

☆ ボクの一日といびき動画 ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


ブログに遊びに来てくれたみなしゃんへ
ボク、ももたろうでしゅ。


040901_20100409222043.jpg


今日はママが疲れているので、
ボクの日頃の思いをブログに書きましゅ。


ボクはね・・・
パパやママがお仕事しているとき
いつも未来と一緒にお留守番しているんだ。

最近は、未来という妹ができたから
今まで以上にお仕事があって案外ボクもいそがしいんでしゅ。



ボクのお仕事は・・・
・我が家のセコム代わりにお留守番
・未来のお世話係
・お散歩のとき、自分の領域に怪しい気配がないかクンクンチェック
・おやつ大好きなパパとママが食べ過ぎないようにすることと、
いつでもおこぼれをもらえるように監視
・パパとママがお出かけしても、いつでも連れて行ってもらえるように監視
・たまにパパの実家の理美容院でお客しゃんを癒してあげる



みなしゃん、意外にボクが忙しいのわかってくれた?
それなのに、未来なんてまだまだ子供だからやることなんてないんだよ。



・ボクがオシッコしたりウン○したときに、ワンワン吠えてパパとママに連絡
・ボクがワンワン吠えたときに、意味もわからないのにマネして一緒に吠える
・ケージやおもちゃをカミカミ
・とにかくちょっと疲れたら寝る



未来はまだこんな状態だから、ボクが頑張るしかないんだよね。
でもね、たまにいいコにお留守番していると
優里ママやお父さん・お母さんがボクをお散歩に連れて行ってくれたり、
実家に連れて行って遊んでくれるんだ。

だから、みんなのために、これからも頑張りましゅ!


そうそう、今日は金曜日なんだってね。
休日は、パパもママもおウチにいるから
ボクは日頃のお仕事はほどほどにして、
子供に戻ってパパとママに甘えていい日なんだ。


今日は、パパとママと未来と楽しい休日を過ごすためにも早く寝るね。


ブログを見に来てくれたみなしゃん、いつもありがとう。
また、遊びに来てくだしゃい。

じゃ、おやすみ~☆


040902.jpg


未来もすでに寝てるみたいだね


040903.jpg

[広告] VPS



・・・ちょ、ちょっとー!!
勝手に終わらすなよ~っ( ̄□ ̄;)!!


イビキかいてねてるもんちゃん。
いろいろ考えてくれているんだね。
いびきも結構豪快だわ(ーー;)


いつもお留守番ありがとう、
こうやって一緒にいるときは甘えていいよ(^_-)-☆

     by ももたろうパパ・ママ



ここまでお読みいただきありがとうございました。
日頃頑張ってるボクに ぽちっと応援してくだしゃい。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

040904.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ももたろうママさん
書き込みありがとうございました。

介護は大変だし、日によって大きく体調が変化するので
戸惑うばかりです。
もうすぐ11歳なんですが、こんなに早く
こんな状態になるとは夢にも思いませんでしたv-237

出来る限り悔いが残らないように頑張ります。

ももたろう君は毎日忙しそうですね。
未来ちゃんのお世話も大変そうですね(笑)


NO TITLE

ガーーーーーーン(´Д`lll)シックだ^

もんちゃん・・私より働きものじゃないですか~( ^)o(^ )

パパ&ママが可愛くて可愛くてどうしようもない気持ち伝わる~www
そして 頼りになる長男の役目もちゃんと果たしてるね

未来ちゃんはまだまだ赤ちゃんとゆうより その家族構成だと
ず~と赤ちゃんでいそうな気がします

まだ若いのにイビキをかくんだね?
うふふ・お仕事がハード?

みくちゃんの寝顔 癒されますね~

うちのももちゃんと同じ(^w^)で忙しそうなももたろうくん!
ももと話が合いそうです♪
留守番の時って何してるんだろうね~

NO TITLE

もんちゃん♪
いつもお仕事おつかれさま~♪
そんな多忙なもんちゃんに、もう1つ!お仕事をプラスさせてもらうと・・・

☆私を癒すこと!!
((*≧m≦*)ププッ~大丈夫!勝手に癒されてるからぁ!)

もんちゃんのイビキほんと豪快だね~!
可愛い~ょ!
みくちゃんの寝顔にも癒されるわぁ~♪

NO TITLE

おぉー!これはまさしくイビキ!
ココも寝言みたいなことは言うんだけど
イビキはねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもかわいくってたまらんねぇ♪
もんちゃん、優しい子なんだね
なんかよーくわかります!
ブログを拝見しててもパパさんママさんの優しさが伝わってくるし
きっともんちゃんもそれを受け継いでいるんですよね
わんこもなんとなく血が繋がってるって感じるときないですか?
私、最近ココは私のお腹から生まれてきた?って思うくらい!
性格もそくっりだなぁなんて思うこと多々ありますゥフ(*´∪`*)フフ

NO TITLE

もんちゃ~ん、毎日お仕事ご苦労さま(>_<)
うんうん、そうだね、忙しくしているのよね。
パパさんもママさんも、もんちゃんがいてくれて助かっていると思うよ(´∀`*)
イビキも可愛いよ♪

あの~リンクさせていただいてもいいですか?(*´∀`)
お友達コーナーを作ろうと思っているのです~。

NO TITLE

お留守番がんばってますね。
みくちゃんも優しいお兄ちゃんと
一緒だから安心ね♪
2ワンだとなんか安心ですよね。

イビキ、カワイイ~!!
うちは同じような声で文句をいいます。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
