

☆ 春を探しに行ってきたょ♪ ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆



-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


先週の土曜日晴れていたので、
新潟市内に春を探しに行ってきました!

自宅から車で下道を走ること1時間半位。
お散歩したところは信濃川沿いの「やすらぎ堤」。

041218.jpg


今日は天気が良かったので、
あちこちに家族連れや友達グループが
ちょっと早い花見を楽しんでいましたよ~。

そんな方々に迷惑をかけないように散歩を楽しみました(^_^)v

041219.jpg


お散歩にも個性があります。


以前の記事にも書きましたが、
もんちゃんは、なるべく端っこを通り
あちこちニオイをチェックしてます。

041203.jpg

041204.jpg


みくは、パパと一緒にお散歩を楽しんでます。

たまにリードをかじりながら歩くワザを披露しながら(笑)
ピョンピョンうさぎのように跳ねて遊んでます。

041205.jpg


そして、桜の様子。

撮影したときに日差しがなく、ちょっと暗いですね。
やっと新潟にも桜のつぼみが~☆


041212.jpg

041211.jpg


皆さんのブログでキレイな桜をたくさん見ていましたが、
直接満開の桜を見たかった(>_<)

来週は花見行きたいな~。



そして・・・
桜が咲いていないのに、すでにこいのぼりが上がっていました。

041214.jpg

041217.jpg


そうそう、今日の服。
偶然にも紫色の服があったので、着せてみました。

未来の服は、「カノンの日記」のカノンママさんから
小さくなったからといただいたお洋服です。
今の未来の体型でピッタリ。

女の子だから?なのか未来はちょっとおなかがメタボ状態なので
これ以上メタボになったら着れなくなっちゃう~(>_<)


041202.jpg

041206.jpg

041213.jpg



他にも何枚か撮ったので、よかったら見てね~(*^_^*)

☆ ももたろう ☆
とっても楽しそうに走ってます=333

041201.jpg

041207.jpg

041208.jpg


☆ みく ☆
2枚めの写真がとってもキュート♪

041209.jpg

041210.jpg

041215.jpg



お散歩終えて向かったところは・・??



そう、念願の○○○○を買って帰ったの~(>_<)
さて、答えがわかった方いるかしら~??



次回へ続く・・・ ( ̄ー ̄)^





ここまでお読みいただきありがとうございました。
お散歩を楽しんだもんちゃん&みくちゃんに
ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


0329momomiku.jpg

 

 

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

やすらぎ堤の桜 今週末くらいが見頃かな?

家は今週末 トリミングだからついでに行ってみようっと!
そうそう 今週末はスポーツ公園でイベントやってるよ。
フリマとか屋台とか出るらしい。
臨時ドッグランもあるらしいよ。

もんちゃんもみくちゃんも 春をたくさん見つけられたかな??

そんでもってとうとうデ○イ○ 買ったのかな??
ということは 明日以降のお写真は○ジ○チで撮影したものが
みれるって事だね!!!!

NO TITLE

こんばんは(*^_^*)

念願のカメラじゃないですか~?

あらまぁ~ふたりお揃いで紫のお洋服可愛い~~!

プリンちゃんのところのコメントを読んでて噴出して
笑ってしまいましたよ

ももたろうパパっておもしろい人ですね~
一緒に暮らしてて飽きないでしょ・・・ふふふ・・可笑しい~

ワンちゃん生後一年くらいまで大きくなるので
みくちゃんは もう~少し大きくなりますよね。ポチ

ももたろうくんとみくちゃん、トリミングでまたまたかわいくなりましたね~

新潟の桜待ち遠しいですね。

NO TITLE

あら!?
とうとうイチデジ購入かしら??

トリミングはもんちゃんも未来ちゃんも、
キュートに変身ですね(#^.^#)カワイイー

NO TITLE

きゃーーーイチデジ??
すごーーい(^^♪

今日、新潟に開花宣言だされてましたよ。
やっとですね(*^^)v
大阪はそろそろ葉桜になってます。
昨日の雨で散っちゃったみたいです。
もんちゃんとミクちゃんはこれから満喫してくださいね。

桜情報も楽しみにしていまーーす(^O^)/

NO TITLE

桜の開花 待ち遠しいですね♪
こちらは気温が低い日が続いたお陰で今年は
例年よりも長く桜が楽しめました。
もんちゃん地方もきっと何度もお花見出来るんじゃないかな~
楽しみだね(^_-)-☆

トリミング
二人とも可愛く仕上がってますね~
もんちゃんの尻尾3分の一もカットは大胆ですね^_^;
でも思ったほど短い印象がないのはかなり長かったんでしょうね!
今のクウガの尻尾よりもんちゃんの尻尾長いです!
クウガも金曜日トリミングです。
今回は尻尾を少しカットする予定なんですよ♪
口で説明しても伝わりにくいみたいで
何度も失敗してるので今度は画像をプリントアウトして
持って行こうとおもってます(*^_^*)

NO TITLE

新潟はやっぱり寒いんだね。
こっちのサクラはもう終わりに近づいてます
これからが新潟のサクラの季節ですねぇ

もんちゃんもみくちゃんもトリミングかわいく仕上がりましたね♪
男の子と女の子だし、いろんなパターンが楽しめそうですね
ココも来週カットです
いつもカットしてもらってたお姉さんが産休でいないので
どんなカットになるか楽しみ(ちょっと不安)です。

みんなが言ってるようにイチデジだなぁ!
うわうわ!行動が早い!
これからサクラ開花だしGOODだね。
ぶっとび写真も楽しみにしてるよぉ♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
