

☆ 車の中で縮まる2ワンの距離 ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆



-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


前回の記事では、たくさんのコメントありがとうございました~♪
本当に、画質がキレイでびっくりです(@_@;)

まだまだ勉強中なので、いつかみなさんが驚くような
素敵な写真を撮りたいと思います(*^^)v




では早速今回の記事


デジイチ購入してから早数日、
なぜか節約生活も楽しく感じるももたろう一家(笑)


結婚式やデジイチ購入、姪っ子優里の入学祝などなど
出費がとまらない~っ(>_<)。


給料日まであと10日
いろんな手段を使って、乗り切ってやる~っ!!


もちろん、「いろんな手段」といっても
警察沙汰になるようなことはしませんから、ご心配なく(笑)。
両家に食べ物を探しにいくぐらいデス ^m^
(心配なんてしてないか・・・ )


041401.jpg


もんちゃん、みくちゃんの分は大丈夫だよ^_^



さて、せっかくデジイチ買ったのに
撮りためた写真がまだあるので、土曜日に遡ります!

新潟から自宅へ帰る車中の写真です。
パパもママもこうやって寄り添う姿をいつか見てみたかった。

親ばかだけど、許してね。


041402.jpg

かわいい~でしょ~~っ
ごめ~ん、親ばか全開だわ~


もうちょっとの辛抱だから
最後までお付き合いくださいませ~


上から見たら、なんかいい感じ~

041403.jpg

寝てる??と思ったら、まだ起きてたのね

041404.jpg

と・・とうとう・・・寝ちゃった~
この状況を夢見てたの~

041405.jpg


番外編☆ みくの大あくび

041406.jpg



みくは、まだケージ内にいる時間が長いので、
リビングで遊べる時間はごくわずか。
そうすると、リビングで遊べる嬉しさが爆発して
なかなか落ち着いてくれないの。

だから、家ではまだこんなショットが見られないんだよね~。
少しずつ、2ワンの距離は縮まっているみたいだね。

041407.jpg




最後までお付き合いただきありがとうございました。
金欠でもこんな2ワンに癒されればなんとか頑張れるももたろうママに
ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


0329momomiku.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは(*^_^*)

本当に2ショツトの写真は 心癒されますよね
可愛いし、子供たちも安心しきって寝てますね。

同じようなスタイルになったから お顔まで似てるわね
首をかしげてるのはみくちゃんなのかな?

しばらくは写真が溜まるいっぽうでしょう~(笑)
頑張って親バカ全開の写真を撮りまくって下さいね

我が家も同じですから・・・ふふ

NO TITLE

あと10日、乗り切って~~(笑)失礼っ!!
パパさんのお膝の上で首を傾げてるミクちゃん
超可愛い♪
親バカやっちゃってください(#^.^#)
私もいつもです(^^ゞ
可愛いもん、いいですよね(^O^)/
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
