

☆ ライオン丸2号出現!! ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-



以前一度だけ「今までのボツ写真」として
掲載したことがありますが・・・


このコはだぁれ??
わかるかな??

201001211010544d9_20100417001154.jpg


そう、もんちゃんです。

我が家では、この頃のもんちゃんを
『ライオン丸』と呼んでいます^m^



じゃ、この写真はだぁれ?

1_20100417001222.jpg
2-1


そう、このコももんちゃんです。




間違った~っ!みくちゃんだった~!
ちょっと女らしいけど、もんちゃんに似てきたな~って最近感じます。




当時お散歩デビューした4ヶ月目に
初めて買ってあげたお洋服。

そのお洋服、突然思い出してパパが着せたら~
ちょうどぴったり♪


同じ4~5ヶ月。
みくはすくすく成長しているって証拠。


2ワン生活になってから、更に我が家に笑顔が増えた。
これもこのコたちのおかげ。

ありがとね





これは今のもんちゃん。
2歳まであと2カ月だね~。

4_20100417001508.jpg


みくを迎えるまでは、もんちゃんにフリフリのお洋服着せてみたり
してたんです(笑)

コレが当時の写真↓↓

20091020080126e09_20100417084538.jpg


当時は耳の毛を伸ばしていたから、懐かしいな~。

これからはもんちゃんには、男らしく
みくには女らしい格好させてあげなきゃね。



「ボク、桃太郎!強い男なんだから、こんなピンクとか着せないでよ!」

3_20100417001424.jpg


でも・・・なぜか君にはピンク色がお似合いだよ




最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ももたろう一家大喜び~っ♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


あ、大事なこと忘れてたっ!
給料日まであと7日☆。節約節約・・・(^_^)v



0329momomiku.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

きゃ~もんちゃん可愛かったね~!
そしておもしろい~写真で保存版ですね

ライオン丸・・・ほんとうね~カットしてなかったときですよね?

ワンピースを着せたり かなりパパ&ママの癒しのお手伝いをしてたのね~
もんちゃんは今のヘヤスタイルが似合いますよ!可愛い・・・

みくちゃんね これからいろいろおしゃれが出来て楽しいですよ(*^_^*)

子供が2人いるような生活でしょ・・
おおいに楽しんでね 楽しいパパと幸せもらい ももたろうままは幸せだわ!

NO TITLE

☆ カノンママさんへ ☆


確かにこの子達が 我が家に来てからは
普通のことが とても楽しく感じるようになったよ♪

カノンママのとこも
とっても幸せそうですよ♪!!!☆

これからも 我が家を宜しくね♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
