

☆ 公園でぶっとび写真撮れたかな? ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


日曜日

少し肌寒かったけど、お散歩日和のもんちゃん地方♪

まだまだデジイチ見習い中のパパの撮影で
お散歩写真撮りに行こう~♪ってことで
車で約30分くらいかかる『ハイブ長岡』へ出発!!

041801.jpg


今日は、ムサシパパが偶然お休みだったので
仲良しのムサシとムサシパパも一緒♪


もんちゃん


041803.jpg


みく

041804.jpg


ムサシ

041802.jpg



日曜日だから、お花見日和。
満開とは言えないけど、あちこちに花見客がいましたよ

041805.jpg


やっと、もんちゃん地方にも春が訪れたよ


じゃ、早速お散歩しようか~
と車を降りるときに、気付いたことが・・・。


イチデジのメモリカードを忘れてきたの~(@_@;)

前回のブログに使ったから、私が悪いんだけどね・・・
お金があれば、2GBくらいのメモリ買ってもよかったんだけど、
なんせ金欠なもんで・・・



と、言うことで今回は、初めて携帯で撮影した画像で
お届けしたいと思います~(*^^)v

案外携帯も画像綺麗なんですね。
何画素位あるんだろう・・・??


ムサシとみくです。
本当にみくはワンちゃんと仲良し。

041807.jpg



もんちゃんは・・・
相変わらずです。一匹オオカミならぬ一匹ワンコ(笑)

041806.jpg


たまに、子供が「かわいい~」と近づいてきてくれたり、
中には「家でマルちゃん飼ってるよ~」という方も声かけて
くださいました。
やっぱりマルチーズ飼ってる人って、どこでも見つけたら
声かけたり、目で追ったりしませんか~?

新潟は、マルチーズに出会う確率が少ないので
我が家は見つけたら大興奮ですよ(笑)


もんちゃんとみく。一緒にお散歩楽しいね~♪

041808.jpg

でも、結局お互い好き勝手に探索中・・・

041809.jpg

もんちゃんは、ゆっくりお散歩中。とっても楽しそうです。

041810.jpg

みくは大はしゃぎ。とっても楽しく走ってました。
イチデジだったら、もっとちゃんと撮れてたかも??

041811.jpg

もんちゃん、みくちゃんご対面☆

041812.jpg

ムサシのウン○をパパが処理中・・・

041813_20100418225240.jpg

たくさんお散歩したので、ノドも乾くよね☆

041815.jpg

お散歩で疲れたかな?ボーっとしてます。

0418.jpg




以上で散歩終了~。
今日も楽しかったね。

最後に全員でパチリ☆
ムサシパパ&ムサシ、また遊んでね~
(今度は絶対メモリカード忘れないからね!)


041816.jpg





最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ももたろう一家は大喜びです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


0329momomiku.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

わおわお、、メモリーカード忘れた時のショック!!
お察しします(経験あり・・・何度も 笑)
でも携帯でも綺麗に撮れていますよ。
ミクちゃん、すごく楽しそう~
つなぎを着て この動き!
ななにはあり得ないですわ(笑)
またイチデジの写真のアップ楽しみにしていますね~

NO TITLE

携帯でもバッチリキレイに写ってるぅv-218
イチデジも増えると楽しみ倍増になりますね♪
ももパパさん、次回はイチデジのお写真期待してますねぇv-410
水のみのときのみくちゃんのしっぽのお毛毛がなんともいえずかわいいですv-343

NO TITLE

☆ ななママさんへ ☆


お洋服は 両方とも平気なんです。
いちおう 虫よけに 散歩のときは
できるだけ お洋服着せてます。

メモリーカード忘れたのは
そうとうショックでした(笑)
でも また今度撮ればいっか~とあきらめました・・・(笑)



☆ おこちさんへ ☆


携帯でもきれいにとれるもんですね。
びっくりしました。

でもせっかく 久しぶりの
太陽の下での散歩だったので
残念でした・・・

まぁ 私が悪いんですけどね・・・(笑)

NO TITLE

未来ちゃんも大きくなりましたね!
一緒にお散歩している姿は、もんちゃんと同じくらいに見えるよ(^-^)b
楽しそうにルンルン♪している感じが出てるぅ♪

デジカメのカート忘れ!私も何度かやりました・・・
途中で電気屋に買いに走ったことも(^^;)
ショックだよねぇ?

NO TITLE

ももまるです。
こんばんは~♪

私は望遠レンズ持って肝心のカメラ本体を忘れた事あります。
あの時ぐらいレンズが重かった事ないです。

それにしてももんちゃん、みくちゃんの輝くような白!!の毛並み。
きれいですね。

もももまるもどうにかせねば!!

NO TITLE

☆ TOSHIMIさん ☆

ショックショック
うちも電機屋さんいこうかと思ったんですが
ぐっと我慢しましたよ(笑)

なんせ金欠なもんで・・・・(笑)


☆ ももまるさんへ ☆


ほ・本体忘れるのは 受けますね(笑)
いく前に チャックチェックですね♪

まぁこれからも 行けるから あきらめついたよ。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
