

☆ パパも断念・・ケージの縮小へ ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


あれだけ、みくが遊べるようにと
だいぶ広くしたケージ。


だけど、よじ登ったのか?
リビングに出ていたことがあったので(詳しくは4/8の記事を見てね)
みなさんからコメントをもとに、規模を縮小することに決定しました。


我が家の良心的なリフォーム業者「もんちゃんパパ」
がやってくれましたよ!



Before

040803_20100408213231_20100420220827.jpg

↓ ↓ ↓ ↓


After

042008.jpg



といっても、少し前の状態に戻しただけです(笑)



そもそも、私が仕事から帰ってきたとき、
悪徳業者「もんちゃんパパ」が勝手にリフォームしていたの~。
だから、勝手にリフォームしたパパに対して不満爆発!


下に敷いたマットはみくがカジカジ食べちゃう

みくの馬鹿力で増築部分を動かしちゃう(>_<)
↓↓↓ こんな感じに・・・(笑)
042002.jpg

ケージの中でちょこちょこ動けるからトイレの失敗も多かった。

上に屋根がないから、興奮していつ飛び出すかわからない。



リビングも少し広くなったし、や~っぱりこれが一番だね( ̄ε ̄)b

042009.jpg



これからは、ケージよりリビングで遊べる時間を
増やせるように、しつけ頑張らないとね。



では、ここで
ももたろうとみくが遊ぶ姿を久々に公開~。
でも~ちょっとだけよぉ~♪♪

楽しそう?遊んでいるこの写真。
みくが咥えているのを、必死に捕ろうとするももたろう。

042006.jpg

042003.jpg

042004.jpg

042005.jpg



実は・・・

みくって頭いいね~と改めて感心したことがあったんです!
私たちが見てても、次は?と楽しめるの^m^


「ワタチ、リビングで遊ぶの大好き~!」

042007.jpg



もったいぶってスミマセン。
記事が長くなるから続きは明日!

もんちゃん一家のブログに遊びに来てね(^_-)-☆





最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ももたろう一家は大喜びです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

悪徳業者「もんちゃんパパ」笑えます(* ̄m ̄)ぷぷぷ
みくちゃんはまだゲージ生活が多いんですね
もんちゃんちは壁が木なんですね!
ログハウス調?ステキだなぁe-343
みくちゃん頭いい?
やっぱ女は一枚上手なのかなぁe-454

NO TITLE

こんにちは~♪
みくちゃん、飛び出したのかな?やりますね~(笑)
躾けの先生に聞くとケージは狭い方が
良いって言うけど広くしたいですよね!

もんちゃんと楽しそうですね。
取れないもんちゃんが、またカワイイe-266

NO TITLE

ルフィもパピー時代に、ケージから出ていたことがあります(;´∀`)
屋根付きだったのですが、自分でドアを開けていてびっくりしました。
そんなことが2回ほどありまして、現在は・・・
ケージ撤去しちゃいましたヽ(´Д`;)ノ
躾的にはダメなんでしょうけどね(´ε`;)

リフォームまでしてくれるパパさんは、やっぱり育児に協力的ですね(>_<)
羨ましいわ☆

NO TITLE

こんばんは(*^_^*)

あらら・・・あぶないですね~

こちらはせっかく木製の屋根つきゲージを用意しましたが
カノンがゲージの中で寝たのは2日間だけで 現在トイレ部屋になってます

でも広いのでマリンが入ることになりそうです・

みくちゃん・・そこから飛び降りるんですか~
信じられませんが 足を骨折したら恐いので

元に戻して正解ではないでしょうか?
結構ジャジャ馬娘なんですね~可愛いお顔は関係ない!

2頭で遊んでる姿は癒されるでしょう~

NO TITLE

☆ おこちさんへ ☆


壁の途中と 天井が木なんです。
パパの好みで♪
でもどうせなら 全部木にしてもよかったかも(笑)

意外と 未来の方が頭はいいかもしれません。



☆ ぷりんママさんへ ☆


そうなんです。
狭い方が 落ち着くといいますよね。
でも パパが ゲージでも走れれば
筋力がつくからって。

実家のヨーキーが 18年も生きてるのは
小さい頃の 筋肉のおかげって思っているようです。



☆ ルウちゃんママさんへ ☆


シャンプーやブラッシングなどなど
ほとんど パパがやってくれていて
とってもありがたいです♪

だから この子達 パパが大好きなのかな?



☆ カノンママさんへ ☆


マリンちゃん 楽しみですね♪
待ちきれないのでは???(笑)

私達だったら 待てないですね。
でもカノンちゃん達がいるから大丈夫かな?
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
