

☆ もんちゃん地方の夜桜はいかが? ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


もんちゃん地方に春が訪れてから、
既にいくつかの場所で撮影した桜。
調べてみたら、なんと今回5箇所目です(笑)。


昔から、桜は好きでしたが
写真までは撮っていませんでした。

「カメラ女子」になったのは、
かわいいモデルさんがいるからだもんね~。
(私ってまだカメラ女子と言っていい年代なのかなぁ?疑問だわ。)


今回はどどっと第一弾からお届けしますよ~
あまり期待しないで見てくださいね。


写真ってすごいですよね。
当時の記憶がよみがえります。



☆ 第一弾・・・新潟市 やすらぎ堤 ☆

まだまだつぼみ?ぐらいですね。
このあと、念願のイチデジを購入したんです(^_^)v

041211_20100422221947.jpg



☆ 第二弾・・・長岡市 パパの実家付近 ☆

イチデジ買った嬉しさでついいろいろ撮ってみたよ。
でもまだ腕が追いつかないわ(-_-;)

deji7_20100422222014.jpg



☆ 第三弾・・・長岡市 ハイブ長岡 ☆

イチデジのメモリ忘れて、携帯で撮ったよ。
案外キレイに撮影できることを発見!

041805_20100422222141.jpg



☆ 第四弾・・・長岡市 近所の○○さん家 ☆

田舎なりに、夕方の車の通りが激しくなる中撮影しました(笑)
この数日後夜桜撮りにいくのがわかってたら、
ムリにここで撮影しなくてもよかったわ。

mon1_20100419211142_20100422222113.jpg



そして今回の第五弾は・・・



☆ 第五弾・・・長岡市 福島江 ☆

ここは桜が開花すると、大勢の方が見に来ています。
私の仕事帰りに合わせて、パパと合流。
もんちゃん・みくちゃんも連れてきてもらいました!

DSC_0018_convert_20100422220111.jpg



もんちゃんはバッグIN、みくは抱っこしてました。
オヤツとかないから、全く愛想がないですよね(^_^.)
(制服見えてますがスルーしてください)

DSC_0001_convert_20100422215725.jpg

DSC_0007_convert_20100422215922.jpg


ステキな桜が見れると思って
ブログに来てくださった方、期待はずれ?な写真ですみません。

DSC_0080_convert_20100422220913.jpg

DSC_0004_convert_20100422215806.jpg

DSC_0020_convert_20100422220235.jpg

DSC_0051_convert_20100422220430.jpg

DSC_0060_convert_20100422220601.jpg

DSC_0067_convert_20100422220657.jpg

DSC_0039_convert_20100422220338_20100422224112.jpg

DSC_0069_convert_20100422220832.jpg

ムンクの叫び~ ならぬ もんちゃんの叫び??

DSC_0070_convert_20100422220728.jpg


もっとステキな桜が撮影できるはずなのに、
我が家のカメラマンの腕ではこれが精一杯。

これから、たくさんカメラを使って、
ステキ~な写真撮れるよう頑張ります(笑)




最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
明日の金曜日は、待ちに待った給料日(^_^)v。
質素に暮らしながらも、このコたちのおかげで
毎日楽しく過ごせました~♪

質素な状況を実家のお母さんに話したら
相当ウケてました(笑)

どんなときでも楽しく過ごそうとする
もんちゃんファミリーに、ポチッと応援お願いします<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

期待はずれだなんて言わないで~
だってカワイイもんちゃんとみくちゃんが見れたんだもん♪
夜桜はやっぱりイチデジでないと撮れないですよねー
コンデジだとシャッター速度遅すぎで全く撮れないです(>_<)

先日もんちゃんパパからコメント頂けて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪

NO TITLE

桜きれいですよ~
夜桜ってなかなか見る事ないので嬉しいです♪
お写真もバッチリです(*^^)v

新潟は今がお花見なんですね~
でもね、大阪は今日もお花見時より寒いですよ(笑)
変な気候ですね。。

もんちゃんの叫び、、おもしろいですぅ
グッドタイミングですね。
もんちゃんとミクちゃん、日に日に似てきていません?
どちらか分からなくなっちゃうぅ

NO TITLE

ご謙遜を・・・・きれいに撮れてますよ!

もんちゃんのブログを見るたび ほしくなる~
目に毒ですよ・・・(笑)

こちらは葉桜ですものね~

いろいろな所へ行って 写真を撮りまくって下さい。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
