スポンサーサイト


☆ もんちゃんパパの ひとりごと・・・ ☆

おはようございます



いつも 『ももたろうの旅』に

遊びに来て下さる みなさんには 感謝の気持ちで いっぱいです。

マルチーズ大好きな ぼくは ママさん達の記事で 

いつも こころ癒されてます。





もんちゃん パパの 独り言・・・・


111_20100423091104.jpg


星がきれいだと 感じること。


天気の日は気持ちいいと 感じること。


桜がきれいだと 感じること。


嫌いだった あの人も こんないいとこあるじゃないかと 感じること。


新たな出会いをすること。


人に優しくなれたこと。


人から優しくされたこと。


自分を一番に思ってくれる 妻がいること。


辛いときに 頼りになる 仲間がいること。



感じることの大切さ。


忙しい毎日に追われると そんな 人間らしいことを


忘れがちになるもんだ。



心にゆとりが あれば


道にさく きれいな花や


自然の気持ちよさを 感じることができる。



つらいときは 一度立ち止まってみることも 大切なんだね。




なにげない 毎日の中で こんなに 楽しいことが あったなんて。


小さなことに 幸せを 感じる人 感じない人。


せっかく 生きてるんだから いっぱい感じて 生きて行こう。


そんなことを 考える 今日この頃です。





もんちゃんとみくは、昨日の夜のママの更新した記事に載ってます。

是非「夜桜とマルチーズ」もご覧くださいね~




ポチポチしていって(笑)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます♪
もんちゃんパパさん・・・
詩人だったんですねゥフ(*´∪`*)フフ
なかなか思っていてもそれを上手に表現できないもの
それを素直に言えるってスバラシイ☆
我が家の男共には全くない感性です♪
ワタシも日々みなさんのブログに癒されてます
やっぱマルちゃんサイコーですよね
パパさん!イチデジでステキな写真!
楽しみにしてますよぉ!

NO TITLE

もんちゃんパパ~♪
さすがロッカー!
って、ちがった・・・ミュージシャン!!だよね~?笑

おこちさんと同じ意見だけど、詩人だね~!!
こうゆうことって、思ってもなかなか書いたりする機会がないから、
ブログって、いいよね~♪

そぅそぅ!
じゅんじゅんも、コメント見て、ニヤニヤしてたょ~!
ぜひ今度は、みんなで会いたいよね~!
新潟いつかいくからね~!

もんちゃんママ~♪
『自分を思ってくれる妻がいること!』だって~~ヾ(≧▽≦)ノキャー♪
こっちが照れるって~(笑)

夜桜キレイだね~!
可愛いモデルがいるから、桜がよけいにキレイだね~♪

NO TITLE

素晴らしい~~心洗われる独り言・・・ですね!

では その返しにもんちゃんパパ&ママに詩を贈ります。

★★★

君といれば淋しくない

愛する心を失くさないでいてくれるかい

君と僕の間には赤い糸で繋がれてる心が・・・

あるべくして生まれた君が一番のご褒美さ

親友もしたし 彼女もいたよ

すぐ別れてしまったけれど

この手で愛を勝ち取るのさ

ハートに焼きつけて 君を待ち望んだよ

そして

心を入れ替えて きれいな体と心になってみたい

挨拶を分かち合う夢をみたことがあるかい・・

まほろばのような心を持っていれば いつか巡りあうことができるんだね

    ほらごらん・・・

もうじき春が来るよ!

   ありがとう~神様

僕と愛する妻は心の命で繋がっているのさ

   ありがとう神様

もうじき春がくるね



NO TITLE

ごぶさたしてます~

6ヶ月ぶりにブログを再開して、覘きにきたら・・

まあ~素敵な独り言v-254

最近いろいろあってなかなかブログを更新できなかった花ままの心に響きました。

またもんちゃんとみくちゃんに会いにきますね~

NO TITLE

そうそう~。後ろばかり振り返ってても進めないけど、、、
上ばかり、先ばかり見て生活してると、小さな幸せに気づけない。

今まさに、、、周りに小さな幸せって沢山あるんですよね~♪
気づけた事はまさにラッキー♪♪気づける事自体がまた幸せなんですよね^^
激しく同意!!


あ、もんちゃんママ、
私も自称カメラ女子よっ女子っ!!キッパリ!!(。-∀-)ニヒ♪


☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
未分類 (361)
日常 (94)
お買いもの (7)
お散歩 (15)
涙やけ (2)
病院 (5)
カメラ (15)
記念日 (4)
トリミング (5)
お出かけ (15)
ごはん (6)
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
