

☆ 満開の桜の下で楽しくお散歩♪ ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆




-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


おはようございます。
ももたろうママです(*^^)v
(前回パパが勝手に更新したのよねぇ(笑))


もんちゃん地方の土日はなんと・・・晴れ!
土日とも晴れなんて久しぶりです♪


そして、そんな晴れの土曜日に
我がもんちゃんファミリーが散歩コースに決めた場所は・・・



「ハイブ長岡」

はい、先週も行きました(笑)



イチデジのメモリ忘れて、携帯で撮ったときです。
キレイに撮れていたんですけどね☆


今度は、メモリも忘れず、リベンジです!



桜はちょうど満開~
本当に、「これって絵?」と思っちゃうくらい、
空の青と雲の白、桜のピンクがとってもキレイでした。


DSC_0001_convert_20100425091025.jpg
DSC_0004_convert_20100425091122.jpg
DSC_0013_convert_20100425091638.jpg


DSC_0037_convert_20100425092412.jpg
DSC_0014_convert_20100425092104.jpg
DSC_0050_convert_20100425092438.jpg
DSC_0061_convert_20100425094016.jpg
DSC_0063_convert_20100425094056.jpg

お気に入りの一枚☆

DSC_0039_convert_20100425092238.jpg


そして、今日のもんちゃんとみくちゃん。

もんちゃん
今日は先日購入したしろくまリードをつけてお散歩。
もんちゃん、女の子みたいだわ(>_<)

DSC_0137_convert_20100425090920.jpg


みくちゃん

DSC_0006_convert_20100425091217.jpg

そうです。
今日のお洋服は、お揃いです。



なんと、今回のお洋服は「お友達のムサシパパ」のお手製です。
パパ?
そうパパさんの手作りですよ。

以前も何枚か作ってもらって、
今回も子供服を使って作成してくれました!

ムサシパパありがとね~。
また、お願いしま~す(笑)





そうそう、写真写真。
もんちゃんもみくちゃんも個々に散歩を楽しんでましたよ。

まずは、みく。

落ち葉と向かいあって、相撲でもとる気?

DSC_0016_convert_20100425091722.jpg

あ、やっぱりやめたんだ(笑)

DSC_0017_convert_20100425091746.jpg


本当、みくはお散歩楽しそう。

DSC_0009_convert_20100425091536.jpg

DSC_0019_convert_20100425092554.jpg
DSC_0020_convert_20100425092615.jpg
DSC_0023_convert_20100425092640.jpg
DSC_0024_convert_20100425092800.jpg
DSC_0026_convert_20100425092836.jpg
DSC_0028_convert_20100425092857.jpg
DSC_0031_convert_20100425092946_20100425093653.jpg


一方もんちゃん。
ももたろうは、ここ最近ゆーくりゆーくり散歩を楽しんでいます。
たまに走るのか?と思っていると、
単に次のニオイチェック場所に移動するときだけ。

DSC_0100_convert_20100425094640.jpg
DSC_0100_convert_20100425094640_20100425095450.jpg
DSC_0101_convert_20100425094714.jpg
DSC_0103_convert_20100425094847.jpg
DSC_0108_convert_20100425094955.jpg



このあと、大きなワンちゃんに遭遇~
もんちゃん、みくちゃんはどういう行動を取ったでしょう??


続きはまた次回~。

最後は、みくのぶっとび写真?をどうぞ~!

DSC_0149_convert_20100425100713.jpg


ももたろうも楽しそう♪

DSC_0160_convert_20100425100623.jpg



最後までおつきあいいただきありがとうございました。
楽しくお散歩できたもんちゃんとみくちゃんに
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

さくらきれいですね。
こちらではもうすっかり葉っぱだけになりましたよ。

もんちゃんもみくちゃんもおでかけ楽しそうです。
もんちゃん地方にも春がやってきてこれからお散歩の季節ですね。

NoTitle

ほんと空と、桜のコントラストが素敵だね~☆
新潟、いい天気だぁ~♪
みくちゃんの、落ち葉とにらめっこが可愛い~ぃな~♪
もんちゃんの、男らしい、オチッコ写真みて、もんちゃん、男の子なんだよな~って実感・・・笑(だって、女の子みたいに可愛い~顔してるんだも~ん)
オソロの服も、めっちゃ可愛い~ね!!

NoTitle

イチデジでお写真を撮るの楽しそうですね!
桜もキレイ♪
みくちゃんの無邪気に遊んでる姿もかわいく
撮れてますねぇ
もんちゃんもとっても(女の子のように)カワイイ
おそろいの洋服・・・まさかムサシパパさんが
作成したとは・・・尊敬です
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
