スポンサーサイト


☆ 次に我が家に 新しい家族を 迎えるとしたら?(パパ更新) ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-

おはようございます。

今日は わたくし ももたろうパパの 更新です

みなさんには いつも ママがお世話になっております




ではでは 前回の 続き・・・

ハイブ長岡での ワンちゃんとの出会い

こんな感じでした♪



まずは とってもいい子な ???





名前聞いてなかった



ワンちゃんです(笑)


ハイブ1


ここ ハイブには さまざまな ワンちゃんが

お散歩に来ています。




シーズー兄弟ちゃん♪

仲良く お散歩♪



ハイブ3



そして もんちゃんと みくを 虜にしたのは


ハイブ7


ゴールデンレトリバーの ゲンくんです♪


ハイブ5



追いかける もんちゃんと みく。


ハイブ6



大きな体と 広い心。


次に 我が家に迎え入れるとしたら

こんな子だったら うまくいくんだろうね


そんな 予定はないですが・・・夢見ることは 自由ですよね?(笑)



ハイブ4

ハイブ8


落ち着きのない もん&未来の

ハイブでの お散歩 こんな感じでした。





最後までおつきあいいただきありがとうございました。
楽しくお散歩できたもんちゃんとみくちゃんに
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

何と言っても優しい子が良いですよね~。
大型犬も可愛いし色々な子がいて迷っちゃいます。
2ワンとても楽しそうですね。
2ワンとても可愛いです。

NoTitle

はじめまして
パパさんですか おとんです、 (なんのこっちゃ(笑)
ももたろうくんも、未来ちゃんも 大きな子でも
平気なんですね うちは大小共に苦手 (涙)

うちの場合は、やっぱりマルやねー

ももたろうくん 嬉しくてグイグイ引っ張てるのかな
良い表情ですね

NoTitle

☆ リンリンさんへ ☆


親ばかですが 可愛くて 可愛くて(笑)
いろいろ この子達にも 助けてもらってるので
その分 愛情を注いでます。

リンリンさんと 一緒ですね♪


☆ らいおとんさんへ ☆


どうもどうも、いつもお世話になってます。

男同士 これからもマルチーズを盛り上げて行きましょう。

やっぱり マルですね♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
