スポンサーサイト


☆ レッテルをはがせ!!! ももたろう ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆



-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-



みなさん ごきげん いかがですか

もうすぐ ゴールデンウィークですね

今年の 我が家の ゴールデンウィークのテーマは 親孝行です。

両親を連れて 出かけてきます



おっと 言い忘れました。

今日も パパの更新です。




さてさて ブログを始めて 

8か月が過ぎようとしてますが

みなさんの もんちゃんと みくちゃんに対する 

イメージは すっかりかたまったのでは




一言でいえば もんちゃんは 『おっとり』

みくちゃんは 『お転婆』って感じかな。




しかし


もんちゃんも まだ1歳。

何が言いたいかと言いますと・・・・







もんちゃんだって ぶっ飛べます(笑)






ほらね♪



もん1




ピョンピョン♪




もん2




ママ~!!!




もん3





パパ~!!!




もん4





ぶっ飛び~!!!





もん9




みく おいで~♪




もん999





ママ~?





もん99





疲れました(笑)





もん7





ちょっと 休憩です。





もん6





最後にツーショット撮って




もん8






はい! おうちに 着きました~。





もん5



もんちゃんも ぶっ飛べるんだね♪



最後までおつきあいいただきありがとうございました。
楽しくお散歩できたもんちゃんとみくちゃんに
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もんちゃん 超いい顔してるね。
一生懸命走ってるとオテテやアンヨの肉球が見えちゃうんだねw
みくちゃんが走ってる姿は目に浮かぶけど、もんちゃんのはある意味貴重かも。

NoTitle

そっか~~GWお出かけかぁ~
ちょっと、新潟行ってみようか~って、パパと話してたとこだったんだ~~。

でも、親孝行なんて、素敵だね~!
楽しんで来てね♪

もんちゃんも、ぶっ飛ぶ時は、ぶっ飛ぶよね~!2ショット!可愛い~ぃ♪ナニ見てるんだろ?♪

NoTitle

☆ キャサリンさんへ ☆


キャサリンさんは みくの
お転婆ぶり よく知ってますもんね(笑)

散歩して気付いてんですけど
もんちゃんのやっぱり もんちゃんの
走るスピードは すごかったです。
やっぱり パピーちゃんとは違うもんですね。


☆ みぃちゃんへ ☆


え~ 新潟来ようとしてたの?
たまたま 今回のゴールデンウィークは
4日が祖父の 49日なんです。

残念。

でもこういうときだと みぃちゃんファミリーを
十分におもてなしできないので
3連休とかにどうかな?

次は こっちからも誘うから
次の機会に来てね♪
その日を楽しみにしてますね♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
