スポンサーサイト


☆ ももたろうは 105円でした・・・ ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆



-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-




昨日 パパが 百円ショップで 桃太郎を買ってきました・・・



百円1




突然変なものを 買ってくる パパにしては 上出来(笑)




百円2



お店にとっては なんてことのない 商品。

我が家にとっては 大ヒット(笑)


この ブログの イメージキャラクターに決定





そんな 火曜日から さかのぼって・・・・



もんちゃんと みくちゃんが 見ているものは???




百円3





何でしょう???





百円4




そうです。





百円5




鯉のぼり




この 鯉のぼりは 各家庭で

使わなくなった 鯉のぼりを 出し合って

こうやって 毎年 上げてます♪

幼きパパの 鯉のぼりもあるそうです。



百円6



百円7



百円8



パパが 俺のパンツも 上げてみる?


そしたら よく乾くよねって・・・

パパも105円で 売り出すぞ!!!(笑)



最後までおつきあいいただきありがとうございました。
鯉のぼりを 眺める もんちゃんとみくちゃんに
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

初めまして・・・
何度か訪問して頂いていたようで有難うございます
可愛いもんちゃん&みくちゃんの兄妹ちゃんですね
可愛いワンコに癒されているのがとても」分かる日記ですね
今日の桃太郎はヒットですね笑
100均は侮れないですよね
私もちょくちょく覗き見に行きますi-278
またおじゃまさせて頂きますね

リンクさせて頂いて宜しいでしょうか・・

NoTitle

あぁびっくりしたぁ!
もんちゃん100均で買えるのかと思っちゃったゥフ(*´∪`*)フフ
そしたら即買いだけどね!
もも太郎人形?確かにイメージキャラクターにはGOODですね!
そしてそれを買ってくるもんちゃんパパさん
詩人だし、とってもカワイイ旦那様!妄想膨らんでます(* ̄m ̄)ぷぷぷ
もんちゃん、みくちゃんの車から覗いてる姿がカワイイです♪

NoTitle

こんばんは(●^o^●)

凄い鯉のぼりの数ですね~
初めてみた光景ですよ 本物はもっと迫力があるでしょうね~

新潟は完全に雪は溶けたのですか?

百円均一はいろいろなものがあるし いいものを見つけてくるのが上手ですよね~
マサカ まさか もちゃんをみつけてくるのには笑えますね

NoTitle

可愛いもも太郎人形が105円とは驚きです~!
今って良いものが安く買えるようになりましたよね。
そして立派な鯉のぼり。
こういう景色って大好き。
もんちゃん&みくちゃんの見ている姿が可愛い~♪

NoTitle

☆ 桃ママさんへ ☆


リンクどうぞどうぞ♪

私もこれから 遊びに行きますね。
マルちゃん大好き同士頑張っていきましょ!


☆ おこちさんへ ☆


可愛くない 旦那ですよ(笑)

100均は いっちゃうといろんな商品を
じ~と見ちゃって 気付いたら1時間とか・・・
好きなんですよね。


☆ カノンママさんへ ☆


毎年この 鯉のぼりあがるんです。
結構でかいですよ。

新潟も 雪は完全にとけて
だいぶあったかくなってきました。

この桃太郎なかなかいいでしょ♪


☆ リンリンさんへ ☆


本当 安いですよね。
でもたぶん1000円くらいでも
買っていたと思いますけど(笑)

先日は 桃太郎ジュース買っちゃいましたし(笑)

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
