

☆ 子供を狙うみく ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

おはようございます。
せっかくの休日、もんちゃん地方は雨です。

今日からGWが始まりましたね。
私の会社は、暦通り。
明日も仕事だ~!


ここ最近、仕事疲れでブログ更新できない私に代わって、
パパが勝手に?更新しています(笑)


たまに自分以外の人がチビ達の記事を書くと、
なんか新鮮~。


・・・ということで、今日は前回もんちゃんのぶっとび写真だったので、
今度はみくちゃんを見てね。


みくはいつもニコニコ楽しくお散歩できます。

DSC_0371_convert_20100429093353.jpg

DSC_0382_convert_20100429093515.jpg

耳がナイ・・・でも、楽しそうに走っているお気に入りの一枚☆

DSC_0391_convert_20100429093109.jpg

突然背中向けてゴロゴロ~

DSC_0367_convert_20100429093248.jpg



誰もいなかった広場に、親子連れがやってきました。
もんちゃんもみくも、そんな親子連れが気になるようです^_^

DSC_0516_convert_20100429094356.jpg

このパパさん、昔マルチーズ飼ってたみたいで、
本当にかわいがってくれました。

DSC_0494_convert_20100429094243_20100429095944.jpg



そして、この女の子。

ワンちゃんに接することがなくて、接し方が分からず逃げてます。
でも、みくは遊んでくれていると勘違い(笑) 
追っかけて遊んでました。でも女の子も笑って走ってましたよ~。

DSC_0554_convert_20100429094642.jpg

DSC_0557_convert_20100429094714.jpg



案外近いところに、こんな広場があったなんて知らなかった~。
もんちゃんもぶっとびできるし、また天気のいい日は遊びに来ようね♪

DSC_0541_convert_20100429094513.jpg



最後までおつきあいいただきありがとうございました。
お散歩大好き もんちゃんとみくちゃんに
ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございま~す♪
昨日の、桃太郎105円ウケたわぁ~♪
パパも売り出すってとこが、とくに(笑)

今日のも、いいね~♪
気持ち良さそうに、お散歩してるのがわかるぅぅぅ!!
みくちゃんの、背中ゴロゴロ写真が、みくちゃんぽくて、最高に可愛い~ぃ♪

NoTitle

二人とも本当に楽しそう~
こういう光景は見ていてこちらまで笑顔になりますね。
もんちゃん、すごく人懐っこいんですね。
いっぱい走れてよかったね、ミクちゃん♪
もんちゃんの最後のお写真の笑顔が癒されます、ホント!

私も暦通りで明日は仕事です。
頑張りましょうね。
そしてお休みは楽しんでくださいね♪

NoTitle

すっごい楽しんでるね~♪
みくちゃん笑顔がとってもいいです!!

105円の桃太郎!
うちも欲しい~♪なあんて…



NoTitle

楽しそうで とてもいい写真ですね~(=^・・^=)

みくちゃんね・・だんだんお顔が変わってきてて
とても可愛くなってきてますね。

それに目のまわりがきれいになってます
一生懸命にパパやママが手入れしてるのが分かります

もしかして・・・みくちゃん 私が縫ったつなぎをきてるのかな? よく見えないけど もしかして・・?

NoTitle

すごく楽しそう~♪
こういう表情されると萌えってなっちゃうわ。
2ワンは可愛いです。
見ている私ニコニコよ~♪

お仕事頑張ってね!!

NoTitle

楽しそうに走ってカワイイですね~♪
近くに走れる場所があって良いですね。
お耳のない写真、とても可愛いですe-266

NoTitle

☆ みぃちゃんへ ☆

安いでしょ?うちのパパ
105円ですよ~(笑)
ってあほなことばかり言ってる
夫婦なんです。

背中ごろごろは もんちゃんはやらないから
未来らしくて 面白いよ♪
今度連休があるときは
連絡取り合って 遊びましょうね♪


☆ ななママさんへ ☆


もう少しお仕事がんばりましょ♪

もんちゃんのお顔に癒されるって
とっても嬉しいです。
この子達には感謝感謝です♪


☆ カノンママさんへ ☆


そうです!!!
カノンさんから 頂いたデニムです!!
未来が今ぴったりで
いっぱい 使わせてもらってます。
デニムは 使えますね♪

未来の涙やけは 本当頑張ってます。
すっごく嫌がって動くから大変だけど
毎日パパが奮闘中です(笑)


☆ りんりんさんへ ☆


うちの チビ達で萌えちゃって
嬉しいです。

りんりんさんちも 同じですよね~。
似たものコンビですからね♪


☆ ぷりんママさんへ ☆


お耳の無い写真が好きって
あたりは、好みが一緒なんですね☆♪

マルチーズの好みも人それぞれですもんね。
やっぱり ワンちゃんの笑顔には癒されますね♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
