スポンサーサイト


☆ 浴衣を着た マルチーズ(パパ更新) ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-



ゴールデンウィークを前に お休みの木曜日、

もんちゃんと みくちゃんの お洋服を買いに

出かけてきました♪





ドッグカフェと ワンちゃんグッズの売ってるお店。

店内のお洋服は 全て手作り♪


買った洋服は 今度紹介しますね♪





それより もっと嬉しかったことが






お店のお姉さんから

マルチーズのミルクちゃんを 連れたお客さんが

『いつも グログ見てます、応援してます。』

って言ってましたよって




それを 聞いた私は うれしくて♪

ブログをやっていてよかったよ~

そして ミルクちゃんと ミルクママさん ありがとう♪

今日も 見てますか~

がんばりますね~

いつか お会いできることを 楽しみにしてます♪



そんな うれしいことのあった 木曜日。


今日は もんちゃんと みくちゃんに 

浴衣を着せて 撮影大会





暴れていたため あんまり うまく撮れなかったけど・・・


☆ もんちゃん ☆





どうですか この浴衣?

ムサシパパが知人から 頂いたんですが

オーダーメイドで 男の子用を頼んだはずが

ティファニーという名前から 女の子用になっちゃったらしくて・・・


でもって ムサシには 小さいから 我が家のものに




ゆかた2


ワンちゃん用の浴衣は 着せてみたかったけど

買うには 至らず

こんなところで ご褒美もらえるなんて

ラッキーです♪

ゆかた3



☆ みくちゃん ☆



ゆかた4



ゆかた5



ゆかた6




最後はセピアと モノクロで・・・・





ゆかた7




ゆかた




最後までおつきあいいただきありがとうございました。
浴衣をはおった もんちゃんとみくちゃんに
ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちわー!

かわいい浴衣ですね~
未来ちゃんにはもうちょっと先かな??
でも、ぶかぶか具合もかわいいです(^u^)

あ、大変遅くなりましたが
本日ゆうパックで発送しております★
サイズが合うか心配ですがv-356
よろしくお願いします(^^ゞ

NoTitle

わあ、「ブログ見てます」なんて言われたら嬉しいですね~(´∀`*)
ちなみに、ワタクシも応援しておりますよ♪

浴衣可愛いヽ(*´∀`)ノ
ピンクの発色もいいですね。
ルフィもパピー時代に作った・・というか買いました。
男の子なんですけどね(;´∀`)

みくちゃん、よかったね~♪似合ってるよ(´∀`)

NoTitle

金魚さんの浴衣だね
と~てもお似合いi-80だよ~~
桃も浴衣は何枚か持ってます
勿論金魚さんも有りです~~笑

ブログって誰が見ていてくれるか判らないけれど見ている方の声が聞けて良かったね

NoTitle

浴衣かぁ♪いいなぁ
浴衣って着る時期が短い?なんて思って
自分ではなかなか買えないんだよなぁ
もんちゃん、みくちゃんすごい似合ってる!
今年の祭りがたのしみだねぇe-266

Re: NoTitle

☆ すももママさんへ ☆


すももママさんには
ブログを始めた当初から
本当お世話になってます。
ずっと 見ていてくれましたもんね。

しかも いただきものまで
感謝・感謝です。
ありがとうございます。

☆ ルウちゃんママさんへ ☆


浴衣持ってるんですね♪
きっと可愛いんだろうな☆

ブログ見てますなんて言われたら
ついつい うかれちゃって(笑)
単純ですね・・・


☆ 桃ママさんへ ☆


本当誰が見てるかわからないけど
突然見てますなんて言われたら
驚いちゃいますよね(笑)

桃ちゃんの 浴衣姿今度見せて~♪

NoTitle

浴衣姿、カワイイ~♪♪
これからお祭りもどんどん始まるし
楽しみですね~

みくちゃんにはまだ大きそうだから
今年着るのはもんちゃんかな♪
ちなみにウチのふぅも、もちろん?(笑)
甚平でなく浴衣ですヨン(*≧m≦*)ププッ

NoTitle

浴衣いいですね~~
夏は浴衣を着せてお祭りでもいきたいなぁ。
もんちゃんとみくちゃん浴衣着ると大和撫子に見えますね(笑)。
あ~~着ていくとこはないけど浴衣欲しいなあv-8

NoTitle

☆ おこちさんへ ☆

本当自分では なかなか買えなくて・・・
でももらえたのはラッキーでしたよ(笑)
ムサシくんにはちょっと 小さすぎたので。
でも 本当浴衣を着れるのは
一瞬ですよね。



☆ Kakoさんへ ☆


暑い夏はやっぱり 浴衣ですよね。
ちょっと 先走った感じ(笑)

でも 夏って直ぐに来て
直ぐに去っていく感じですよね。
花火とか楽しみですね♪


☆ 花ままさんへ ☆


お祭りいっぱい行きたいですね。
もういっちゃく 浴衣が必要だ♪

夏になったら 甚平も欲しいなぁ~。
花ままさん 買っちゃいましょ♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
