

☆ 舌チョロ対決~!! ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-


もんちゃん一家は今日からGWです(*^^)v

これから、私の実家の両親とももたろう&みくを連れて
○○へ一泊旅行行ってきま~す♪


さて○○に入る場所はどこでしょう??
答えは・・・次回!
(ヒントは野菜だよ)


車でお出かけだから渋滞が心配だけど
みんなで楽しくリフレッシュしてきますね~

みなさんもよい連休をお過ごしくださいね。



では、出かける前に更新しまーす。




29日の夕方、少しお散歩してきました。
今回の写真、見てるとなぜかもんちゃん&みくちゃんともに
「舌チョロ」写真が多かったの。



まずは、もんちゃん

DSC_0136_convert_20100430220352.jpg

DSC_0150_convert_20100430220605.jpg

DSC_0159_convert_20100430220728.jpg

オヤツをもらって、大満足☆

DSC_0313_convert_20100430221225.jpg




続いて、みくちゃん

最近気付いたこと。
なぜか、みくは舌を出してお散歩していることが多い気がします・・・

DSC_0053_convert_20100430215647.jpg

DSC_0079_convert_20100430220002.jpg

なんか、ヘビとか爬虫類系の舌みたい

DSC_0104_convert_20100430220145.jpg






そして・・・




最後に、とっておきの一枚をみてね☆







準備はいいですか~?








でも、あんまり期待しないでね~









コレですよ・・・







1・2・3!






ヒョエーッ(>_<) キタナイ~!!
雨で濡れた草を食べた瞬間!!

DSC_0243_convert_20100430220927.jpg






・・・ということで本日の舌チョロ対決





軍配は、




圧倒的にみくちゃんの勝利☆


あんな瞬間はなかなか撮れませんよね。
これもイチデジのおかげか???






最後までおつきあいいただきありがとうございました。
これから始まるゴールデンウィークにドキドキ&ワクワクな
もんちゃん一家にポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もんちゃんママさんは今日からGWなんですね。(ももまるも一緒よん。)
お出かけ♪いいですね。
渋滞には気を付けて、いってらっしゃ~いv-278

GW中の写真楽しみにしてます。
舌チョロかわいかったv-344

NoTitle

舌チョロかわいいv-10
みくちゃんは天真爛漫というか・・お転婆というか・・・いつもいい味だしてますね。

花ままは舌チョロよりも、もんちゃんの服についているくまさんがすごく気になりますv-16

NoTitle

お出かけはいずこへ~~?
お出かけ記事楽しみにしていまーす♪

ミクちゃん、きちゃなーーい(笑)
完全にミクちゃんの勝ちぃ~
こんな瞬間、コンデジだったらお口周りがボヤボヤですよ。
もちろん、さっすがイチデジですね(^O^)/

NoTitle

こんばんは~♪
ももたろうくん、大きな石の上での舌ペロ写真パッチリ撮れてますねv-354
美味しい物を期待しながらのお散歩でしょか~
着ている洋服に付いている可愛いくまさんも、一緒にお散歩でご機嫌ですねe-343
みくちゃん舌長いですねv-411
デニムのつなぎも良く似合っていて可愛いみくちゃんですe-266
七海はつなぎは苦手ですから、みくちゃんは偉いですe-463

NoTitle

舌チョロ連発写真も可愛い~♪
最後の写真は爆笑ですね。
自然でイキイキしてて最高です。

NoTitle

☆ ももまるさんへ ☆

那須へ行ってきましたよ。
渋滞もそれほどなく、とても楽しい旅行でした。
ももまるさんはどこかへお出かけしますか~?
2ワンだと、ちょっとお出かけするにも
一苦労ですもんね。でも、楽しいことも2倍!



☆ 花ままさんへ ☆

みくは結構お転婆ちゃんです。
もんちゃんが落ち着いているコなので、
真逆の性格なので、結構楽しいですよ♪
もんちゃんのクマさん、ネットで購入したリード
なんですけど、我が家もとても気に入ってマス。



☆ ななママさんへ ☆

那須行ってきましたよ~
ワンちゃんと一緒に出かけても、
楽しめる場所がたくさんありました。
みくの汚い写真、ウケるでしょ??
少し雨が降った後のお散歩だったので、
あのあと口の周りがスゴいことに・・・(笑)



☆ 七海ママさんへ ☆

もんちゃんの背中についてるクマさんは
手作りリードについてるアクセサリーなんです。
最近購入したのですが、我が家はとっても気に入ってます☆
みくのデニムはいただきものです。
白いワンちゃんは、何を着せても似合うから
洋服選びも楽しいですよね。



☆ リンリンさんへ ☆

我が家の住まいもとっても田舎です。
だから自然もたくさん。
お散歩してても楽しいです。
最後の写真、すごいですよね~。
ランちゃんは、みくより少しお姉ちゃんですけど、
雑草とかに興味持たないですか~??
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
