

☆ はな×みく 夢の共演♪ ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

こんにちは ^_^
みなさん、GW楽しんでますか~??

我が家は5月1日・2日と
『那須塩原』
旅行へ行ってきましたよ~♪


本当に楽しくて、一日があっという間。
旅行の様子は、また今度。


旅行の途中、
「超かわいいマルちゃん発見~!!」

本当にかわいいの~





マルチーズのはなちゃん(♀ 7か月)






ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ドキドキ






では、登場していただきましょう!
はなちゃーん☆





「ワタチはなちゃん。よろしくね~♪」

DSC_0363_convert_20100503091801.jpg


(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』





はなちゃんのママさんに聞いたら、
今日仙台から遊びに来たんだって。
我が家も新潟から遊びに来たから本当に偶然。


しかも、

はなちゃん今日が初めての『ドッグラン』
はなちゃん7カ月、うちのみくちゃん6カ月。



パピーちゃん同士で、すぐにお友達になり一緒に遊んでました。
この写真、本当楽しそうじゃないですか~???



DSC_0414_convert_20100503092505.jpg

DSC_0415_convert_20100503092531.jpg

パピーちゃん同志、女同志
すぐに意気投合☆

DSC_0357_convert_20100503092023.jpg

DSC_0358_convert_20100503092119.jpg

DSC_0359_convert_20100503092144.jpg

はなちゃんを追いかけて、コケちゃった(笑)

DSC_0360_convert_20100503092214.jpg



あまりにも楽しそうに遊んでいたので、
ココだけ先にアップしちゃったよ。

もんちゃんとはなちゃんは、
唯一コノ写真だけ。
もんちゃんは、あるお友達に出会うまでは
ずっとニオイチェックだけでした。

DSC_0417_convert_20100503092556_20100503094224.jpg

続きは次回!



最後までおつきあいいただきありがとうございました。
もんちゃんファミリーのGWも中盤。
今日も遊びに ィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ


皆様からの応援が励みになります。
ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

楽しそうに遊んでるねぇ~~
ももたろう君は???って 思ってたら 登場。
女の子の パワーに タジタジ?
みくちゃん はりきりすぎて こけちゃったね~

NoTitle

わあ~かわいい~♪
みくちゃんよかったね。お友達と遊べて…
こういういい印象の経験が次にまた他のお友達と遊べるんだよね~♪
うちのももちゃんも一回でいいからそんな経験させてみたーい!!ってうらやましい写真です。

NoTitle

こんばんは~♪
ずっと、忙しくて読み逃げでごめんね~。

ももたろう家もG.W満喫しているみたいで、楽しそうだね~♪

とっても可愛い~お友達に会えてよかったね~!!
みくちゃんのこけちゃった写真!とっても可愛い~ょ~♪

NoTitle

かわいいマルちゃん~♪
でもこけちゃった未来ちゃん、本当にすごーくかわいい!!
仲良く遊べてて、本当に気が合ったんですね(^v^)
こういう出会いはラッキーですね~♪

もんちゃん、今日はお顔が見れなかった~
また次回の更新楽しみにしてます(^^ゞ
残りのお休みも楽しんでください~!!

NoTitle

はなちゃんかわいいね~~わが家の女王はなことは大違い!! 純真無垢って感じでプリチーですv-10

もんちゃん恐る恐るご挨拶?!ですねv-8もんちゃんとみくちゃん本当に性格が正反対でおもしろい(笑)

NoTitle

もんちゃんファミリー那須に行ってたんだぁ!
ワタシも那須大好き♪
マルちゃんに合うとテンションあがるよねぇ
みくちゃんもはなちゃんも楽しそう
次回もんちゃんの出番かな?
楽しみにしてるねぇ

NoTitle

こんばんは

GW満喫してますね(=^・・^=)
みくちゃんのコケた写真は笑えます~

やはりマルチーズに目がいきますでしょ?

たのしそうな写真はこちらまで楽しくなるから不思議ね
次回はもんちゃんも登場するんでしょ?

楽しみにしてますよ。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
