

☆ 素敵なプレゼントで桃子に改名? ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

もんちゃんファミリーのゴールデンウィークも
残りあと2日。

みなさん、今日も楽しんでますか~??

我が家は、連日のお出かけで
もんちゃんみくちゃんともにお疲れモード。

パパもママも実家でお仕事あるから
今日はゆっくり休んでてね~。



GWのお出かけはまた次回にしまして、
今日は嬉しいお届けものがありましたので
先にご紹介させていただきます ^_^


『○○さん家のすもも日記』
のすももママさんからお洋服が届きました


DSC_0288_convert_20100504092314.jpg


すももちゃん用に購入したのに、
「少し丈が短かいので、よかったら未来ちゃんにどうですか?」
と連絡くださいました。

まだ新品のお洋服。さらに、おやつ&おもちゃ&名刺まで・・・
心優しいすももママさん&すももちゃん。
これからもブログ楽しみにしてます!

本当にありがとうございましたm(__)m




では、早速試着TIME


まだ、少し大きいからもんちゃんに試着してもらおうかな?



それでは、桃太郎→桃子ちゃんへ、へーんしんっ!





DSC_0299_convert_20100504092541.jpg

なんか、昔の方が似合ってたかも!?

DSC_0301_convert_20100504093835.jpg

そのとき、みくはジーッと見つめています・・・

DSC_0302_convert_20100504093924.jpg



みくちゃんは、どうかな~?
注:あまりに嬉しくて興奮しております。
ブレブレの写真ですが、お許しを~((+_+))

DSC_0318_convert_20100504092735.jpg

「お兄ちゃんより、ワタチの方が似合ってるでしょ?」

DSC_0320_convert_20100504092811.jpg



もんちゃん、みくちゃん いつか すももちゃんに会えたらいいね~☆

DSC_0295_convert_20100504093014.jpg



最後までおつきあいいただきありがとうございました。

すももちゃんの名刺とたまごちゃんに
興味津々なもんちゃんにポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

沢山のプレゼント嬉しいですね♪
洋服とっても似合ってますよ(〃▽〃)カワイイ♪
最後のチューしてる写真、とっても可愛くて癒されます~(*'∀'人)

NoTitle

可愛い洋服が似合っていますね。
素敵なお友達ですね。
桃子ちゃん可愛いですよ~♪

NoTitle

こんばんは♪

最後の写真超かわいい~♪
いいな~女の子って。
ももちゃんに一回フリフリ着せてみようかなあ~

NoTitle

こんばんは(*^_^*)

プレゼントは嬉しいですよね~よかったね!
もん子ちゃん・・とても似合うよ!

我が家も明日、お送りしますね

NoTitle

こんばんは~♪
桃子ちゃ~ん、とっても似合ってるわょ~(笑)

すももママさん、とっても優しい方ですね~♪
みくちゃん、プレゼント嬉いね~☆
みくちゃん、にあってるょん♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
