

☆ 那須にマイケル ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

GW最終日、みなさん楽しんでますかぁ~??

我が家の記事は、GW初日に戻りますよ~。
どうぞ、お付き合いくださいませ(^-^)


5月1日、2日
もんちゃんファミリーは『那須』へ遊びに行ってきました。


参加者は・・・
もんちゃん一家(ももたろう・みく・パパ・私)
私の実家の両親

そして、
姪っ子 優里(笑)


この5人+2ワンでお送りしまーす☆



休憩ポイントは、高速道路のSA『磐梯山』。
ここで、お昼を食べて、磐梯山を撮影したり、お散歩したり・・・

これが磐梯山!

DSC_0142_convert_20100505093950.jpg

こんな写真じゃマズいですね (-_-;)

ちゃんと磐梯山を撮影しましたよ
(ちょっと雲が多いですけど)

DSC_0115_convert_20100505104750.jpg



本当は、宿に着く前に牧場へ寄りたかったのですが
なぜかナビの到着地には、牧場は無く・・・
翌日リベンジすることに(笑)


宿に到着。
ここに宿泊するのは2回目です。


宿に着いてから、周辺をお散歩。
吊り橋があったので、もんちゃんも渡ってみたよ

DSC_0157_convert_20100505103355.jpg

DSC_0158_convert_20100505095306.jpg

DSC_0169_convert_20100505095113.jpg

みくはパパと一緒だったから、渡れなかったんだよね
(パパはカメラ撮影に夢中(-_-;))

DSC_0156_convert_20100505100022.jpg


和室で朝食夕食ともに部屋食で、ワンちゃんも宿泊できるっていいですよね。
この日1組以外は、すべてワンちゃん連れだそうです。


優里と一緒にいるこのコも小学校一年生。
マイケルくんです。一緒に双子のジュリアちゃんもいたのですが
写真撮るとき恥ずかしがっていなくなっちゃいました(>_<)

(マイケルくん、普通に日本語の本読んでましたよ)

DSC_0178_convert_20100505095959.jpg



もんちゃんもみくも和室が好きなようです。
未来の姿が見えませんが、もんちゃんの後ろに隠れています。

DSC00141_convert_20100505103816.jpg

こんな場所で寝てました。


なんか、この姿ちょっと笑えます。
一生懸命目をつぶっている感じしませんか~??

DSC00140_convert_20100505103758.jpg

「みく寝てるね~」って話していると、起きちゃいました。

DSC00137_convert_20100505103657.jpg


この後、優里の犬アルバムに追加するワンちゃん達を撮影しましたよ。



このコは、ブーブちゃん4歳
「ブーブちゃん、ごはん!」でこっちを向いてくれました(笑)

DSC00146_convert_20100505105420.jpg


このコは、アトムくん
一緒に写っているのは、ここの宿のお子さんで「ゆかりちゃん」

DSC00147_convert_20100505105439.jpg


他にもシーズー、チワワ、柴犬などお見かけしましたが
カメラを携帯しておらず、断念。
マルちゃんを飼ってる飼い主さんもいらっしゃいましたよ~。


翌日、ドッグランや吊り橋、牧場などに寄ってきました。
続きは次回~!




最後までおつきあいいただきありがとうございました。

こんなところで、国際交流?ができた
優里と長旅を頑張ったもんちゃん&みくちゃんに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは(*^_^*)

一番のりですね~
旅行・・楽しそうでよかったですね!

もんちゃん&みくちゃん喜んだでしょう~
優里ちゃんもいつもいいですね~


我が家も沙羅たちが小さい時はよく行きました
夏場に旅先で沙羅が熱中症になり病院にかつぎ込んで

あと・・1~2時間遅かったらあぶなかったんですよ!
真夏の旅行は気をつけてね!

あっ・・それと着ないお洋服をお送りしました
明日の夜到着予定でお送りしましたよ!

NoTitle

那須へ行かれたんですね~
楽しそうですね(#^.^#)
那須方面ってワン連れが行ける所多いですよね。
羨ましいです。
mimiちゃん所からは時間かからず行けるのですか?

もんちゃんもミクちゃんもお部屋でリラックスできていますね。
続き楽しみでーーす♪

NoTitle

優里ちゃん美人ですね~♪
マイケル君も素敵♪
二人で芸能界デビューできますよ!!
今のうちにサインくれますか~♪
楽しいGWの様子が見れて嬉しかったです。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
