スポンサーサイト


☆ 夏をのりきる 準備 ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-


おはようございます。

と言っても 今はまだ夜、 朝に更新セットしてと・・・


そうそう 今日はパパ更新です






ゴールデンウィークも 終わって

木曜日から お仕事という人が ほとんどですよね。




我が家の ゴールデンウィーク最終日は

部屋の掃除や もんちゃんと みくの シャンプーをして

過ごしました。







それにしても 本当暑い日でしたね

みんなで 散歩に行ったんですが あまりの暑さに

あっという間に 終わってしまいました(笑)






でも これから 暑い夏が 待ってるわけで

こんなことで へこたれていてはダメですよね・・・

無理をしない程度に 散歩でこの子達の

体力をつけていかないと。

では 散歩の様子を。




暑い1


11月生まれの みくにとっては

こんな暑い日は 始めての経験。

本当 暑かったんだろね。



暑い2



さすがに もうすぐ2歳の もんちゃんは

体力あるね♪



暑い3


暑い4



みくちゃんが 先にダウン気味。。。


暑い6



しっかり お水を飲んでさ。。。


暑い5



20分くらいでしょうか?

もう 2ワンとも 限界のようです。




最後にママと 写真を撮って。

我が家のゴールデンウィークが 終わりましたとさ



暑い8


暑い7



最後までおつきあいいただきありがとうございました。

もんちゃん&みくちゃんに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

GWお疲れさまでした。

旅行に行ったり、お散歩したりで楽しかったかみたいだね(ウラヤマシ~~)
そんでもってその締めくくりがお散歩ってところは家も一緒だったよ。
もんちゃんもみくちゃんも今頃はお家でぐったりお留守番かしら・・・・。

追伸
3日に実家近くに用事があって行ったのね。
西〇川のこいのぼり見た時に、パパさんのおパンツがないかどうか探しちゃったよw

NoTitle

そうそう パンツね♪
たぶん 風でどっか飛んだんだよ~。(笑)

本当 この子達は疲れたみたいで
始めてみるグッタリ加減でした。
でも楽しそうだったので 良かったです♪

NoTitle

GWはほんとに暑かったですねぇ
ココも久しぶりに涼しい廊下で寝たりしてました
もんちゃん、みくちゃんちょっとお疲れかな?
最後のママさんに抱っこされてる写真GOODですねぇ♪

NoTitle

今晩は(*^_^*)

GWが終われば人間もワンちゃんも疲れが溜まり
あとは寝るだけですよね~

もんちゃん&みくちゃんは 毎日パパやママと一緒に
いられて幸せだったでしょうね

最後の写真はとてもいい写真ですね
凧あげで空を飛んでた・・あれ・・

パパさんのパンツだったのじゃない??(笑)

NoTitle

ホント今年のGWは暑かったですね~~( ̄∇ ̄;)
って私暑いのは好きだからいいんだけど、
オハツのみくちゃんにはキツかったよね~^^オツカレサマ

旅行も行ったんですね~
一枚目の優里チャン、、、ウチの娘かと錯覚したワ。。。(-_-;)キャラガ、、、
ワンコ連れの旅行、憧れます~~♪
続きのレポ、楽しみにしてますね~( ´艸`)ムププ

NoTitle

こんばんは~♪
今年のG.Wは、ほんとうに良いお天気で、とっても気分爽快だったわぁ~♪

暑かったけどねぇ~。。。

ママが抱っこしてる写真!
とっても可愛くて好きだわ~!!

旅行も羨ましい!!
ぜひぜひ続きがみたいわぁ~!

NoTitle

☆ おこちさんへ ☆


ママに抱っこされている写真
よかったですぅ~?
うれしいです♪

本当天気のいい GWでよかったですよね!!



☆ カノンママさんへ ☆


パパのパンツですよ!!!(笑)
なんちゃって。

できる限り この子たちとは
触れ合って行きたいと思ってます♪


☆ Kakoさんへ ☆


優里とキャラ 似てます?(笑)
本当 みくと一緒でお転婆なんですぅ~。
でも 明るくて 一緒にいて楽しいですよ♪



☆ みぃちゃんへ ☆

今度は みぃちゃんファミリーと
遊びたいなぁ~。

みぃちゃん仕事大変だろうけど
また遊ぼうぜ!!!

NoTitle

GWはホントに暑かったですねv-356
みくちゃんしっかり水分補給して乗りきってねv-355
クウガも3日にドッグランへ行って来たんですが
ヘトヘトになってましたv-388

NoTitle

☆ ナオミさんへ ☆

GW本当に暑かったけど、全国的にずっと晴れていてよかったですよね~。
クウガくんランに行ったんですか~?
すずしい時間帯に行かないと、ワンちゃんも楽しくないですよね。
クウガくん、ぶっとびできましたか~??
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
