

☆ 首にヘビ?那須の旅2日目~ ☆

突然パパの更新が入ってしまい
いつのことやらわけわからなくなりそうですが、
那須旅行 2日目の様子を書きます。


旅館を出て、向かった先は・・・

『もみじ谷大吊橋』

全長320メートル 日本一の歩道吊り橋です
「日本一の空中散歩」がキャッチフレーズだそうですよ。
川の水面からは20メートルくらい?



DSC_0234_convert_20100507220137.jpg

DSC_0252_convert_20100507222123.jpg

もんちゃんは、私のバッグに入って渡りましたよ~(バッグと一体化^m^)

往復640メートル・・・途中で引き返そうかと思うくらい
ジェットコースターとかもニガテな私はちょっとのゆれでもビクビク

DSC_0243_convert_20100507221344.jpg


片道渡ったところで、みくちゃんは少しお散歩TIME

DSC_0253_convert_20100507221609.jpg

最近お散歩で必ずゴロゴロする未来。すでに体が草だらけ(笑)

DSC_0260_convert_20100507221741.jpg

DSC_0267_convert_20100507221851.jpg





続いて向かった先は、『千本松牧場』
ここには、たくさんの動物とふれあえます。

未来とももたろうは、カートに乗って移動です。

DSC_0290_convert_20100507221424.jpg

こうやって、動物たちと身近にふれあえるんですよ~。

DSC_0302_convert_20100507220842.jpg

GW中だから、たくさんの親子連れがいました

DSC_0338_convert_20100507221047.jpg


このウサギ、生きてます!
優里と比べてみて!大きいでしょ~((+_+))

DSC_0311_convert_20100507220740.jpg

このヘビも生きてますよ!
優里も首にかけて写真撮ると言っていましたが、
ちょっと触るだけで精一杯。このコはすごいです(>_<)

私も絶対にムリだわ~(@_@;)

DSC_0322_convert_20100507220942.jpg


この後、ドッグランに行って思いっきり遊んだよ~。

DSC_0292_convert_20100507220611_20100507232255.jpg





次回につづく☆




最後までおつきあいいただきありがとうございました。

次回で那須の旅は最終回~!
もう少しお付き合いくださいませ~♪
最後にポチっと応援してね ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

fix.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

昨日のママがだっこの写真もかわいかったけど・・・
芝生でゴロゴロのみくちゃんもかわいいです♪

もんちゃん、みくちゃん、いい旅行したみたいで
よかったですね。
次回の更新も楽しみにしてます。

NoTitle

おはよう♪
みくちゃんもシュリシュリ好き?
ワタシのまわりの女の子も大好きなんだよねぇ!

首にヘビ・・・!
マジムリですからぁ
写真みただけでゾッ!としてますぅ

NoTitle

紅葉の季節はすごく良さそうだね。
でも混むことも間違いなさそう・・・・・。

みくちゃん ゴロゴロ上手ですねぇ~~。
でも前に人から聞いた話。
ワンコが芝生とかでゴロゴロする場所には必ずと言っていいほど、ミミズさんがいらっしゃるそうな。
確かに家の芝生でも風香がゴロゴロするところには、ミミズが・・・・・・・・。

NoTitle

こんにちは( ^)o(^ )

むか~し、昔、那須に別荘がありましたから
千本松&南ヶ丘牧場は詳しいですよ~(笑)

今でもwebで南ヶ丘のアイスとバターと牛乳を
頼んでます

おおきな牛の毛皮を2枚送ってもらったこともありました。夏、涼しいんですよね

カートに乗った もんちゃんは興味シンシンって
お顔して何かを見てるのかしら

楽しい旅行ができてよかったですね!
いいな~いいな~(@_@)

NoTitle

わぁぁぁぁ・・・私もへびはちょっと・・・ね。。。
このコ、すごいわぁ~!
もんちゃんとみくちゃんはどんな反応だった~?

いつもおりこうにしてていいな~!
そぅそぅ!
最初の画像!
こないだのだね~コレ私好きなのょ~♪

楽しそうな旅行でとっても楽しそう♪
私もいきたいわ~☆

NoTitle

☆ ももまるさんへ ☆

お友達からのコメントに、芝生でごろごろしている周辺にはミミズがいるんですって!(@_@;)
それまで未来のごろごろがかわいいと思っていたんですが、ミミズがいるとなると話は別~(>_<)
ヘビはもちろん嫌いだけど、ミミズもちょっと・・・ダメですぅ。



☆ おこちさんへ ☆

ももたろうがしゅりしゅりしないから、未来のしぐさがとってもかわいいの。
おこちさんの周辺の女の子もするんですか~?
ってことは女性だけのしぐさ?
たしかに、お友達の女のコもしてました・・。
でも周辺にはミミズが・・・・



☆ キャサ坊さんへ ☆

昨日は電話でディランに相談のっていただき
ありがとうございました。
結局どうするかはまだ決めてないですけどね。
そうそう、ゴロゴロしている周辺にはミミズ?
私、虫系全般的にダメなんですよね~。
そうそう風ちゃんもゴロゴロしますよね。
あのお庭にはミミズが出没するのか・・・・・(笑)



☆ カノンママさんへ ☆

やっぱりカノンママさんのお宅はすごいですよね。
那須に別荘?
那須で少しウロウロしていた周辺が別荘地でした。
もしかしたらそこにカノンママさんの別荘があったかもしれませんね^m^
でも、那須はワンコに優しい地域ですね~。


☆ みぃちゃんへ ☆

もんちゃんとみくは、全然おりこうさんじゃないのよ。
だから、今度会う時がとっても心配。
チンピラプリンちゃん以上かも(笑)
みくは、あれからどんどん成長していて、
お洋服はすでにももたろうと兼用できるくらいのサイズだよ^m^
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
