

☆ ドッグランで、うさぎっ飛び!? ☆

那須旅行 最後の記事です。

『千本松牧場』の近くにドッグランや子供の遊具がありました。
優里は、ココで一時間くらい?遊んで汗ビッショリ!

DSC_0445_convert_20100509210419.jpg



その間、ももたろうとみくはドッグランで遊びましたよ。
そのときにかわいいマルチーズはなちゃんに出会いました。
(過去の記事はこちらから)



みくは、はなちゃん以外にも いろんなワンちゃんに会いましたが、
どのコとも仲良くできました(^-^)

DSC_0395_convert_20100509212057.jpg

DSC_0599_convert_20100509211612.jpg

DSC_0620_convert_20100509211742.jpg

DSC_0518_convert_20100509211142.jpg

ドッグランってたのちいね~

DSC_0527_convert_20100509211258.jpg

ワタチ、ぶっとびちまーちゅっ(なんかみくの尻尾が車のギアみたい(笑))

DSC_0514_convert_20100509211106.jpg





一方・・・・・・・・
一匹狼?もんちゃんも自分なりにランを楽しんでましたよ。


たんぽぽさん みーっけ。

DSC_0383_convert_20100509211959.jpg


実家のしんちゃんもヨーキーだから、
お散歩中に出会うヨーキーちゃんが好きなようです。

DSC_0450_convert_20100509212425.jpg

DSC_0476_convert_20100509212618.jpg


このトイプーちゃんとは、追っかけたり追っかけられたり・・・

DSC_0494_convert_20100509210839.jpg

もんちゃん、顔が真剣デス ^m^

DSC_0505_convert_20100509212816.jpg

このジャンプ力、凄いですよね~!

DSC_0511_convert_20100509211011.jpg



最後に、もんちゃんのうさぎっ飛び!?
私、この写真凄い好きなんですぅ(*^_^*)


DSC_0562_convert_20100509211538.jpg



ここを出た後、ご飯を食べて「テディベアミュージアム」によって
那須の旅は終了~!

201005021436000_convert_20100509220713.jpg

201005021444000_convert_20100509220733.jpg



那須はとてもワンちゃん連れでも楽しめるところがたくさんありました。
また、機会があったら行ってみたいと思います。


次回は、やっとGW3日目の記事。
とってもかわいいお友達とおデートしてきたよ。
また、遊びに来てね~♪



最後までおつきあいいただきありがとうございました。

楽しくドッグランで遊んだ もんちゃん&みくちゃんに
ポチっと応援してね ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

本当に・・・みくちゃん うさぎさんみたいですね!

凄く楽しそうに遊んでいて・・・飼い主はこのような
お顔を見てるだけでも嬉しいですよね~

誰とでも仲良くなれるみくちゃんが偉いわね~
カノンはどうかな~?

お転婆みくちゃんと! おっとりもんちゃん!と
性格の違う仔がふたり・・・可愛いでしょう~(^◇^)

また、来年のGWには何処へ??
その頃はふたりがだいぶ大人になってるでしょうね
お疲れ様でした。

どこの家でもわが仔が一番可愛い・・・
そうでなくては育てられない所は人間の子育て
と同じですね。お互い頑張って子育てしましょう~ね。

初めまして♪

初めまして♪
ありすままと申します~♪
プリンちゃんのところからやって来ました☆ミ
ももたろう君&みくちゃん可愛いですね♪
うちのありすとももたろう君の生年月日が全て同じ!でビックリしました☆

良かったら、私のブログにも遊びに来てください♪
学生の私とボスの共同で作成してます・・♪

これからちょくちょく訪問させていただきますね^^

NoTitle

楽しいGWでしたね♪
ランでみくちゃん元気いっぱいだし、
フレンドリーで羨ましいです。
ももたろうくんのうさぎっ飛びも
かわいい~e-266
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
