スポンサーサイト


☆ マルチーズとチワワ♪ ☆

今日は チワワのモカちゃんと モカママさんと


バーベキューをしたときの様子です☆




モカママさん見てますか~




『 モカちゃん 』

モカ7


この子が チワワの女の子 『モカちゃん』


犬嫌い 子供嫌いと聞いてたけど

とっても いい子にしてました♪

すごく お上品な娘さんですよね!



モカ4



そして 右側が モカママさんです。

もともと 同じ職場で とってもお世話になってます。

優里にも とっても優しくしてくれました。

そんなお上品で可愛い モカママ&モカちゃんとバーベーキューをしてきました♪





まずは 焼肉プレートに お水を入れて。


モカ1




早くお肉焼けないかな~♪



モカ3




もんちゃんと みくも 待ちきれない様子・・・





モカ8888


モカ8888888



お肉が 焼けるまでの間

可愛いモカちゃんの ショータイム♪





モカ6



モカ99


いい子に カートも乗れますよ~♪


モカ2


ママ抱っこ!!

やっぱり ママのところが 落ちつくんだね♪

モカ①


モカ②


きれいな 毛並み☆


モカ③



ももたろうパパはと言いますと・・・

カメラ撮影に夢中。


モカ99999


酒○さんや 私のパパのご指導のおかげで

ちょっとずつ カメラのこと 分かってきたみたい。



でも レンズーフードをネットで買ったり

使用機種専用の本を買ったり

出費はある程度にして欲しいものです(笑)


モカ88888


モカ888888


モカ9999


モカ5


お散歩したり、、


モカ9


最後に記念の 写真を撮って。

モカ999999


モカ9999999



モカママさん ありがとう♪

また 一緒に出かけよう~☆


最後までおつきあいいただきありがとうございました。

可愛いモカちゃん もんちゃん&みくちゃんに
ポチっと応援してね ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

どんなにこの日を楽しみにしてたことかっ!!!(笑)

この間は、どーもでした(*^_^*)

今回のブログが「モカ特集」みたいになって、
肝心な主役のもんちゃんとみくちゃんがあまりUP
されてませんね。
申し訳ないっ!

モカは普段、おくちをあんまり開けないんだけど、
やっぱりこの日は暑かった&緊張で、はぁーはぁーしてましたね。

次はどこ行く^m^?
今から、楽しみにしてま~す♪

NoTitle

いやいやぁ、もんちゃんパパさん腕あげてきてますねぇゥフ(*´∪`*)フフ
すごく写真GOODですよぉ!
モカちゃんのキレイな毛並みもバッチリv-221
やっぱりイチデジってスバラシイ☆(イヤ、パパサンカナ)

そうそう、もんちゃんブログ、リンクしてないことに
今気がついたぁv-356
リンクさせてもらうね♪

NoTitle

☆ モカママさんへ ☆


いらっしゃいませ(笑)
今回あんまり お肉食べれなかったから
今度は ゆっくり食べましょう♪

是非是非モカちゃんも連れて
お出かけしましょ!



☆ おこちさんへ ☆


ありがとうございます♪
それと こっちもリンク追加完了です!!

いろいろと本を読んだり
自分の撮った写真のデータ確認して
研究してます。

そうしないと かみさんに 使ってもらえないので(笑)

こんにちは!

GWとっても楽しそうですね(*^-^*)
お天気もよくて、本当に写真も綺麗!
やっぱり一デジは違うなぁ

みくちゃんのぶっ飛び!これからが期待持てそうだわっ

NoTitle

こんばんは~♪

写真とってもきれいに撮れてるね~!
すごいスピードで、上手くなってるぅ~!って、私全くの素人だけど・・・(笑)

とっても楽しいバーベキューをしてきましたね~!

可愛いお友達と一緒で、楽しさ倍増だね♪

NoTitle

☆ TOSHIMIさんへ ☆


本当今年のGWは天気が良くて
気持ち良かったですね♪
逆に暑すぎたぐらいです。

カメラは 今修行中ですが
がんばって この子達のいいショットを撮りたいです。



☆ みぃちゃんへ ☆


ありがとうございます。
みぃちゃん達に負けずに
バーべキューしてきたよ。

モカちゃんファミリーと楽しんできました♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
