

☆ 新潟に来た ジャイアンツ9 『坂本ファン必見』 ☆

みなさん おはようございます

今日は この場をお借りして

新潟に来た ジャイアンツ9の写真を

よかったら 見ていってください♪





ジャイアンツファンの わたくし ももたろうパパです!

新潟のハードオフ・エコスタジアムで

ジャイアンツ VS 横浜ベイスターズ戦が開催されました。

ジャイアンツ戦が新潟に 来るのは 実に20年ぶりらしいですよ。




そして 私ももたろうパパは

坂本選手に夢中!!!

4GのSDカードいっぱいに 560枚の写真を

撮ってきました(笑)


りゅうくん 見てるかな? → ジャイアンツファンじゃないかな???




ではその時の様子を!!!


野球1

野球2




昨年 できたばかりの ハードオフ・エコスタジアム。

けっこうキレイでびっくり。

泉田知事も 始球式に 登場。




DSC_0150_convert_20100512101516.jpg



坂本選手の練習の様子。


野球3

野球4

野球5


野球6



坂本選手の 足を上げての 投球は練習じゃなきゃ


見れません!!!


感動・感動!!!





両監督が 握手をして プレイボール


野球99




注目の先発は・・・




巨人 西村 健太郎。


野球9999999




横浜ベイスターズの先発は・・・なんと!


浜の番長 三浦 大輔!!!


野球9


野球999



強敵 三浦。

勝てるかな???



野球9999




う~ん。坂本選手の やわらかい構え。

たまらん。。。



野球99999



この日の ラミちゃんは 不調でした・・



野球99999999




高橋選手の 構え。

王貞治を 思い出させる 一方足打法。





坂本選手の 守備での一枚。

投球前のこの姿。

好きなんだよな~。またまた感動。

野球0



試合は 小笠原、脇谷のタイムリー、ルーキー長野のホームランで

巨人リード。




終盤は 巨人の勝利の 方程式。



『 山 口 』


野球000


『 越 智 』


野球0000



『 クルーン』


野球00000



新潟での ジャイアンツ戦。

見事勝利でした



野球000000


野球0000000


野球000000000


ちなみに 今年のオールスター戦も

ここ 新潟のハードオフ・エコスタジアムで開催されるそうです。




それにしても 坂本選手の人気、半端じゃなかった!



坂本


坂本2



最後は 俺を忘れるな ガッツ

小笠原

11.jpg



最後までおつきあいいただきありがとうございました。

大のジャイアンツファンの ももたろうパパに
ポチっと応援してね ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

本日は野球中継ですね笑
桃ママのいる日本ファイターズの今年は
何だか調子わる~いようです
ももたろうちゃん&みくちゃんに遡って会いに行ってきましたよ~

NoTitle

コメントせずにおれんです^^
新潟での試合、テレビで見てました。
たくさん写真撮られたんですね~
いい瞬間ばかりですね(*^^)v
われらが由伸くんも写ってるぅ~♡♡♡
勝ってよかったですね!

それにしても 綺麗でりっぱなスタジアムですね。
オールスターも見に行かれるのかしら?
我が家は6月の交流戦を見に行きます(*^^)vイエイ

ももたろうママさんパパさんがGファンで嬉しいです♪
一緒に盛り上がっていきましょうね~
オネガイシマス(^.^)

NoTitle

うわぁ~!
いっぱい撮ったねぇ~!
こんなに近くで見れたの~?
それともやっぱ、カメラがイチデジだから~?

もんちゃんパパ、残念なお知らせが・・・
・・・りゅうくん・・・
・・・阪神ファン(爆)

でもでも、ドームに巨人戦何回か見に行ってるょ~♪
この、ハードオフ・エコスタジアム!とっても綺麗だね~♪

NoTitle

☆ 桃ママさんへ ☆


日ハムはもともと
力があるから きっとこれから
上がっていくのでは?

パリーグ面白いですよね♪


☆ ななママさんへ ☆


由伸選手、がんばってました。
他にも練習の写真とか
いっぱい撮ったので 載せればよかったですね。

東京ドームだと 由伸選手の
出てきた時の雰囲気すごいですよね♪


☆ みぃちゃんへ ☆


りゅうくん・・・阪神ファン(爆)?
大阪?(笑)

ロッテは?(笑)
阪神の誰が好きなのかな?

今回の席は 内野席で近かったよ。
でも望遠レンズのズームがこれで
精いっぱいでした。

みぃちゃんは巨人ファンだよね?
あっ あーちゃんが巨人ファンだっけ?(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
未分類 (361)
日常 (94)
お買いもの (7)
お散歩 (15)
涙やけ (2)
病院 (5)
カメラ (15)
記念日 (4)
トリミング (5)
お出かけ (15)
ごはん (6)
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
