スポンサーサイト


☆ ご報告 ☆



辛いとき、悲しいとき
どんなにこのコたちの笑顔に癒されたことか・・・

ふと、最近そんなことを感じます。


近所の散歩だって
いつもと同じ道を歩いているだけなのに
なぜか愛するこのコ達や家族と一緒だと、
何もかもが素敵な想い出に変わりますよね。



突然ですが・・・


昨年9月から始めたこのブログ
ほぼ毎日更新してきました。


これから、パパも私も仕事や私生活で忙しくなってしまい
なかなか更新することができません。


ブログを通じてお知り合いになった方の中にも
ブログを辞めたり、一時的にお休みされている方もいらっしゃいます。

我が家も、このブログを辞めるべきかいろいろと考えましたが、
ももたろうとみくの成長を追うことができるので
とりあえず、このまま続けていこうと思います。



ただ、更新頻度は格段に減ると思います。
「ワン友達を作りたい!」ということも、
ブログを始めた理由の1つでもあるので、
今まで通りお友達のブログには遊びに行きたいと思います。
(読み逃げが多くなると思いますが、お許しください)



これからも、ゆっくりですが続けて行こうと思いますので
よろしければたまーに遊びに来てみてくださいね。



今週末、お友達に会いに行くので
頑張って更新するつもりですが・・・

あくまでも、現時点の私の予想です(笑)


気長に待っててくださいね~♪



では、最後に
我が家の愛するワンコたちの笑顔を見てね。


☆ もんちゃん ☆

DSC_0129_convert_20100516175401.jpg

DSC_0258_convert_20100516175030.jpg



☆ みくちゃん ☆

DSC_0244_convert_20100516175125.jpg

DSC_0097_convert_20100516175728.jpg



ちょっと暗いけど、最後にもんちゃん×みくちゃんで♪

DSC_0283_convert_20100516175834.jpg 



これからも、よろしくおねがいしますm(__)m




最後までおつきあいいただきありがとうございました。
最後に、もん&みくにポチっと応援してね ↓↓↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もんちゃん家も・・・
なんだか大好きなブログの方がこのブログ村から
あまり見れなくなるの寂しくて・・・
もんちゃん家までそうなるとは・・・ヨソウガイ!!!
でも、みんなそれぞれいろんな事情があるから仕方ないですね・・・。クスン
でも、更新頻度が減るだけですよね?
またもんちゃん、みくちゃん ひょこっっとお顔だしてくれますよね?
まってますからねぇぇぇ♪

NoTitle

寂しいです(T_T)
みくちゃんも加わってますます楽しみにしていたのに・・・
でも忙しいんですもんね。しょうがないです。
無理をせず、時間がある時更新してくださいね♪

NoTitle

こんばんはぁ!
いつも読み逃げでごめんなさい。
可愛いもんちゃんとみくちゃんに癒されてますよ~
イチデジも買ってこれから益々お写真撮るのも楽しくなりますが 毎日更新は本当に大変なことだと思います。
自分のペースで細く長く・・・
これからもお友達が沢山できますように☆
そしてもんちゃんとみくちゃんの成長記録も楽しみにしていまぁす♪
お仕事頑張ってください。

NoTitle

こんばんは(*^_^*)

ブログの更新も結構、時間を取りますし毎日更新してると 更新しなくていけないみたいな変な責任感が出てきて

いきずまる時期が誰でもありますよ・・・私も沙羅の時代からですし ブログを3ツ持ってましたから・・・

ある日・・・私は何の為にこんなことしてるのかな~?
そしてカノンの日記一つに絞りましたし

お休みをしてた時期もありました。
のんびりと更新したくなったらすればいいと思います。

絶対に戻ってくると信じてますから・・・100%
それは可愛い仔たちを見てほしいから・・聞いてほしいからです 一度は突き当たる壁ですよ

お仕事が忙しいときは読み逃げも結構でしょう~
成長記録を残して本にして下さい。

ランキングはいいようで悪い所も多いと思ってます
気楽に細く長くね・・・・・(●^o^●)

NoTitle

ももたろうママさん、こんばんは。
ももたろうママさんのペースで、更新頻度はゆっくりになっても
続けてくださるということで安心しました。
そういう私も、仕事、プライベートが充実してこそのブログだと思っているので、
マイペースに楽しませてもらってます。
読み逃げが多くなると思いますが、時間のある時は遊びに来ますので、
可愛いお写真これからも楽しみにしていま~す♪

NoTitle

こんばんは

ももたろうママさん、ゆっくりでも更新するのを楽しみに待ってます♪
私も、最近忙しくて中々更新できてません・・

これからも、ももちゃんとみくちゃんを見に訪問させていただきますね♪

ももたろうママさん、自分のペースで頑張ってくださいね!
応援してます♪

NoTitle

ワタシも時間があるときに更新するようにして
の~んびり続けることにしました。
もんちゃんママさんもお時間のあるときに更新して
時々もんちゃんとみくちゃんの成長を見させて下さいね♪
読み逃げでもいいですのでクウガの“ダイエット記録”も見に来て下さいませ~(笑)

NoTitle

そうなんですね。
辞めないでくださってホッとしました。
無理のないように更新してくださいね。
更新されたら楽しみに拝見します。
誰のためでもない、もんちゃん、ミクちゃんの成長の記録なんですから、続けてください。
読み逃げ、おねがいします(笑)

NoTitle

こんばんは♪
ももたろうくん&みくちゃんの可愛い成長を
残すためにマイペースが一番です。
無理なさらずに~です。
私なんて今のブログで4つめです(笑)

NoTitle

こんにちわ♪

ママさんもパパさんも、忙しくなっちゃうんですね・・・(>_<)
でも更新頻度が減るだけですよね?
辞められないとの事で、安心しました。
これからも、もんちゃんみくちゃんの姿
楽しみにしてます(*^_^*)

忙しくなられても、あまりお体ムリされない様にされてくださいね!

NoTitle

そうですか~。
でもブログをやめられるわけではないとのこと。
勝手に安心しちゃいました。
ムリない範囲で更新があると嬉しいです。

私は超マイペースで続けさせていただいていますが
毎日の更新となると大変ですよね。
今までお疲れ様でした。

ちなみに・・読み逃げ歓迎ですよ(笑)
これからもよろしくです♪

NoTitle

こんばんは~!
昨日、読んでいたのに先に違うことでメールしちゃったけど・・・
やっぱりこのことについても、コメするょ~~!

私も、だいぶ忙しくて全然更新できてないんだけど、
一緒に記録&思い出として、ゆっくりでも更新を続けていこうね~!!

ブログって自分の日記だもの!
書けるときに書けばいいょ!

それを時間があるときに、好きなときに勝手によませてもらうょ~♪笑

私も最近読み逃げばっかりだから、『うちのプリン』読み逃げ大歓迎ょ~♪

NoTitle

無理に更新して負担になるよりも
楽しく続けられるのが一番♪
更新頻度減るからってやめる事は全くないよー!!
記録ってやっぱり役にたつ事あるしね~
何よりも私たちにとって、やっぱりカワイイわが子の記録、、、
何度見返しても楽しいしネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私も読み逃げ大王だけど、、、
やっぱり読み逃げじゃないと、限られた時間の日は
絡みある全員の方のブログを見てまわれないのよね~
最後のもんちゃん、みくちゃんの笑顔見てると
この子たちと遊ぶ時間は避けないの分かるし~~( ´艸`)ムププ

イチデジも折角ある事だし~、綺麗に撮ったからには
時にはUPでしょ!!( ̄m ̄〃)
これからもよろしくお願いします~^^
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
