

☆ ももたろうとももたろう!? ドッキドキの初対面 ☆



土日は、埼玉&千葉へ旅へ行ってきました♪


日曜日、夕方4時には出たのに、千葉で渋滞にはまってしまい
トイレ休憩したり、夕飯食べたりしたら
なんと到着が12時( ̄□ ̄;)!!


でも、とにかく楽しい週末を過ごせたので
またお仕事頑張りマス(^_^)v




まずは第一弾☆


土曜日、まず会ったお友達は
ももちゃんとまるくん


ももちゃんはチワマルMIX、まるくんはマルチーズです。
なんとなく2ワンとも誕生日が近かったりするんですよね。


DSC_0075_convert_20100525201835.jpg



今回の主役は、このももちゃん
なんと名前が「桃太郎」なの~(>_<)


ママさんから、初めてコメントいただいたときは
とっても嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・☆


いつか絶対に会いたいと思っていたんです。
今回千葉に遊びにいくときに、会えるかな~って思って
連絡してみてこのショットが実現!



新潟から走ること3時間強。待ち合わせの航空公園へ!

ただね・・・

なぜかナビで検索しても、いつも迷わず到着できない方向音痴夫婦。
本当、自分自身がイヤになりマス(笑)




そして・・・





念願の・・・・・





桃太郎(もんちゃん)×桃太郎(ももちゃん)
夢のツーショット♪


(でも、ちょっともんちゃんお疲れ気味(-_-))


DSC_0184_convert_20100525201114_20100525223119.jpg


でも、ランで一緒に走ることがなく、
こうやって写真をとることしかできなかったの。。。残念。



こちらのももちゃんも、ほかのワンちゃんと一緒に仲良く楽しく♪
ってことができないコらしいのです。

そんなところも、うちのもんちゃんと一緒。
困ったちゃん。。。だけど、そこがなんとも愛おしい(´∀`*)




でも、こんな行動もしてたのよ。一応頑張ってるもんちゃん。

DSC_0082_convert_20100525201736.jpg 

DSC_0083_convert_20100525201631.jpg 

DSC_0084_convert_20100525201703.jpg



逆にまるくんと、みくは同じ感じ。
みんなと楽しくランで遊べます!

初対面なのに、まるくんとみくちゃんずっと一緒に遊んでたの♪
ほほえましい光景だわ ^m^



なんとなく、お互いの行動をみると
追っかけたり追っかけられたり・・・
なんか恋愛のかけひきみたいな感じ!?


DSC_0067_convert_20100525201935.jpg

DSC_0176_convert_20100525201336.jpg 


でも、まるくんとみくカップルの間に敵が出現!
なんと~、みくがトイプーちゃんとチューしてるぅ~((+_+))


DSC_0168_convert_20100525203023.jpg


私たちが帰るとわかると、まるくんなんだか寂しい感じ。
私たち・・・ではなく、お目当てはみくだけなんだけどね。

車の駐車場までご一緒してくれたときも、
まるくんはずーっとチラチラ抱っこされているみくを見てたのっ ^m^ 


DSC_0057_convert_20100525204027.jpg
DSC_0055_convert_20100525202035.jpg
DSC_0045_convert_20100525202355.jpg
DSC_0148_convert_20100525202721.jpg



初めてお会いするのに、とっても気さくで優しいママさん。
本当にあっという間の時間でした。
 

絶対!また会ってくださいね~。


DSC_0185_convert_20100525201256.jpg



ももまるさんと別れてから向かった先は千葉!
この夜、もんとみくは初体験したですよ~♪



ってことで、次回へ続く (*^^)v





最後までおつきあいいただきありがとうございました。
奇跡のご対面を果たしたももたろうに、ポチっと応援してね ↓↓↓








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

旅されたんですね(^.^)
いいな~
お友達と会えて嬉しい気持ち、よくよく分かります♪
ブログやってるからこその出会い!
次は千葉へ?
初めての体験、、何なんだろう~
楽しみぃ(^.^)ワクワク

NoTitle

かわいく写真撮っていただきありがとうございました。
4ショット…こんな感じだったんですね。
感激!!

また絶対遊びましょう~ね。
ほんと楽しかった!

NoTitle

埼玉にもいらしてたんですね~。
お友達に会えるのって嬉しいですよね♪
同じお名前なんてさらに嬉しいですね(*´艸`)
さらに千葉にも行ったのね~続きも楽しみにしてます~♪

NoTitle

こんばんは♪
もんちゃんママ
更新はやーい!
お仕事大変だろうに・・・エライ
なんだか不思議な感覚なんですよぉ
ブログの中のもんちゃんみくちゃんナマで会えたって♪
ワタシも只今編集中!
なんだかみんなのブログが更に楽しくなってきたぁ☆

NoTitle

こんばんはぁ!
今日は まるへのお祝いメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです~~~

関東に旅行兼オフ会だったんだ!!!
きっと楽しくて盛り上がったでしょうね。。。
まるくん・・・うちのまるかと思ったよ(笑)

今回沢山のお友達にお祝いメッセージを頂いて 本当にブログってスゴイって改めて思いました。
お互いこれからも楽しくブログ続けようね♪
これからもヨロシクお願い致します!

NoTitle

ナニ~~!
12時に着いたの~!!大丈夫だった~仕事??
お疲れ様ですょ~!

ほぅほぅ!
この子が桃太郎くんね~♪
可愛い~ぃ♪
同じ名前ってだけで、親近感わくよね~♪

続きも楽しみにしてるね~♪

NoTitle

こんにちわ♪
昨日はお祝コメント、本当にありがとうございました!!

そしてももたろうママ~・・・なんかごめんね(汗)
慌てさせちゃったかなぁ(>_<)
でも更新、まってましたよん!

4ワンコともかわいいですね~
みんな白い子なんだね(^◇^)
名前が一緒の子に、実際に会えるなて!本当にうらやましいです(^^ゞ

続きも楽しみにしてますv-344 

NoTitle

こんばんは~♪
楽しい旅行でしたね。
同じ名前って、すごく親近感ですよね。
みくちゃんも初のBFかしら?
仲良く遊べるって羨ましいです。
もんちゃんは、マイペースですね~e-266
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
