スポンサーサイト


☆ 男から見た マルチーズオフ会!!! ☆

みなさん おはようございます

久々 ももたろうパパの更新です♪



5月22・23日の2日間で

たくさんの お友達に会えました。


ももちゃんとまるくん』 ももまるさん&桃太郎くん&まるくん。



『うちのプリン』プリンちゃんファミリー&プリンちゃん


『P~っす☆』 hidy&ぽんこちゃん


『ココブログ』 おこちさん&ココちゃん


ひなママ&ひなちゃん。


マルチーズのオフ会。

周りは全て 女性。




もともと こういったオフ会に参加するのは

好きな方で 会う前に 何を話そうかと いろいろ

考えるんですが




いざ その場に立つと

女性たちの トークを いっぽ下がって

聞いてます(笑)



男1



カメラ撮影に 夢中になっているということも

あるんですが みんなが 楽しそうに話している姿を

遠目で見ているのも いいものです。




よく 女性は 喫茶店で5時間とか

話しますよね。

オフ会に参加してみて こういう感じなんだと わかりました。




が・しかし!!!


今回は 『うちのプリン』の じゅんじゅんパパさんと

お酒を一緒に飲めたんです!!!




出発の前から

ひそかに じゅんじゅんさんに会ったら

飲もうと思ってたんですが 運転できなくなるしと・・・




男3


でも かみさんが 『飲んでいいよ』って

言ってくれて 『やった~

調子に乗って 生ビール5杯くらい飲んじゃった(笑)



男4


今度 じゅんじゅんさんに 会ったら

また一緒に 飲みたいと かみさんには 内緒で

ひそかにたくらんでます。(記事見られたら バレルか)




長々と 書いちゃいましたが

女性たちが 楽しそうに話している姿はいいですね。



男5


そして 最後に・・・



いままで マルチーズを通じて

いろんな人と会ったけど

みんな いい人・明るい人・ワンちゃんを愛してる人!!!



そんな 共通点を持った人の集まり。

それが オフ会ってやつなんですね♪





☆ ほかのお友達のブログで 楽しい記事が見れます。

時間があれば是非 見に行ってね♪




最後までおつきあいいただきありがとうございました。

ももたろうパパに

ポチっと応援してね ↓↓↓



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もんちゃんパパさん ひさしぶりぃ♪
ママさん、もんちゃん、みくちゃんはげんきぃ?
かみさんのOKが出てビールを飲む!
お顔がわかってるだけに想像して笑っちゃいましたよ ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ワタシもオフ会デビューで舞い上がってましたが
ホントに楽しかったんですよ♪
遠いところからやってきてくれたもんちゃんファミリーにカンゲキでした
次はもんちゃんパパさん遠慮しないでもっと話しましょねぇ!
ちなみにワタシもビールイケルクチなんですよぉ(人`∀´)ニヒ

NoTitle

もんパパ~♪♪♪
じゅんじゅんもめちゃめちゃ楽しかったって言ってたょ~!!たぶん、私よりも先にこのブログ読んでると思うケド~、文才なくてコメントできないと思うので~笑
私が代わって、言うけど~!
またいっぱいビールのんじゃいましょ~~!

ほんとに、新潟から来てくれた!ってだけでも嬉しいことだし、とっても楽しかったので、また会いたいな~♪
今度こそ、こっちから、新潟いくわょ~!
ママ~会いに行ったら、今度は私たちも飲もうねぇ~♪

NoTitle

☆ おこちさんへ ☆


おこちさんも いけるくちですか!?(笑)
車での移動じゃなきゃ 飲めるんですけどね~♪
でもいつか飲んでみたいですね♪

うちは かみさんのOKが出ないと
飲めないんですよ~(笑)
でも たいていOK出してくれるんですけどね(笑)



☆ みぃちゃんへ ☆


では 今度は新潟で 飲みましょう♪
一杯飲むと さらにお互いの 素がでて
面白くなりそう♪

じゅんじゅんさんに みぃちゃんが甘えるところとか(笑)

NoTitle

にょほほほー♪
もんちゃんパパ お久しゅう~
みぃちゃんとこのブログで色々コメ書いてくれちゃってわね~(笑)
どーもありがとうございましたっっ(響風に読んでください)

今度はうちの旦那とも飲んでねー!
ママ もんちゃん 未来ちゃんにもよろしくぅ

NoTitle

こんばんは~
あ ももたろうパパさんは初めましてかな??

オフ会楽しそうですね!私も憧れてます♪
パパさん、ビール5杯も飲んじゃったんですね笑
すっごく盛り上がったんでしょうね~♪♪
最後の記念撮影、みんなカメラ目線きまってますね!

NoTitle

もんちゃんママさんパパさん、こんばんは~♪
なんかあっと言う間だったけどホントに楽しかったです。なんか初めて会った気がしなかったし~。
もんちゃんママさん、パパさんが気さくないい方たちだからでしょうけど♪

またお会いしましょう♪

NoTitle

☆ ありすままさんへ ☆


オフ会 またやりたいです。
その時は ありすままさんも 是非!!!

マルちゃんは 多ければ多い方が楽しい。

ビール5杯・・・ついつい調子に乗っちゃって(笑)




☆ ももまるさんへ ☆


ももまるさんが とっても話しやすい人で
うちらも 楽しかったですよ♪

ももちゃんも まるくんも とっても仲良しで
ももまるさんの愛情をいっぱい もらって
幸せにすごしてるんですね♪

また 行くで~!!!

NoTitle

☆ hidyさんへ ☆


hidyさんの旦那さんとも・・・・
の・み・た・い!!!!
(決してノンベイではありませんよ)

みんなで 飲みましょう♪
hidyさんが つぶれるところも
見てみたいし(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
