スポンサーサイト


☆ 我が家のお転婆娘みくのイタズラは続く… ☆

タイトルみて、いつも見てくれているみなさまなら
お気づきでしょうけど・・・




また、うちのお嬢様がやってくれました(^_^.)




今回はね、コレ↓↓↓

DSC_0296_convert_20100603210610.jpg



なにかわかります??



ももたろうの食事マットを
自分のケージに引き込んで、
さらにその上にオ○ッコびっちょり (>_<)





一時間くらい留守にしていた隙にやられた~っ!!





女のコって頭いいって聞くから、
きっとわざとやったんだろうな。うちのお嬢。


そして、さらに写真を見るとわかりますが
フローリングタイプのマットを敷いてあるんですが・・・


DSC_0297_convert_20100603210650.jpg

DSC_0298_convert_20100603210715.jpg



ビリビリに破かれてます(ーー;)



こりゃ、本格的にしつけ教室いかなきゃかな~。
それとも、ケージにいる時間が長いから
「出せ~!お外で遊びたい~!」って欲求が爆発したのかな~




みくも早くボクみたいに落ち着けばいいのにね(笑)

DSC00211_convert_20100603212056.jpg



ワタチ、イタズラ大好き♪

DSC00217_convert_20100603212035.jpg 



それとも、これが普通なのかな。
うちのもんちゃんがおとなしすぎる?


みくお嬢に対する悩みがつきないわ (´・ω・`)






最後までおつきあいいただきありがとうございました。

我が家のお転婆お嬢 みくちゃんに
ポチっと応援してね ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

みくちゃん!やりますねぇ~♪
うちもまるは何でもびりびりにしちゃう。
まるも結局ゲージ生活。
ずっと寝てるみたいです。

成長を見守りましょう~★

NoTitle

わぁ、、やっちゃったね~ミクちゃん(>_<)
そのうち落ち着くよって言ってあげても、いつなのよーーーってなるしね~
でもケージのお外へ出しちゃうと部屋中片付けて出掛けなくっちゃいけないから、やっぱり危険を避けるためにもケージでしばらくお留守番かな?
もんちゃんは外なんだったら羨ましいのかもね。

ななも私達が外へ食事に行ってる間に トイレシートをぐちゃぐちゃにしてくれてた事がありましたね。
がから外出の時は洗えるトイレシートにしました。もちろんケージの中でした。

成長を楽しみに頑張ってくださいね♪

NoTitle

みくちゃん・・・
あなたのおてんばっぷりはホンモノだわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ワタシの 女の子=育てやすい
を考え直さなきゃ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
みくちゃんがいたずらしてるときのもんちゃんのお顔みてみたいわ♪
それにしてもフローリングマットを破く?
ココの破壊王、撤回しなきゃダメかしら~ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

NoTitle

こんにちはぁ\(^o^)/
みくちゃん ちょっとヤリスギだね~
お留守番が嫌でイヤガラセなのかな???
今が一番 悪戯盛り!!!
暫くすれば もんちゃんみたいに落ちつくから この時期も大切にね☆
きっと1年後には 見違えるほど レディーになってるはず・・・だよ(笑)

NoTitle

未来ちゃん スゴイねぇ~(笑)
でもママたちは笑ってばかりいられないよね^_^;

ぽんこもパピーの頃はトイレシート使えないくらいにビリビリにしたりしてたけど…
色々なことを想定して 未来ちゃんがイタズラしそうな要素を減らしてあげるのが一番いいかもね

そうしてるうちに未来ちゃんもお姉さんにばっていくと思うよ♪


NoTitle

これが噂の「マット食べるの術」ですねw
あれ?でも 食べるのはもんちゃんじゃなかったっけ??

家の風もお留守番中にケージ入れてたトイレシーツ
ビリビリのボロボロにしてたなぁ。
ぬいぐるみの目や鼻を破壊するのも風だし・・・・。

もんちゃんがおとなしくって育てやすかった分
みくちゃんのこういうところが目立っちゃうんだよね。
こんなとこまで風そっくりとは・・・・
みくちゃん 大物になるかも!?

NoTitle

もんパパ~♪
Happy Birthday~~☆☆
じゅんじゅんとりゅうくんと、近かったんだねぇ~!
もんちゃんとママもだっけ??
ほんとに、こないだ合同バースデーすればよかったねぇ~♪

みくたん~~やっちまったねぇ~!
なんか、らしくて憎めない~(笑)
やっぱりストレスかな~?
もんちゃんは、ほんとに大人しい方だと思うから、
みくちゃんの元気印がすごく感じるけど、
それもみくちゃんの個性だからね!
それも楽しんでね~♪

NoTitle

☆ ももまるさんへ ☆

まるくんも一緒ですか~??
まだまだパピーちゃんだからですかね。
今度ももまるさんに会うときは、
みくも素晴らしいレディーに変身した状態で
紹介できればいいんですケド。。。
地道に頑張ります。ももまるさんも一緒に頑張りましょうね。



☆ ななママさんへ ☆

こうやって記事にすることも恥ずかしかったんですけど、自分たちの記録として紹介しちゃいました。
本当、やっちゃってますよね、彼女。
ななちゃんなんて、今ではレディーじゃないですかっ!
みくお嬢さまも、ななちゃんみたいになってくれればいいのですが・・・。
このコメントを書いている今も、ケージの中で暴れてます(>_<)



☆ おこちさんへ ☆

おかみさ~ん、便器だよ(笑)
あ、元気だよ~♪
じゃじゃ馬みくお嬢、どうにかして~!!
破壊王コったんなんて、かわいいもんなんじゃないの~?? みくお嬢は、あんなに小さい体でケージも持ちあげちゃうぞぉ~!(@_@;)
次回おかみさんに会うときには、絶対レディーみくお嬢様に変身してるハズだから期待しててね☆



☆ まるくんママさんへ ☆

一年後レディーになっててくれるのかな~。
本当、心配です。
彼女は、毎日私達の記憶に残るような出来事をどんどんと塗り替えていってくれるんですよ(-_-;)。
でも、いつかまるくんママにレディーになったね~、って言われるように毎日頑張りますよ~(*^^)v
気長に待っててくださいね~☆



☆ hidyさんへ ☆

ぽんこ姉さんみたいになるのが夢でしゅ。
みくも頑張りましゅ。
ってみくが言ってるよ~。
ま、私からしたらぽんこちゃんみたくなるには、
相当な努力がいると思うけどね。
まずは、私がhidyさんみたいなレディーにならなきゃ、無理だわ。
同じB型、新潟出身なのに、なぜにこんなにも違うんだ?? 
でも、次回会うまでに涙やけかしつけのどちらかは対処するわ(*^^)v



☆ キャサ坊さんへ ☆

あ、覚えててくれましたね。
もんちゃんのこと。
実は、このビリビリに破いた破片を食べるのがもんちゃんなんです(-_-;)
ガムのように、くちゃくちゃ・・くちゃくちゃ・・・
寝てる時もくちゃくちゃ・・くちゃくちゃ・・・
ディランにしつけ教室開いてもらおうかな~。



☆ みぃちゃんへ ☆

そうでしょ~。誕生日、みんなほとんど一緒なんだよ。それを早くから知ってれば、5~6月組で誕生日会できたよね☆

本当、みくらしい行動だよね。
毎日何をやらかすのかが気になっちゃうよ。
こんなお嬢様だから、みぃちゃんの家に行ったとき問題起こさないかと心配だったのよね~。
こんな問題児でも、次回預かってくれる~??

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
