

☆ スヤスヤ ☆

日曜日


我が家は朝から一日中大掃除


我が家にとっては、明日から新生活がスタートするんです


だから、今までの不用品や衣替えなどいろいろやってたら、


たくさんのゴミ袋の数々・・・




本当、すっきりしました(*^^)v




でもね、せっかく日曜日なのに
もんちゃんもみくちゃんも、遊びに行けずとってもヒマそうです。


ごめんね。




途中、少し疲れたて、このコ達に癒してもらおうと
洗濯ものをたたもうとしたら・・・


案の定、やってきた甘えん坊さん。



そう、もんちゃんです。
ちゃっかり、洗濯物の上をベッド代わりにしてます^_^

DSC00222_convert_20100606193837.jpg

前を見たら、すっかり寝てました^m^

DSC00223_convert_20100606193901.jpg



ケージにいる、みくは・・・お昼ね中。

DSC00224_convert_20100606193928.jpg

ちょっと寄ってみると・・・
まだまだパピーちゃんですね。とっても寝顔がカワイイ^_^

DSC00228_convert_20100606193951.jpg




でも、ちょっと外で話声が聞こえると・・・

このコたちは超敏感(-_-)

DSC00232_convert_20100606194142.jpg

DSC00233_convert_20100606194204.jpg


何も問題ないことがわかると、また眠りにつきました(笑)

DSC00237_convert_20100606194319.jpg




お掃除がひと段落すると、パパの休憩TIME
もんちゃん、やっぱりパパが好きみたいです(^-^)

DSC00236_convert_20100606194258.jpg



ちょっとしたお掃除の間に見る、このコたちの顔で
今日はいつも以上に頑張れた♪


明日から新たなるスタート。
こんな素敵な応援団がいればなんとか頑張れるよね♪




最後までおつきあいいただきありがとうございました。
せっかくのお休みなのに、一日中退屈だったもん&みくに ポチっと応援してね ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ももたろうくんち 新生活?
ももたろうくんや未来ちゃんもワクワクスタートかな

我が家もこれから退屈な日曜日が増えそうです
ももたろうくん やっぱり洗濯ものより
パパのお腹の上の方が 好きなんやねー (笑)

NoTitle

新生活?
スタートしましたね~^^いいスタートきれたかしら♪♪
きちんとお掃除してスタートするなんて
ももたろうママさんエライですー♪♪

もんちゃん、、、ふぅも洗濯物大好きだよー^^
やっぱり洗濯してたのもののニオイは気持ちいいのかな~
あ、、、、そーいや、ふぅは汚れもの洗濯の上でも乗ってるわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でも一番はパパさんの上なんですね~♪カワイイ( ´艸`)ムププ

NoTitle

おはよ~~♪
すっかりコメ遅くなって・・・アセアセ

新生活~~♪
大掃除~~♪
ってえらいわぁ~!うちも大掃除が必要な感じだわょ・・・(笑)

パパと寝てる写真、いいねぇ~♪
こっちまで癒されたょ~♪

NoTitle

おはよー!
ナニナニ?新生活?
気になるなぁゥフ(*´∪`*)フフ
 
もんちゃんぱぱともんちゃん!やっぱり似てる(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも虫歯だけは似ないように!(人`∀´)ニヒ

NoTitle

こんにちは

こんな寝顔をみたら我慢するしかないでしょう~
我が家は最近・・・汚れてる~

エライです
忙しい人ほど働くのですよね
専業主婦の私は犬の世話で一日終わってしまって

パパ&ママの宝ですね・・

NoTitle

☆ らいおとんさんへ ☆

正確に言うと今日から、新生活?のスタートです。
なに~?って感じですよね。
でも、これからはもんちゃん、みくちゃんのお留守番が多くなるかもしれません。
だから、仕事から帰ってきてからは、
ストレス溜めないように、たくさん遊んであげようと思います!



☆ Kakoさんへ ☆

今まで日々の掃除がきちんとできていなかったので
大掃除になってしまった(笑)
スッキリ気持ちはよかったけど、
よくこれだけモノがあふれる環境に住んでたと思うとゾッとします(>_<)
ふぅくんも洗濯物好き~??
うちも洗濯前の靴下とか、咥えて遊んでるよ♪
(臭いだろうに・・・(笑))



☆ みぃちゃんへ ☆

読み逃げOKだよ~。
みぃちゃんあんまり頑張りすぎないでね。
プリン君も大好きなじゅんじゅんと一緒に
くつろいだりしてるんだろうね。

そうそう、みぃちゃん仕事で疲れたときは
またじゅんじゅんにご飯作ってもらったら??



☆ おこちさんへ ☆

やばいでしょ?あの虫歯の本数。
あれ、本当に2~3か月で治せるのかなぁ。
でも、おこちさんもパパさんも
実は調べたら虫歯いっぱいあるかもよ^_^

本当、もんちゃんとパパ似ているんだよね。
ま、男同士だからなのか、パパももんちゃん溺愛してるからね(笑) 相思相愛??



☆ カノンママさんへ ☆

我が家も日々の掃除が至らなくて
相当ゴミ屋敷でした(笑)
私も専業主婦になってみたいですけど、
生活が・・・(笑)
ま、このコたちの笑顔を毎日みて頑張ります!


☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
