

☆ おねだり ☆

私やパパが おやつや果物を食べてると
アイツが必ずやってくる・・・・



トコトコ・・・・




くだしゃいな♪

DSC_0086_convert_20100608202049.jpg



ほら、やっぱりきた。



私はこの顔に弱い。
毎回あげていてはおデブになっちゃうので、我慢我慢。



でも、もんちゃんも良いコアピールして おねだり作戦実行中 ^m^

DSC_0090_convert_20100608202150.jpg


少しの間 お互いの我慢対決が始まります!

DSC_0094_convert_20100608202835.jpg


この状態ですでに食べる準備万端か??

DSC_0091_convert_20100608202224.jpg



でもね・・・
お察しの通り、結局負けるのはいつも私。


顔を見ちゃうとあげちゃうから、
食べてるときは絶対にみないようにしてるんだけど・・・


たま~に横目でみると ↑↑の写真のような姿でスタインバイ中。
本当、このコたちの笑顔を見ちゃうとにとっても弱い。



モグモグ・・・

DSC_0092_convert_20100608202740.jpg


ママ~、とぉ~ってもおいしぃね☆



食べ方も、とってもおいしそうに食べてくれるの。


そして、もんちゃんにあげたら
もちろんみくにも おすそわけ。

DSC_0101_convert_20100608203804.jpg


この笑顔に騙されれる パパと私。
つくづく親ばかだな~って感じる 今日この頃です。

DSC_0104_convert_20100608203115.jpg



でも・・・・


き~っとみなさんも同じですよね。
このコ達の笑顔にやられちゃいますよね~^m^


DSC_0096_convert_20100608202320.jpg 




最後までおつきあいいただきありがとうございました。

おやつのためなら、フセでもオスワリでも頑張っちゃう
もん と みく にポチっと応援してね ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~♪

最後の写真の笑顔がとってもかわいい~ですね。
またもんちゃん、みくちゃんに会いたくなりました。

NoTitle

こんばんは~♪
うんうん、わかるわかるぅ~♪
私も一緒ょ~!
でもうちの場合・・・じゅんじゅんの方が甘いから、
私より、パパの方におねだりに行ってるかも~(笑)

プリンだけでも、あまくなるんだから、
2ワンだったら、
完璧に負けるかも~(笑)

食べてるのは・・・トマト??
もぅしっかり、あげやすくカットしてあるとこがまたウケた(大ウケ)

NoTitle

おはよー♪
もんちゃんの笑顔超カワイイ!
ズルイよねぇ
天使のお顔されちゃ絶対負けちゃうもん
・・・トマト?
ワタシにはスイカに見えたよぉ?
どっちどっち?キャハハ(≧∀≦))ノ彡そこ?

NoTitle

えー!みぃちゃん~タネがあるからスイカっしょー!!
って自信満々で間違ってたハジカシ(*≧m≦*)ププッ

食べてる2わんこ、どの写真も笑みがこぼれてまふ~( *´艸`)クスクス
きっとあげてるママも超笑顔なんだろうな~(。-∀-)ニヒ♪

NoTitle

こんにちわ♪

うんうん、すっごくかわいいです(^v^)
この笑顔には・・・・負けちゃって当然ですよね♪

ところでデザートはスイカですよね!?
みんな気になってるみたい~
私も気になりました(^◇^)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
