スポンサーサイト


☆ 疲労感た~っぷりな背中 ☆

前回の記事で


『あれ、何食べさせてるの~?』
と疑問が多かったけど・・・




正解は『スイカ』でした~♪



ほとんどの人は正解なんだけど、

『トマト』と答えたみぃちゃん・・・




あのさ・・・・



ちゃんと見て~!!(笑)



みぃちゃんさ~、『プリン君』って呼ばれて
病院で『どこ見てんのよ~!』とか言ってる場合じゃないよ~(笑)。





『(((o(`・ω・´)o)))どこ見てんのよ!』




『トマト』『スイカ』たしかに似てるけど
ちゃんと種も写真に写ってたからね。



ってか、そのコメント見ておこちさん、kakoさん、
みぃちゃんに突っ込みしてたよね。



その光景が面白かった! アヒャヒャ・゚・(ノ∀`).+゚*。:゚+






ということで、さっそく今回の記事で~す( ̄ε ̄)b



この写真何に見えますか~??


DSC00238_convert_20100610213758.jpg


ちなみにこの写真は2~3日前のもんちゃん。
ワタシ、白い巨大ナメクジにみえたんだけど・・・




じゃ、今日はどんなかな~?

DSC00243_convert_20100610213846.jpg



あれ?



おじさん?老人?



なんかもんちゃん、疲れてな~い??



疲労感た~っぷり。

DSC00250_convert_20100610214036.jpg




前から見てみると・・・・

DSC00245_convert_20100610213954.jpg

DSC00252_convert_20100610214058.jpg



あれ?おっさん?


今月24日でやっと2歳を迎えるもんちゃん。



若いのに、相当お疲れね~((+_+))





一方・・・・



みくお嬢は、ケージで退屈モード。

DSC00247_convert_20100610214144.jpg



おもいっきりおもちゃで遊んだあとは、いつもこの格好 (-_-)
鼻をケージの柵においてるんだよ。



ドアップしてみると・・・

DSC00248_convert_20100610214204.jpg


まるで、『キツツキ』みたい(>_<)



私もパパもお仕事だから、日中はお留守番のもんとみく。


日中はどうやって過ごしてるんだろう・・・
ちょっと見てみたいナ☆





最後までおつきあいいただきありがとうございました。

お疲れモードの ももたろう & 未来 に
あなたのワンクリックでビタミン補給をお願いします♪ 
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あの~ つちのこの 絵に 見えたんですけど・・・ももたろう君・・・
これから 暑くなるから のび~~って なっちゃいますね~~
お留守番中の 様子見てみたいですよね~~

NoTitle

もんちゃん おつかれー(笑)
遊び疲れなら いい疲れだけどね♪
未来ちゃんと遊んで疲れたのかなー?

もんパパ プチメありがとうー!
これから返信するぜよ~

NoTitle

あ~ もんちゃん見てると我が家のお坊ちゃま・クウガを見てるようだわ…(・・;)
暑くなりだしてから特に同じ恰好して寝てらっしゃるわよ~
まっすぐ寝てる状態のとき我が家では『イモムシ』って呼んでるよ(笑)
みくちゃんの鼻を置くスタイルもクウガは小さい頃よくやってたよ~ ナツカシイなぁ(*^_^*)

お名刺の件ですが、ワタシのも自力で作ったごくごく普通の名刺ですよ!
ぜひ名刺交換して下さ~い♪

NoTitle

イエイ♪
「スイカスイカ」やっぱり「スイカ」ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
ワタシも一言「どこ見てんのよー」(ナンデエラソウ?)
とスッキリしたところでもんちゃんお疲れ?
アレ?もんちゃんトリミング確か夏カットにするって
言ってたような・・・?
まだなのねぇ
モケってくるとよけいじーさんになっちゃうのよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
それともホントにもうじーさんになっちゃうのぉ(ヒィィィ)

NoTitle

こんばんは~♪
白巨大ナメクジ…こわ~い!!
でもよく寝てるねぇ。
やっぱりうちのももと一緒だ!!
ももちゃん、麻酔してるわけでもないのに手術したまるくんと同じように寝てるし…

みくちゃんは何をしてもかわいいのね~♪

NoTitle

白いナメクジは酷い!(笑)
もんちゃんですよ、もんちゃん^m^
ミクちゃん、ケージに鼻掛けたら禿げちゃうよ~ ナ~ンテネ
可愛すぎ!

NoTitle

あははは・・・ギャグだってばぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ワカッテタッテ~ワザトダッテバ~・・・

えっ???
スイカだったのぉ~~?ってまだ言うか(笑)
もぅ1度見てきたら、ほんとだぁ~!種写ってるしww

しかも、コメントで突っ込まれて、もんちゃんブログで、大々的に突っ込まれるなんて・・・q(T▽Tq)(pT▽T)pおいしすぎじゃん私♪エヘヘ♪

で・・・!もんちゃん・・・??
疲れすぎだょ~~(o>▽<)oキャハハ
まだまだ、若いんだからぁ~ね♪

みくちゃんの鼻のせ芸オモシロ~イ(笑)

NoTitle

ほんとだ~ 白くて毛のはえたナメクジ・・・
いやいやいやいや!!o(><*)o o(*><)o
この、溶けそうな姿がまた可愛い、もんちゃんだわ~
寒かったら熱を逃がさない様に小さく丸まり、
熱かったら少しでも放熱するよう、伸びまくって寝る‥
うちの子も生態は一緒ですわ(^○^)
ケージの頃、みくちゃんみたいに鼻も出してたなぁ~

NoTitle

おはようございます♪
のびーんってなってるもんちゃん可愛い~!
幸せそうな顔で寝てますね~♪
癒されました~ん☆ミ
みくちゃんのお鼻出し姿、かわゅ~!
家の恋湖なんか顔面全部ゲージから出してます。。
ある意味ホラーっぽい。。笑

もんちゃんももうすぐお誕生日だね~!
ありすと生まれた日が同じなんて何かの運命??←笑

NoTitle

疲労感タップリなもんちゃん~~(*≧m≦*)ププッ
ナメクジだなんて~~!!もんちゃんママったら!!
「どこ見てんのよ」ってもんちゃんに怒られるよ~

kakoは、こやって寝てる姿はアザラシの赤ちゃんに見える~~♪ラブリー♪
あ、きっとみぃちゃんにはパンダくらいに見えてるかもね~(爆)( ´,_ゝ`) プッ

みくちゃん、退屈モードはゲージをカミカミしてるのかと思った~~(笑)

NoTitle

☆ らいママさんへ ☆

つちのこか~。いろんな人がみることで、イメージが全然違いますね。
ちなみに、らいくんはつちのこに変身しますか?(笑)
らいつちのこだったら、私すぐに捕獲にいきたいな^m^



☆ hidyさんへ ☆

みくと遊んで疲れているのか?それとも、お留守番で退屈すぎて疲れているか?
ぽんしゃはどう?ナメクジスタイルになる?
なんか、私の知らないところでうちのパパ、hidyさんにプチメしているんだね。
後で聞いてびっくりしたわ(笑)。これからももんパパと仲良くしてやってー♪



☆ ナオミさんへ ☆

クウガ君も一緒?良かった~、クウガ君もナメクジ族の一員ね(^_^)v
あっ、間違えた。『イモムシ』ね(笑)
そうそう、最近クウガくんちょっと毛が伸びてきて、うちのももと
また似てきた感じがするよ!
でも最近伸びすぎてモケモケ爺さんだから、夏暑そう。
こりゃ、来週あたりトリミングだな。

お名刺の件、ありがとうございます!嬉しいです♪
あとで住所連絡しますね~!!



☆ おこちさんへ ☆

おーおこちさn覚えていてくれたのね~♪
サマーカットにしなきゃなんだけど、このモケモケっぷりが
我が夫婦のツボでして・・・。
でも、最近モケモケを通り越して、髭じーさんみたいになっちゃった(ーー;)
来週あたりトリミングかな~。



☆ ももまるさんへ ☆

ももちゃんって本当まるくん大好きなんだね。
まるくんのことをじーっと見て、感情移入しちゃったのね。
ももちゃん、優しいコだわ。
みくは、じっとしてるとかわいいですのよ~。
でも、動き始めるとお転婆お嬢に変身しちゃうの!
今度お会いしたときにはレディになってますように・・・^_^;



☆ ななママさんへ ☆

やっぱり、白ナメクジは失礼ですよね。
もちろん、ナメクジくんに愛情はたーっぷり注いでますよ♪
みくお嬢も、こうやって写真でみるとカワイイんですが、なんてったって行動派過ぎて・・・(-_-;)



☆ みぃちゃんへ ☆

あれ?わざとだったの~?
本当に間違えてたかと思ったわよ。
このナメクジも、kakoさん「みぃちゃんだったらパンダに見えてるかも?」とか書いてあったよ(笑)
みぃちゃん家にお泊りしたときの記事でも、疲労感たっぷりな背中を見せてたよね。
まだまだ若いのに・・・(>_<)



☆ オリ母さんへ ☆

たぶん、熱を放出しているんでしょうね。
うちのナメクジくん(笑)
モケモケ感が結構すきな我が夫婦なんですが、
もんちゃんのためにも、やっぱり夏はサマーカットですね。
オリちゃんもポメカット→サマーカットに変身しましたもんね。我が家もそろそろトリミングしなきゃ(>_<)


☆ ありすままさんへ ☆

顔面全部ケージから出してる???
それでもケージからでないの?
でも、ちょっとそんなホラーな姿見てみたいな(笑)

来週はありすちゃんの誕生日。近づいてきたね。
本当、こんなところで偶然誕生日が一緒なんて本当運命かも!?(*^_^*)



☆ kakoさんへ ☆


アザラシの赤ちゃんか~、そのたとえいいわ~。
アザラシの赤ちゃんのわりには、結構大きめな姿かも^m^

そうそう、ケージカミカミたまにしてますよ。
kakoさんのコメント見て、「そういえば以前記事に書いたっけ」って思い出したよ♪
ちなみに今は、ケージの中で自分のトイレを歯で咥えて移動させて遊んでます(爆)

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
