スポンサーサイト


☆ 誕生日の前日に起こったウン○事件 ☆

ちょっと汚い話ですみません。
これも、我が愛犬たちの生活日記ですからお許しを~!!


私が会社に出勤直後、打ち合わせしてたら
どこからか鼻につくニオイが。



なんだろう・・・


クンクン・・・


でも、なんか嗅いだことのあるニオイかも・・・


クンクン・・・



あっ! 
これは我がコたちの「ウン○」のかほり?



まさかね~?



でも、もしかして・・・イヤナ予感。(((( ;゚Д゚)))ガクブル



さりげな~く、自分の着ている制服をチェックしたけど
特ににおわない。

じゃ、ほかの人がオナラとかしたなおかな?
なーんていいように考えてた私^m^


でもね、それは一時間後に解決しました(-_-メ)



トイレへ入ったときのこと。


たまたま足を見たら、ストッキングをはいていた「すね」の部分が
なぜか黒くなってたの。


なんだろう・・・と思って、個室に入り足元をみた瞬間。。。


キョエーっっ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!



ちょうどサンダルを履いて隠れる場所に
固まったウン○がついてた~っ!!




犯人はもんちゃん?みくちゃん?それともパパ?(←コレハナイケド)


もんちゃん

DSC00064_convert_20100615185518.jpg


みく

DSC00072_convert_20100615185443.jpg


ストッキング脱いだけど、まだ足に残骸が (ーー;) 


ハンドソープで足を洗ったり、外履きについてないか確認したりと
本当プチ騒動でした。

(-_-メ) アサカラツカレマシタ。




タイトルに書きましたが、
明日16日は私の**歳の誕生日♪



今日のウン○事件で、一年の締めくくりってことか??
また、新たなる一年 楽しく笑いのある生活を送りたいと思います♪




たぶん、このコが犯人↓↓^m^

ボクだってたまには失敗しちゃうよ。だってボクまだ1歳だもん。

DSC00070_convert_20100615185550.jpg



でもね、こんな最悪な誕生日前日でしたが、
お義母さんから、バラの花をもらいました。

今年から、畑で育てているんですよ~!ステキ☆

DSC00074_convert_20100615185623.jpg



最悪な状況で、**歳を締めくくることになった
ももたろうママに慰めのポチをお願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

○○歳の締めくくりは、一本締めでもなく 三本締め
でもなく ウン○締め

なかなか粋な締めくくりですねー 
真似は、したくないですけど (笑)

これで これからの一年は、ウン気に満ちた
年に なること間違い無しやねぇ

○○歳の誕生日 オメデトウ

NoTitle

そっか~お誕生日なんですね。明日☆
お誕生日イブって事でエライプレゼントでしたね(笑)

お誕生日おめでとうございます。

いい一年が送れますように祈ってます。
また遊ぼうね~♪

NoTitle

明日がお誕生日なんですね。
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
畑でバラを育てているなんて、すてきなお義母さまですね~。

それにしても朝から大変でしたね^_^;
実は私も踏んじゃったことがあります。。。
しかも親戚が集まって食事をしている最中に。
スリッパを履いていたので、しばらく気づかなかったんです。
意外とよくある光景だったりして。。。

NoTitle

ねぇねぇ?気づくの遅くない?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
これはもんちゃんがワルイ?
いやいやもんちゃんママ天然?

明日お誕生日なのねぇ
いいないいな♪
まーだまーだワカイ
明日は宝くじ買わなきゃね
運がついてるよーウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
HAPPY BIRTHDAY オメデトウ☆

NoTitle

よ~~し!
Happy Birthday!!
誕生日~おめでと~~☆

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ど~だ~1番に言ったぞ~~(笑)

それにしても、
それはそれは、大惨事だったねぇ~(○゚ε゚○)プププー

家だったら、小さいことだけど、
会社って~~(笑)
トイレで必死になってるもんちゃんママが目に浮かぶわぁ~(笑)

おこちさんの言うとおり、
宝くじ買うべし☆

当たったら、パーティーの誘い待ってるわ~♪

NoTitle

お誕生日おめでとうございます
もんちゃんママ!

もんちゃんからの、素敵なプレゼントかな^m^
ウンが付くって事で、
みなさん言われてる通り、宝くじを買ってみてはいかが!?

お母さまからの薔薇のプレゼントもステキ~v-254
もんちゃんママにとって、いい1年になりますように!

NoTitle

もんママ お誕生日 オメデトウ!

もんちゃんのうんPがもんママの運気を上昇??
宝くじ当たったら御馳走してもらおう♪
お義母さんからのプレゼント。
素敵だね。うらやましいね。
オイラ嫁いではや1?年
お義母さんからお祝いしてもらったことない。
まぁ たぶんオイラの誕生日なんて知らんと思うし。

もんパパからの誕生日プレゼントはなんだろうね?

NoTitle

忘れられない誕生日の運のいい前日祭・・(笑)

職場で、あの人は臭いと噂にならないようにね~

お誕生日なんですね
おめでとうございます

これからも もんちゃん&未来ちゃんの為に
いつまでも美しく元気でいてあげて下さい

あっ・・・パパさんの為にもね!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
