スポンサーサイト


☆ このコはだぁ~れ?トリミングで別犬に!? ☆


まずは、先日のウン○事件と私の誕生日に
あたたかいコメントありがとうございました(*^_^*)。


みなさんが言うように運気がアップするかもしれませんね。
数年前から毎週ロト6を購入しているのですが、
なかなか当たらない我が夫婦 (´・ω・`)

でも、これからは大金がガッポリGetできるかも~。
もし、当たったら皆様をパーティにご招待しますわ☆


今回は皆様のブログへご訪問することで、コメント返しと
させていただきます。いつもありがとうございます<(_ _)>




では、早速・・・・




タイトルの『別犬』とは、我が家のももたろうのことです。


来週誕生日だからモケモケ爺さんから脱出させようと
急遽トリミングに行ってきました。


今までお願いしていた場所とは異なり、
数ヶ月前新しくできた場所へお願いしたの。



モケモケ大好きな、我が夫婦としては今のもんちゃんの姿で
体型をサマーカットにしたかったのですが・・・



私たちの思い通りにはならなかった(ーー;)




今までの『ももたろう』とは
別犬に変身してしまったの~(>_<)


姪っ子優里も未来と間違えたほど、変わり果てた姿に・・



とりあえず、いままでのモケモケもんちゃんはこんな感じ。



モケモケっぷり前全開で爺さんみたいですね~(*^_^*)

DSC00070_convert_20100615185550_20100617214801.jpg



そして・・




これが・・




変身後の・・・





もんちゃんです・・・




登場してもらいましょう☆





どうですか~


DSC_0109_convert_20100617212830.jpg




どう?別犬に見えませんか~?


DSC_0147_convert_20100617213054.jpg



切りすぎているから、もう修正しようがないの(′O`)~3 はぁ


それにカットして発覚したこと。


もんちゃんはお兄ちゃんなのに、みくと
兄妹の体格が逆転してるの!



なんかネズミのような、チワワのような。マルチーズではないよね(>_<)

DSC_0133_convert_20100617213241.jpg

足もほそーいっ!

DSC_0161_convert_20100617213538.jpg

それに比べてみくちゃん。貫禄のある太い足(笑)

DSC_0166_convert_20100617213753.jpg

もんちゃんと比べると、やけに手足が短いような(笑)

DSC_0158_convert_20100617212807.jpg


ま、これから伸びるからガマンガマン(T_T)



なんか、まだ見慣れない。
我が家に3番目のコを迎えた感じ。


みなさん、どうですか~?
人それぞれ好みのスタイルがありますからね。


ま、本人はすっきりカットが嬉しいみたいですよ。
歩き方も軽やか^m^ 

我が家は『カモシカ』と呼ぶようになりました。



見慣れれば、今のもんちゃんもカワイイわ(*^_^*)



本人だけは、涼しいスタイルでウキウキ♪ルンルン♪♪
なカモシカもんちゃんに ポチット応援お願いします。


 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もんちゃーーん
超涼しそうなんですけど(笑)
お耳がぴょこんと可愛い♪
確かに別犬!
言われなかったら もんちゃんとは分からないよ~
お目目が大きいのが良く分かりますね(#^.^#)

NoTitle

もんちゃん、かわいい~♪
耳が短くなったね。
涼しそうでこれからの梅雨のじめじめにはいいかも。
そしてきれいな白色です。
新鮮!!

NoTitle

体だけサマーカット希望したにしては、、、
結構普通にガッツリ短いですね~( ̄∇ ̄;)
別犬でもカモシカもんちゃんもカワイイよ~^^
おめめもクリックリ( ´艸`)ムププ

ふぅも冬場は伸ばしてたんだけど、、、
短くすると同じように動いてても
すっごい運動神経よさそうに見えるよね~(笑)




NoTitle

おぉぉぉぉーー!
もんちゃーーーん!

まさに、別犬だわょ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お顔、そのままって行ったのよねぇ~??

なんて見事にきっちゃったのかな~~(笑)
お耳もますますすっきりだね!

でも、お顔の可愛さがきわだって、
可愛い~ょ♪

NoTitle

サマーカットすると いままでと イメージ違ってくるねぇ~~
でも 短い ももたろうくんも かわいいよ~
お顔丸めにして 足 太めにすれば カモシカじゃなくなると・・・
お顔はっきりしてるし 暑い夏は これだね~って 言ってる感じします~

NoTitle

びっくり~(*_*)
ホントに別犬だよもんちゃ~ん!!
でも、パピーちゃんみたいに可愛いよ♪
そうそう!短くカットすると手足の動きがよくわかって
なんか機敏に見えて笑っちゃうんですよね~
クウガもね近々短くする予定なんですよ!
ツーショット写真合成できるかな♪♪♪
どんなふうになるかお楽しみ~(^O^)/

もんちゃんママさ~ん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
“ウン”気が上がって思い出に残る年になりそうですね(*^_^*)

NoTitle

もんちゃーん!!!
ワタシ、ワタシこのもんちゃんスキ♪
いいじゃないのよ!
なんだか一気に煙をかぶった浦島太郎(アッ!モモタロウナノニ・・・)
が一気に若返ったようよ!(ソコマデイウカ?)
でもね、ホントおっとりもんちゃんがなんだか
タッタッタッってハードルでも飛びそうよ!
オトコはやっぱ体育会系がスキでございますウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
もんちゃんブラボー♪

NoTitle

もんちゃん ビックリしたけど・・・確かにもんちゃんだよね~
まるもはじめてのトリミングでもんちゃんみたいになった時 どこの犬ってくらい気づかなかったよ(笑)。
もんちゃんスッキリしても可愛さは変わらない~
大丈夫だよ(*^_^*)
お手入れも楽だし この季節 サマーカット楽しんでね♪
トリミングで好みのカットに伝えるのはホント難しいね。

NoTitle

もんちゃん!?
大変身ですね~(*^_^*)
でも、これはこれで、すごくカワイイと思います!
パピーちゃんみたい♪
しかもお目目の大きさも引き立ってる感じ☆
もんちゃん、かわいいよ~(=^・^=)

サマーカットって、お顔もしちゃうんですね(汗)
トリミングってこっちの話が
なかなか上手く伝わらない時、ホントありますもんね・・・(=_=)

NoTitle

ほんと別犬だけど

これはこれで可愛いと思いますよ(=^・・^=)

いろいろなスタイルをして 一番気に入ったスタイルに落ち着けばいいのだけど・・・トリマーさんの腕もありしね~

大丈夫・・一ヶ月でかなりのびるので 可愛くなりますよ
おめめクリクリがまた大きくなったわ~

NoTitle

あら?どちら様???
みたいになっちゃったね、もんちゃん。
もんちゃんは涼しくなって身軽になったから
お散歩も、みくちゃんとの格闘も楽しいよね。

だから○岡のショップはセンスがないんだって!
うちらも王子で散々な思いをしたもん。
ここ2~3週間の間に 風香のトリミングに行くから
一緒に行く??
(みくちゃんがこの期間中にトリミングする予定があればだけど)

NoTitle

こんばんは♪
トリミングってトリマーさんによって
同じように言っても違いますよねー。
でも、もんちゃん似合ってますよ♪
短くするとみるくに似てるー。
うちもチワワになります(* ̄m ̄)ぷっ

遅くなったけど
ママさん、お誕生日おめでとう~e-313
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
