

☆ だれーもいないドッグラン ☆


注:カモシカもんちゃんに変身する前の記事に遡ります!




6/12の土曜日は、パパがお仕事でいなかったの。

・・・ということは、
もん&みくを独り占めできるわ~( ̄ー ̄)


ということで、向かった先はドッグラン


もんちゃん、みくちゃんの日頃のお留守番のストレスを
発散させてあげようと、遊んできたよ!


以前から何度か来たことあるこのドッグラン。
無料だからお財布にも優しい ^_^;

到着したんだけど、『ガラーン・・・・』

<
DSC00009_convert_20100622202334.jpg



だーれもいません。


お仕事で日中留守番が多かったもん&みく。
誰もいないんだったら、おもいっきり遊べるね☆

じゃ、ここからは何個かみじか~い動画を撮ったので
よかったらみてくださ~い( ̄ε ̄)b


もんちゃん、ママのところへおいで~♪

[広告] VPS



続いてみくちゃん。
ママのところへお~いでっ♪

[広告] VPS



こんな呼び声に反応してやってくる姿、かわいいの☆
(↑完全なる親ばか ^_^;)



お互い一人で遊んでたけど、少したつとお互いが気になる様子。

DSC00016_convert_20100622202405.jpg

DSC00005_convert_20100622202314.jpg


もんちゃんがニオイ嗅ぎにいくと、みくも近くへ寄って行ったり
その逆も。とっても見ていてほほえましい光景でした。

DSC00022_convert_20100622202452.jpg



1時間くらい遊んで、暑くなったもん&みくはヘトヘト・・・
「楽しかったの~、良かったね~」ともん&みくの顔を見たら

キョエ~ッ!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!



すごい汚い顔だったの~(>_<)
頑張って明日更新するのでおたのしみに・・・
(もしかしたら期待ハズレの写真になるかも(笑))



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

もんちゃんの2歳の誕生日まであと2日!


最後に、もんちゃん&みくちゃんにポチっと応援お願いします!

よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

さっそく遊びに来たよぉ♪
ナニナニ?
無料のドッグラン?
しかもなんかいいところじゃないの!
まぁココが遊んでるところも無料ドッグランとかわらないけどね☆
呼び戻しがちゃんと出来てるのねぇ
なんてカワイイおこちゃまたち!
ココなんか遊びに夢中でチラッとみるだけよぉぉ

NoTitle

貸切ドッグラン楽しかった~??
おいで~!で走ってくる姿って、可愛い~よねぇ~♪
プリンは、勢い余って、スルーしちゃう時あるょ・・・(笑)
やっぱりそこの無料ドッグランいいなぁ~!
新潟太っ腹~☆
で・・・新潟県、県民の日ないんだって~??
うそ!!
全国あると思ってたょ!

NoTitle

お恥ずかしいですが、クウガは毎日お散歩の度に
お顔がキチャナイです…(・・;)
今日も夕方のお散歩で公園に行ったんですが
お口の周りが砂だらけに!
しかし、もんちゃんのこのモケっぷりは
クウガに見えて仕方がないです(*^_^*)
特にお顔!目の周辺とか!!
毛の生え方が似てるのかもしれないですね(^O^)

NoTitle

ひさしぶりに見る動くもんちゃん、みくちゃん♪
なんか大人っぽくなってない???
すごいいいランがあってうらやまし~い。
こっちは無料ランはこの間ご一緒したところだけだもん。
次回のもんちゃん、みくちゃんのお顔が楽しみ☆

NoTitle

貸切ドックラン いいですね~
やっぱり 若い~走るのはやいね~~
ももたろう君~~

NoTitle

久しぶり~!!
いろいろ忙しくってご無沙汰しちゃってごめんね!

もんちゃんも 未来ちゃんも 思いっきり走ってるね~♪
元気に走ってる姿見ると なんであんなに嬉しく感じるんだろうね(*^_^*)
今度 ぽんこも一緒にそこ行きたいわん♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
未分類 (361)
日常 (94)
お買いもの (7)
お散歩 (15)
涙やけ (2)
病院 (5)
カメラ (15)
記念日 (4)
トリミング (5)
お出かけ (15)
ごはん (6)
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
