

☆★ キタナスマイル ★☆

昨日のドッグランの続きで~す( ̄ε ̄)b


誰もいないドッグランで走ったり、クンクンニオイチェックしたり
遊んだあとの汚いお顔大公開!


みくお嬢はいろんなものに興味深々だからいつもお散歩のあとは汚いんだけど、
なぜか今回はもんちゃんまで汚かった(笑)


ドッグランでストレス発散して楽しんだ様子が充分に伝わります。


では、いくつか写真とったのでご覧ください☆



みくは、顔は思いのほか汚れてなかったの

DSC00037_convert_20100623195508.jpg

コレコレ↓↓ もんちゃん、すごくないですか~?

DSC00055_convert_20100623195332.jpg

きちゃないおかお~((+_+))ヤメテー

DSC00053_convert_20100623195259.jpg

汚いけど、遊んだあとの満面のスマイル(*^_^*)

DSC00048_convert_20100623195222.jpg



こっちは動画↓↓

みくがゴロゴロしています。
こんなことしてれば汚れるにきまってる >_<

[広告] VPS


確か草むらでゴロゴロする周辺には
ミミズがいるとお友達から聞きました。
きっとここにもいるんだろうな・・(((( ;゚Д゚)))ワタシキライナノ


一人でいるときに2ワンを抱っこしたり、キチャナイ体の処理は大変。
こんなところでパパの存在を実感しました
(´∀`*) パパイツモアリガトウ♪



ちなみにオマケ動画♪ 
もん&みくとに、オヤツの袋の音に敏感!(笑)
[広告] VPS




そうそう、明日はワールドカップの日本戦がありますね。
私はあんまりサッカーに興味はないけど、
パパはスポーツ観戦大好きだから、今からソワソワしています(≧▽≦)

あまりサッカーを知らない私でも、決勝リーグにいけるか
大事な試合だから興味があります。

『ガンバレ日本!!』

DSC00103_convert_20100623195628.jpg
※デジカメのバッテリー切れで、もんちゃんだけの撮影になっちゃいました^_^



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

もんちゃんの2歳の誕生日まであと1日!
0:00過ぎたら、たんじょうび~。


(人’∀’)Happy birthday モンチャン♪

最後に、もんちゃん&みくちゃんにポチっと応援お願いします!

よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

最初のみくちゃんのお顔・・・普段のまるくんの顔と一緒よ~
普段からかなりまるくん汚いから~♪
なんでかしら???
でも最後のもんちゃんは例のトリミング後かしら?
なんかか細い感じでかわいい~!!

NoTitle

ねぇねぇ見てみてって 言ってるような もんちゃん みくちゃん かわいい~~
いっぱい お顔についちゃったね~
 
バリバリって 音に らいも すごい反応ですよ~~^^

NoTitle

日付変わったのでまず、お祝いから。。。
もんちゃんお誕生日オメデトー(^O^)/

しかし、ランではお顔を派手に汚しましたな~(笑)
でも、可愛いから全然キチャナく見えないよ♪
最後の写真のもんちゃんやっぱり別犬だね!
みくちゃんかと間違いそうになりました(^^)

NoTitle

わぁ~い♪
もんちゃん!お誕生日おめでと~~☆
明日もお仕事なのに、夜更かししてよかった~☆
2番目におめでとうが言えたから♪(ほんとは1番がよかったけど・・・ナオミさんだから、いっか♪)

プレゼント贈ったからね~お楽しみに~♪

それにしても、豪快に汚れてるね~(笑)
さっき、じゅんじゅん大笑いしてたょ・・・ゴメンネ(笑)

でもいい笑顔が見れてこっちも幸せ~♪

NoTitle

もんママ この日の前日か夜中に雨って降ったっけ??

もんちゃんもみくちゃんも見事なキタナスマイル・・・。
よほど楽しかったのが伺えるけど、この後の処理が大変だよね。
こんどここのランに連れてってくださいませ。
もんパパと家の旦那様が仕事の時にでも。

はぴばーすでー もんちゃん
2歳だね。
はやいなぁ。もうちょっとゆっくり成長してほしいじょ。
2歳の年も楽しくてパパやママとたくさんお出かけできて、
健康で笑顔がたくさんで健やかにすごせますように。

NoTitle

もんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
うわ~おふたりさん、草まみれでかわいい~♪
みくちゃんは女の子だから,香水つけがんばってますね^m^

まだまだパピーちゃんのなあどけなさが残るとってもかわいいもんちゃん♪
2歳の年もパパママ、みくちゃんと楽しく元気いっぱいに過ごしてくださいね~(^-^)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
