スポンサーサイト


ドッグラン♪桃太郎に仲間ができた!??

大湯 走りもも1

車で1時間。

ムサシと一緒に

無料のドッグランに遊びに来ました。


大湯 走りもも2

楽しいな~♪

やっぱりリードがない方がいいよね~。

大湯 ミルク

地元の方。

このドッグランは

愛犬家たちが5年前から

町にお願いしてなんとか許可をもらい

作ってもらったそうです。


周りの柵も結構お金がかかったみたいです。

わざわざここまで1時間もかけて来てくれて

嬉しいね~と言ってもらいました♪

ありがとうございました。


大湯 むさしとミルク

すっかり仲良くなったムサシとミルク。

大湯 むさしとミルク2

大湯 むさしとミルク3

楽しそうなムサシとミルク

そのころ桃太郎は???

大湯 そのころ1

桃太郎の走る速さ

かなりすごいんです。

まわりの人もびっくり。


大湯 そのころ2

大湯 あれおれ一人?

そして・・・

一人に気付く桃太郎(笑)

大湯 あれおれ一人2

急にムサシを気にする。

大湯 そのころ3戻り

僕も一緒がいいよ~。

大湯 やっと仲間

やっと一緒に遊ぶことに。

大湯 パぴオン

帰り際にパピ君登場。

こちらも地元の方です。





このブログのタイトル『ももたろうの旅』は

これから桃太郎がいろんな仲間との出会いを

楽しみにして作ったんです。

でも桃太郎は、一人遊びが好き。

ちょっと、いや、かなり心配になってます。

どうしたら他のワンちゃんと仲良くできるのかなぁ。

出会いを繰り返せばいつの日かたくさんの仲間が・・・


でも近寄ると ウ~ と言うんだもん(byももたろう)


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
新着生地の所から来ちゃいました^^;

いいなぁ~!ドックラン!!
私の住んでいる近くには無いのです;;;

ポチしますね^^

はじめまして♪

こんにちわ。はじめまして♪

チーちゃんのトリミング記事に
コメントありがとうございます♪

ももたろう君、一人で楽しそうに遊んでるねぇ~
ステキなドッグランがあって
うらやましい

こっちのもドッグランあるけど
犬見知り&ビビリ&甘えん坊なチーちゃんは
他のワンちゃんが居ると
抱っこオンリーで全然遊べないんですよ(ーー;)

ご実家にはヨーキーちゃんも居るんですね

我が家は、ヨーキー、マルチ、トイプーの
大所帯ですが
これからもブログを通して仲良くしてくださいね

ありがとうございます。
ヨーキー&マルチ一緒ですね♪
実家のヨーキーは17年目のおじいちゃんです。
日によっては歩けない日もあるんです。
大所帯はすごくうらやましいです。
マルチはやっぱり甘えん坊なんですね。
癒されますよね~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

おはようございます^^
コメントありがとうです**
また来ちゃいました!

何度見ても
(実はアクセスしまくり;;)
可愛いですねー・・・*

また来ます*
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
