スポンサーサイト


☆★☆祝!もんちゃん2歳 happy Birthday☆★☆

我が家のももたろうが6/24に2歳になりました♪

1年10ヶ月ほど前、ペットショップでももたろうに出会って、
パパは一目でももたろうに恋しちゃった(≧▽≦)(モンチャンモオトコナンダケド)



もも1



ペットショップで抱かせてもらった、小さなワンコ。
あのときは、ぶるぶる震えてとっても怖がってたよね。
強いコに育ってほしいと思って名づけた「ももたろう」という名前。

まったく、名前の通りには成長せず、
とってもびびりな甘えん坊さんに育ってしまいました(笑)



もも2



2年間はあっという間。

とくに、ここ9ヶ月くらいは、私たちの生活環境が変わり
どうなるかとても不安だった中、このコが居てくれたことでとても癒され、
気持ちもリラックスでき、家庭の中には常に会話や笑顔が満ち溢れていた。


お互い言葉が通じなくても、いろんな場面で
もんちゃんから支えてもらいました。


もも3


私たち夫婦にとっては、このコは何にも変えられない大切な宝物。

そんな9ヶ月の間にみくを迎え、既に4ヶ月。
ももたろうに癒され、みくのお転婆ぶりに笑い、
2ワンそれぞれ性格に個性があり、大変な面もあるけど
それ以上に与えてもらったものは多い。


もも4


甘えん坊のお兄ちゃんには、これからも妹のみくに
ワンコ社会を教えるお仕事&留守番隊長の任務がある。

もも5



000.jpg



2歳になったももたろうおにいちゃん。
これから1年、また家族全員でいろんな場所へ遊びに行こうね!

DSC01206_convert_20090911212651.jpg


耳しばり


21212121.jpg
212121






ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
もんちゃんの2歳の誕生日!

最後に、ももたろうの誕生日のお祝いにワンクリックお願いします♪


また遊びに来てくださいね(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お誕生日 オメデトウ!

もんちゃん 今日はママが御馳走作ってくれるって。
イイナァ ご相伴 預かりに行こうかな・・・・。


もんちゃん 毎日 お留守番隊長 御苦労さま。
みくちゃんの ワンコ先生も御苦労さま。
だけど パパやママが帰ってきたらしっかり甘えて
パパやママの疲れを癒してあげてね。

近いうちに 合同誕生日会しましょう。

NoTitle

もんちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
いつもいつも可愛い もんちゃん・・
男の子なのにビビリ そこがまた可愛いい!
みくちゃんを迎えてから もんちゃんも立派な長男に成長して癒し系(*^_^*)
これからも元気に沢山お友達を作ってね!
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

Happy Birthday♪

もんちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

最初のお写真を見て
こりゃ一目ぼれするわ~と納得しました(´∀`*)

「びびりな甘えん坊さん」に育ったのは、大事にされてきた証かもしれないって思います♪

もんちゃん、またステキな1年を過ごしてね。
☆お祝いのポチ☆

NoTitle

もんちゃん誕生日オメデトウ♪
今のもんちゃんもサイコーにキュートだけど
パピーのもんちゃん!
食べちゃいたいっ!たまらん!
でもさぁホントだよね
笑わせてもらったり癒されたり・・・
今ではかけがえのない家族の一員だもんね♪
またもんちゃん一家にあえる日を楽しみにしているよゥフ(*´∪`*)フフ

NoTitle

Happy Birthdayもんちゃんe-414

パピー時代のもんちゃん、本当にかわいいね。
みくちゃんと一緒にまた遊びましょうね。
2歳のお誕生日おめでとうe-239

NoTitle

もんちゃん、お誕生日おめでとう!!
みんなで仲良く、
素敵な2歳の1年になりますように(*^_^*)

優しくてかわいい、ももたろうくん。
これからもパパ&ママ&みくちゃんの事よろしくね❤

かけがえのない宝物のもんちゃんと、
ご家族にとって素敵な日になりますように!
もんちゃん!バースデーウマウマに期待だね~^m^

NoTitle

e-313ももたろう君 お誕生日 おめでとう~
これからも いっぱい パパ ママ の 癒しでね~
みくちゃんとも 仲良く遊んでね~

おめでとうございます♪

もんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
家族になった時の小さいもんちゃん、超可愛いね♪
小っちゃかったね。
成長の写真を見せていただいていると 感動しました。ウルッときます。
ピンチの時もこの子達のお陰で癒され乗り越えられますね。
ミクちゃんと一緒にこれからもずっとずっと元気で楽しくね。
パパさんとママさんと一緒にいろんな所へ行って楽しい毎日を送ってくださいね。

NoTitle

もんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
今もカワイイけれど、パピーの頃のもんちゃん、なんて可愛いんでしょうか~
パパさんが一目ぼれされたのも、よーくわかります。
これからも、ミクちゃんと仲良く楽しい毎日を送ってね。
そして、いっぱいお出掛けも楽しんでね~

happy birthday♪

もんちゃん♪
2歳のお誕生日おめでと~!!

パピー時代の写真!めちゃくちゃ可愛い~♪
もんパパが一目ぼれしたのわかるょ~!!

もんちゃんにまだ2回しか会ったことないけど、
なんか、もぅすっかり本当の親戚の子みたいに愛着あるよ~(笑)

もんちゃんにとって、今まで以上に素敵な1年になりますように~☆
お祝い☆☆~♪

NoTitle

もんちゃん誕生日おめでとう~♪
女の子のように可愛いもんちゃん~(〃▽〃)
ビビリでもいいのいいの~可愛いから(笑)
これからもミクちゃんと一緒に楽しい日々を過ごしてね♪

NoTitle

もんちゃん お誕生日おめでとう!

ほんと可愛い仔を見つけたパパは偉いですぅ~
パピーの写真みたら分かりますよね

そしてお転婆みくちゃんのお兄ちゃんになり
ふたりのツーショット写真が 幸せを物語るですね

NoTitle

もんちゃん、2歳おめでとう~♪
この一年もパパ&ママと元気に楽しく
みくちゃんと仲良く過ごしてくださいね。

美味しそうなケーキですねv-384

NoTitle

もんちゃんお誕生日おめでとーう!!
そしてもんママ&パパ、かわゆいもんちゃんの成長
おめでとうございまーす( ´艸`)ムププ

パピーなもんちゃん、かわゆすぎー♪
ブルブル震えるかわい子ちゃん、、、最初はふぅもそうだったんだけどなあ~( ´艸`)ムププ
もんちゃんはこのまま癒し系甘えん坊ちゃんで
ミクちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね~♪♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
