

☆ モテ期到来!?オンナノコからのpresent ☆

昨日は、我が家の長男ももたろうの誕生日に
お祝いコメント&ポチ 本当にありがとうございました



涙腺の弱い私にとって
皆さまのコメントに涙・なみだ・・(´;ω;`)ウゥゥ


一年前はまだブログ自体をやっていなかったので、
とても嬉しく、幸せいっぱいです。


本当に本当にありがとうございました。

これからも、拙いブログではございますが
よろしければもん&みくの成長を見にきてくださいね。
後ほど皆さまのブログにご訪問させていただきます。





誕生日当日 
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^


会社から帰ると、お友達からのpresentが届いていました。


1つ目は、うちのプリン』の
みぃちゃん & プリンちゃん
から。

DSC00114_convert_20100625200521.jpg 

注:このカメさんは先月もん&みくがプリン家にお泊りしたときの
我が家の忘れ物デス。





2つ目は、P~っす!』の
hidyちゃん & ぽんこちゃん
から。


DSC00115_convert_20100625200552.jpg


プレゼントありがとう☆



よく考えたら、プリンちゃんもポンコちゃんもオンナノコ



もしかして、これって・・・




もんちゃん、モテ期到来じゃないの~??

キャン♪(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪





どうする?もんちゃん。こんなにたくさんのpresentもらっちゃったケド。




どうしよっかな~。年上のポンコちゃんもオンナの色気あるし・・・

DSC_0258_convert_20100625201828.jpg


プリンたんは、まだまだオンナに成り立てで、あどけなさがいい感じだし・・

DSC_0268_convert_20100625202148.jpg 


う~ん、簡単には決められない(>_<。。。 迷いましゅね

DSC00110_convert_20100625200745.jpg



でも・・・




ボク、実は・・・・




オンナノコよりオヤツがいいでしゅ♪だから、どちらともお友達でおねがいしましゅ!







あっそ(笑)

別にもんちゃんのコト『好き』って
言われたワケじゃないでしょーが!(ーー;)アンタサキバシリスギヨ



ま、本当にもんちゃんがそう思っていたかはおいといて
話をもとにもどしましょうね^_^;



おいしそうなオヤツ・デザートはあとでいただくとして、
もんちゃん、早速お洋服着てみようか。


どうですか~?
パパは一目見てこの洋服気に入ってたよ!


DSC00122_convert_20100625200631.jpg 

ちょっとやる気がない顔でスミマセン・・・

DSC00126_convert_20100625200838.jpg


かっこいいもんちゃんに変身!!




ここで、パパがイチデジ取り出し、
私はデジカメで写真撮影が始まった・・・(笑)


DSC_0036_convert_20100625210457.jpg


なのに、このヤル気のなさ・・・
目が死んでる(笑)


DSC_0035_convert_20100625210435.jpg 




ふと我にかえり、背後にみくの存在を感じた私。
おそるおそる振りかえると・・・





ママ~




DSC00139_convert_20100625200355.jpg







ワタチ・・・







とってもツマンナイ ( ̄□ ̄;)!!

DSC00131_convert_20100625200246.jpg 




今日は、もんちゃんの誕生日だから 舞い上がっててごめんね、みくちゃん。
hidyちゃんからもらったオヤツおすそわけしてあげるから 許してね。




ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

訪問いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~(*^-^*)
チョット遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとう~!
ありすと生まれた日が同じなんてすごいよね~!
これからも宜しくね~もんちゃん!!!

みぃちゃんさんからのプレゼントのお洋服、カッコイイ系ですね~!
きりっとしてるもんちゃんカッコイイですヨぅ~
ポチ♪っと応援です*

NoTitle

2歳になったもんちゃん★
男っぷりが上がったね~そりゃぁモテるわ♪
でも色気より食い気よね。
みくちゃんの視線がなんともいいですネ。
これからも元気で楽しく過ごしましょう♪

NoTitle

あらためまして
もんちゃん2歳のお誕生日オメデトー(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

クウガは2008.2.24生まれで
もんちゃんはそのちょうど4カ月後にこの世に生まれてきて
本当にご縁を感じております(^^)
お顔も似てるのがまたまた縁を感じるのでございますよ♪
おんなじように成長していくもんちゃんのこと
我が子のようにこれからも楽しみにしています!
これからもクウガ共々よろしくお願いしますね(*^_^*)

NoTitle

わぁ~もんちゃんモテモテ~♪
どっちを選ぶのょ~ハッキリしなさ~いプー!(*≧m≦)=3

もんちゃん、シャツ似合ってるょ~!
バッチリ☆☆☆

みくちゃん・・・何もなくてごめんょ~~。
気が効かない私・・・
それに引き換え、hidyちゃんの気が効くこと!笑

ほんとに、もんちゃんおめでと~♪

NoTitle

モテモテもんちゃん お誕生日おめでとう♪

未来ちゃんとケンカしないように 二つ送ったから 未来ちゃんも一緒に食べてね(*^_^*)

もんちゃんは優しいお兄ちゃんだから ケンカはしないかな?

もんちゃんのこの一年が ますます健康で元気いっぱい 笑顔いっぱいの年でありますように☆
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
