

☆ 誕生日はウマウマ~なごはんで ☆



昨日の土曜日、家族でももたろうの
誕生日祝いをしました。


といっても、もんちゃんたちにケーキを作ってあげようと思ったけど
時間がなくてやめちゃった(笑)


誕生日祝いの日の我が家の夕飯です。

DSC_0134_convert_20100627013912.jpg

DSC_0153_convert_20100627014148.jpg



もんちゃんたちのごはんをアップにすると・・・

DSC_0102_convert_20100627014700.jpg


※犬の顔って簡単なんだけど、カワイクみせるにはセンスが必要みたい。
私にはこれが限界(-_-)



文字はニンジン
カオはじゃがいも、じゃがいもの中にむし鶏も入れてます
目と鼻は海苔
ちょっと彩りに、周りにパプリカ



もんちゃん食事前 マテ中

DSC_0137_convert_20100627014440.jpg

続いて、みくも マテ中

DSC_0141_convert_20100627014821.jpg

今日の夕飯のスピードは超早かった(笑)
これだけ食いっぷりがいいと、作った甲斐があります^_^


DSC_0148_convert_20100627014312.jpg




そして、今年のパパと私のプレゼントはコレ↓↓

DSC_0103_convert_20100627014604.jpg



なんだかわかりますよね??




そう、ロングリードです。





長さはなんと20メートル!




私達の住んでいる地域は田舎だから、広場とかはあるんだけど
ドッグランまでは車でちょっと遠い。

だから、これがあればなにかと役に立つかな~と思って購入してみました。




早速使ってみたいけど、明日も雨の予報。
きっと使ってみるのは来週かな?





ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

訪問いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おぉぉ!
20Mのロングリード!
今使ってるココのは5Mだから4倍!!!
スゴイ!
それって巻き取り式???
気になるなぁ
といってもココは土手ちんではノーリードなんだけどね♪
もんちゃんママ、料理上手じゃん!
もんちゃんのごはんも愛をカンジるぅ♪
おいしいごはんで家族団らん♪
目に浮かぶゥフ(*´∪`*)フフ
あっ、もんパパ食べたら歯磨けよぉ(カトチャンフウ)
そうそうアレ発送したってメールきたよぉ
もうすぐ届くよ♪

NoTitle

お祝いのごはん、かわいい~!
そして美味しそう❤
ちゃんと手作りで手をかけてあげてて、すごいなぁ♪
そりゃぁ食いつきも違うと思いますよ(^v^)
もんちゃん、みくちゃんも美味しかったね~よかったね♪

2ワンコだとお誕生日も2回!ご馳走も2回食べれてうらやましい^m^
すももがそう言っております!

ロングリードは20M!?
すごく長いですね~!
うちは伸縮リードの3M・・・・
使い勝手をまた教えてくださいね~!

NoTitle

20メートル!!
すご~いデスね。ももちゃんは3メートルだけど
もっと長い方がいいな~って思ってたとこ。
20メートルがあるなんて…
あっ、でもこの間鴨川へ出張行った時のあのひも付きわんこが多分そんなリードいやひもだったけど長かったなぁ~。
もんちゃん、よかったね。

NoTitle

美味しそうなご飯♪
ご相伴に伺えば良かった・・・・・って
昨日 だったのねぇ~~~~~。

もんママ ゴメンね。
オイラが長居したばっかりに、もんちゃん達の
ケーキまで着手できなかったんだね。

もんちゃんのお顔に似た可愛いご飯
もんちゃんもみくちゃんも夢中だね。
もんママは偉いなぁ。
こんな美味しそうなご飯 つくってあげられるんだもん。

NoTitle

うちも、ロングリード持ってます。
が・・・最近、使ってないな^^;
使った後、綺麗に丸めるのが面倒で(爆)
でも、広い場所ではあると便利ですよね♪
また、ロングリードで遊ぶお写真、楽しみにしてますね(^^)

NoTitle

こんにちは

うぁ~可愛い手作りご飯で美味しそう~(*^_^*)

もんママやりますね~
赤ちゃんがいるみたいですね・・ふふ
とてもかわいいです

我が家も長いリード買ったことあるんですが
途中で絡まってしまうのですよね

みくちゃんともんちゃんがからまらなければいいけどね・・・
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
