

☆ アナタ、ちょっと態度デカクない!?  ☆


まずは、この写真からみていただきましょうか。

↓ ↓ ↓

DSC00194_convert_20100628201932.jpg



見ておわかりとは思いますが

『トイレ』の上!!です 




最近、なぜかトイレにいることが多いみく。

DSC00199_convert_20100628202115.jpg


暑いからかな~?って思うんですけど、
おそらくトイレがないほうがひんやり気持ちいいハズ。

なのに、なぜかここがみくのお気に入りのスペースに・・・



そして、たまたま昨日みたのが、一番初めのこの寝方。
一瞬目が開いたけど、また眠りにつきました^m^

DSC00197_convert_20100628202019.jpg


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




オシ○コしたあとは、すぐに拭いていつでもOKな状態にしておかないと、
シャンプーしてもクサクサ女になっちゃう。


本当飼い主にとっては、最悪!!ですよね~。



DSC00200_convert_20100628202138.jpg

DSC00145_convert_20100628201533.jpg



さらに、トイレではないけどこんな寝方も(笑)


ケージの柵の間に足が挟まってマス。

DSC00189_convert_20100628201819.jpg

こんな寝方して、安眠できてるんですかね?

DSC00192_convert_20100628201850.jpg


オンナノコなのに、スゴイ寝方でしょ~!?




我が家に来て4ヶ月
自分のお家ってことで安心してくれるのはいいけど
ちょっと大胆過ぎやしないかい?





ちなみに・・・


もんちゃんは、いっつもこうやって寝てます(*^_^*)



DSC00185_convert_20100628201653.jpg

こうやってみると、もんちゃんやせてますね^_^

DSC00198_convert_20100628202037.jpg




みくちゃん・・・




このままだと誰も抱っこしてくれなくなっちゃうよ!!




<(T◇T)> ヤメテクレェー!!




ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

訪問いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
