

☆ 友達ワンコと比べて証明された事実 ☆

先週の土曜日
我が家にお友達が遊びに来てくれました!



来てくれたのは・・・・


王子と風香 ず~~っといっしょ
キャサリン&王子くん&風香ちゃんです♪


DSC00179_convert_20100629211227.jpg


キャサリン夫妻は、全員勤めていた会社が同じ。
私たち夫妻からしてみれば、大センパイです☆


たまたまキャサリンが実家に用事があるからと
近所の我が家によっていただいたのですが



ここで始まった『オンナの戦い!!』


もともと王ちゃんも、うちのもんちゃんも
おっとり甘えん坊系だから入る隙はありません(笑)


動画を取ってみたので、ご覧ください♪

[広告] VPS



意外とレフリー役?のもんちゃんの姿がウケます。


[広告] VPS




もともと風ちゃんはお転婆さん。
うちもお転婆ちゃんを迎えてから、一緒に遊ばせたら
とっても息の合うお友達になったようです(^_^)

きっと『戦う』というより、楽しく遊んでいるんでしょうね。


唯一ボケてなかったこの写真
風ちゃんのオチリを見つめるもんちゃんの目、超真剣!(笑)


DSC00176_convert_20100629211345.jpg


これからも「オンナの戦い」楽しみましょうね~!




そうそう



このときに判明した事実!!




みくが4ワンの中で
一番でかかった~( ̄□ ̄;)!!



※王ちゃんは抱っこされてて写真取れなかったけど
確実にみくの方がでかかった!!(泣)



デカマルみく誕生!!


もんちゃんと比べても明らかにデカい(涙)

DSC00196_convert_20100629211908.jpg


毛質がもんちゃんと違って、上に生えちゃっているのか
4ワンの中でNo1のデカイヌに躍り出たみく。

DSC_0194_convert_20100629213057.jpg

もんちゃんみたいに、スリムになれるかな!?

DSC_0125_convert_20100629213240.jpg



実は、相当この事実にショックを受け、
パパが今日お休みだったので、トリミングに連れていきました。




結果は・・・・




明日をお楽しみに♪





ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

訪問いただき、ありがとうございました。

※本日、コメント欄閉じさせていただきますね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
