スポンサーサイト


反省!!!

トップ

寝起き の桃太郎。

反省1

さっそく大好きなペンギン君

遊ぶ桃太郎♪



最近の桃太郎悩み

無駄吠え。


近所のワンコの鳴き声を聞くと

100%吠えてしまう。


反省

そこでパパが考えたこと。

無駄吠えをしたらすぐにハウスに・・・



ところが桃太郎君、怒ってないのに

自分からハウスに入っちゃった。

ハウスから出た後におやつをもらったことを

覚えていたみたい・・・



本当にワンコはピュアだなぁ。

ハウスに入っている姿。

愛おしすぎる~。


愛おしい



この作戦はもうやめよう。

そこで次の作戦。


缶

空き缶に小銭を入れて。

無駄吠えしたら

シャカシャカ。


そして・・・完成!!

完成



ちょっとかわいそうな気もするけど・・・

仲間のムサシ君の行っている

動物病院の先生の言葉を思い出した。


『これからのワンちゃんとの生活は15年・20年。

それだけ長い月日を悪い子と過ごすか、良い子と過ごしたいか。』


うん。深いイ話だ。

よし、これから試してみよう。


ももたろう♪早く吠えて(笑)


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無駄吠えに悩む年頃になってきたのですかね^^;
我が家のミルタンは催促の時に吠えるようになってきました。
無視してますが(笑
ほんとうに良い子とずーっと仲良く過ごしたいですよね(*^_^*)

こんばんわ♪
すみれの記念日にコメントありがとうございました。

うちも周りのワンコの声にも、
宅急便にも全力で吠えてますよー^^;
あんまりしつこいときはやめさせますけど、
これはなかなか手強いですよねー。

ポチ☆

コメント感謝です^^

あ!キングもほえちゃいます!><
どうしても吼えちゃうんですよね・・・><

応援のポチ^^
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
