スポンサーサイト


☆ ワタチ 8ヶ月になりまちたよぉ~♪ ☆


我が家の好奇心旺盛な女のコ
みく8ヶ月を迎えました。



ビビリなももたろうおにいちゃんと『二人三脚』ならぬ
『2ワン6脚?』で、毎日我が家を明るくしてくれる、未来。



ペットショップで見つけたときから、ももたろうとは全然違っていました^m^



ももたろうはぶるぶる震えていたけど、みくは抱っこすると
尻尾をブンブン振り回して
ペロペロ、ペロペロ…(*^_^*)





★ みくが我が家に来たばかりの頃 ★

無題



2ワンになってから、大変なこともたくさんあったけど
その倍くらい楽しいことや癒されることもたくさんあったよ。



まだまだパピーちゃん
ちょっとおとなしくなって欲しいところだけど
なにより、元気で健康が一番!!




それでは、みくより一言・・・



これからも、家中元気に飛び回るよ~!
ワタチの活躍見守っててね♪


DSC_0366_convert_20100708205426.jpg



我が家をこれ以上荒らさないでね (ーー;) by ももたろうママ




それは、わかりましぇんね。

DSC00138_convert_20100708210615.jpg




ついでといってはなんですが・・・・




★ 我が家に来たばかりのももたろう ★



ペットシーツの半分の体型です。

momo_20100708211125.jpg

本当、このころはぬいぐるみみたいでした(*^_^*)

momo2_20100708211141.jpg




そして、みなさんおおわかりの・・・


★ 現在のももたろう ★

DSC_0374_convert_20100708205140.jpg


いつも一緒にいるのに、こうやってみると本当に成長が早いです。



これからも、
みんなで仲良く元気に過ごそうね☆




みくの8カ月記念に、ポチしていただけると嬉しいです☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


訪問いただき、ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おめでとう~★8ヶ月!!みくちゃん。
・・・あっという間に大きくなったんだねぇ。
まるくんもあと3ヶ月で1歳。ホント成長早いよね。
なんか一日、一日が貴重だね。

NoTitle

おなかポンポコリンのパピィみくちゃん。
かわいかったねぇ(って今も可愛いよ♪)

もんちゃんのパピィの頃とみくちゃんの写真比べると白さが違うのはカメラや光のせいだよね???
(みくちゃん 若干白っぽくないように見える・・・。
お転婆Girlだから??)

そうそう もんちゃんのパピィにそっくりな子が家にいます。
こんどブログでUPしておくね!

NoTitle

みくちゃん8ヶ月かぁ♪
貫禄はすでに何歳?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
少し前はあんなにちっちゃかったんだよねぇ
これからもみくちゃんのじゃじゃ馬っぷり楽しみにしてるよぉ♪
もんちゃんの七夕の願いは叶わない?かな(((´゚艸゚`*)))クククッ

NoTitle

こんばんわ~☆

みくちゃん、もう8か月なんですね~!
成長は早いですね(^v^)
でもなんだかずーっと前から、
ももたろうママの家族だった気がします♪
むっちゃファミリーになじんでる感じ!!

とにかく元気で1歳のお誕生日迎えられるといいね♪
みくちゃんの七夕願い、叶いますように(^^ゞ

NoTitle

8ヶ月ということは、2/3(3分の2)歳かぁ‥
だから何?って感じのコメントでごめんなさいね^^;
なんか、ちっちゃいキュートなオテンバ娘ちゃんがやってきて
驚いてたの、つい少し前のことのようなのにな~
たとえその旺盛な好奇心で、ママをハラハラさせても、
もんちゃんをビビらせても(!?)、健康ですくすく成長したみくちゃん、
まさにひまわりのような女の子。きっと将来、より素敵なレディになるよ~
あ、でも読者的には、お転婆武勇伝でずっと楽しませてほしいかも(笑)

NoTitle

こんばんは~♪
記事は速攻読んでたのに、
コメできなくて、ごめんね~~~。

あらためまして、
みくちゃん!8ヶ月おめでと~♪
大きくなったよね~!
めっちゃ小さかったのに、なんか早いわ~
もんちゃんが男らしくかわったり、
みくちゃんのお転婆に笑わせてもらったり、
ももたろう家にとって、みくちゃんの存在も大きく成長してるよね~♪
これから、ますます、面白くなっていくね!
これからも楽しみにしてるよ~!!

NoTitle

こんばんは~♪
遅くなっちゃったけど、みくちゃん、お誕生日おめでと~ぅ♪
小さい頃のみくちゃんもとってもキュートだけど
今のみくちゃん、すっごく可愛いッ!
これからも元気&かわゅく育ってねぇ~(*^-^*)

NoTitle

みくちゃん8か月おめでとー♪
そだよね~みくちゃんは最初から
破壊王(笑)元気いっぱいだったもんね~(*≧m≦*)ププッ

ふぅも最初はもんちゃんのようなブルブルちゃんだったのに
今はみくちゃんのような元気ッ子。。。
やっぱりワンコそれぞれ個性満載で飽きないですよね~♪

これからもみくちゃんの活躍、見守ってるよ( ̄m ̄〃)

NoTitle

☆ ももまるさんへ ☆

まるくんもあと3ヶ月で1歳。
みくと2週間しか違わないのに、すでにフリーでお留守番なんだもんなぁ。
まるくんを見習って、みくも頑張ってステキなレディにしつけたら
フリーにしてあげます^_^; いつになるやら・・・(*≧m≦*)



☆ キャサ坊さんへ ☆

もんちゃんに似たぬいぐるみですか?
見たい見た~い(〃^∇^)o_彡
今度おじゃましたとき2ショット撮らせてくださいね~。
・・・って思ったけど、現在のももたろうはあのカモシカさんでした^_^;
2ショット撮っても意味がないですわ >_<。。。
てっきり、3匹目をお迎えしたのかと、うちのパパ興奮してましたよ(笑)



☆ おこちさんへ ☆

うちのみく、まだ8ヶ月よ!
確かに、態度は相当デカいよね(*≧m≦*)
本当、ワンコ版のレディースがあったら
絶対入ってるよ、うちのコ(>_<)

今、毎日毎日フキフキして
レディースからレディへ変身中だから
待ってろ、コラーっ!!(笑) (ワタシハレディースニハフムキダワ・・)



☆ すももママさんへ ☆

そうなんですよ、まだみくを我が家に迎えて5ヶ月しか経ってないの。
なのに、あの存在感(≧▽≦)
スゴイですよね~。まだまだパピーちゃんなのに、
もんちゃんでは考えられなかったお転婆ちゃんぷりを発揮してくれてます。

みくの七夕の夢が叶うように、
毎日できるだけ留守番以外はケージから出して
興奮しないように特訓中です(笑)



☆ オリ母さんへ ☆

8ヶ月ということは、2/3ですよ・・・
いいんです、オリ母さん。「だから何?」のコメントで(笑)
読者的には、お転婆嬢を見てると楽しいですよね~。
我が家も笑いがあふれるので、とっても嬉しいことなんですけど、
もう少しくらい落ち着いてくれるといいんだけどな~と、
常々思っておりマス。レディに転身する日はいつになるやら^_^;



☆ みぃちゃんへ ☆

忙しいんだから、読み逃げOKだよ!
前回5月にあったときから、またまた大きくなったよ。
すでにももたろうと同じサイズ(笑)
ってことで、モケモケプリンちゃんだったら同じサイズだよ!
大きくなったでしょ~?
我が家のみくお嬢、食いしん坊だし超速攻食いだから
これからは太らないように気をつけなきゃ(*≧m≦*)



☆ ありすままさんへ ☆

遅くなっても嬉しいです~♪お祝いコメありがと~ぅ♪
本当、あっという間に成長して、体型も顔も変わってくるよね。
あんなに、人なつっこいと思っていたみくが
お転婆ちゃんに成長して、これからどうなるの~?って感じ。
パピーだからお転婆はかわゅいけど、成犬になったらもうちょっと
おとなしくなって欲しいわ。少しずつレディになれるよういいコに育てマス!



☆ kakoさんへ ☆

ふぅくん、本当はブルブルちゃんだったの~?
でも、今では元気っこ。
ってことは、うちのお嬢はふぅくんの逆ってこともあるのねぇ( ̄ー ̄)
お転婆破壊王からレディへ転身!
う~ん、とってもいい響き(≧▽≦)
kakoさんがびっくりするようなおとなしいレディになるように
頑張ってしつけなくっちゃ(笑) ←ムリダトオモッテルデショ。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
