

☆ ワタチをじーっと見つめないでぇ~ ☆

最近、夜は必ず 涙やけ対策のためにフキフキ・・・
その後は頑張ったご褒美をあげています。



昨日のみくは、涙やけのお手入れのほか
目元をカットしたり、耳そうじをしてあげたので、
いつもより多めのご褒美をあげました(*^_^*)


みくは、ももたろうと違って
耳の中がすぐに汚れてしまうんです。
昨日なんて、1週間ぶりに耳そうじしたら
綿棒が『真っ黒!!』


トリミングしたときや、病院の先生からも
耳のお手入れをできるだけ定期的にするように言われています。



それで、今日あげたご褒美のおやつは
この間お友達からもらった『ササミ巻きガム』
(おこちさん、ありがとう♪食いつきが全然違うよ!)

DSC00189_convert_20100713205031.jpg



もんちゃんに捕られないように
ケージの中に入れてカミカミ・・・
とっても真剣デス。


DSC00191_convert_20100713205051.jpg






とりあえずお手入れも終わり、パパも私もくつろいでるとき・・・







ふとパパが「あの姿見て・・・」と。







振り返って撮った写真がコレ↓↓


DSC00214_convert_20100713205218.jpg




カモシカだから胴が長い!





ってそうじゃなくて







もんの視線の先にあるものは・・・・


DSC00211_convert_20100713205145.jpg




みくです(笑)




以前からみくのごはんは横取りしないのに、
なぜかガム(おやつ)だけは
まだ食べなれていないみくが落としたりするのを横取りします(ーー;)



いつケージからガムを落とすか真剣に見つめているようです^_^;


DSC00212_convert_20100713205333.jpg




この姿を見ると、とてもかわいそうになってきて、
結局もんちゃんにもあげることにしました。



その真剣な姿がコレ↓↓
本当、目つきが真剣  (*≧m≦*)


DSC00221_convert_20100713205409.jpg

DSC00224_convert_20100713205425.jpg



ボク、おやつのためなら頑張りましゅよ!

DSC00238_convert_20100713205508.jpg


カミカミ・・・カミカミ・・・





ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

でしょでしょ!
ササミ巻きガム!ココも超大好き♪
ホントこれ食べてるときはうれしそうなんだもん
気に入ってくれてよかったわぁ

もんちゃん!
まるで獲物を狙うハンターだわ
思わず笑ったよぉ
おっとりもんちゃんもガムの魅力には勝てず
ハンターになっちゃうのね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
涙やけどぉ?
夏のせいかなぁ
ココのお口もやばいくらいヒドイよぉ・・・クスン

NoTitle

やっぱり★
その茶色のビーズクッション(でしょ?)…
同じものがうちにもあります!
これが言いたかった!!!!

もんちゃん目がすてき~♪
おやつって怖いぐらい魅力的なものなんですねぇー

NoTitle

もんちゃーん さすがに未来ちゃんが目の前でガムかみかみしてたら つらいわね~^_^;

ぽんこもガム好きだよー♪

両手でちゃんと握ってるとこが また可愛いよね~

もんちゃん 良かったね!!

NoTitle

もんちゃん真剣だね~(^^)
だってガム美味しいもんね!
クウガも“ミルクチューム”っていうガム大好きで
“ミルクチューム”ってコトバ覚えてるぐらい大好きだもん(笑)
一生懸命食べてるみくちゃんホントにカワイイね♪
8ヶ月になったのね~オメデト(^_-)-☆

先日はお祝いコメントありがとうございました!
これからも親バカ満載妄想ブログですが(爆)
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

NoTitle

あ、わが家もササミ巻きガム、好きです!!
本当に好きな物の時って、
お顔が超★真剣になっちゃいますよね(笑)
もんちゃんも、キリリとステキだよv-344
いつもはカワイイ系でプリチーだけど、
このお顔は、なんだか男の子っぽいね(#^.^#)

みくちゃ~ん、もんちゃんが狙ってるよ~!!
(ハンターみたいな体勢で♪)
しっかり持ってカミカミしなきゃですぞ(^^ゞ

NoTitle

☆ おこちさんへ ☆

「まるで獲物を狙うハンターだわ 」
すごいでしょ~。
さすがに食いしん坊のコったんでも、ここまでならないでしょ?
こんど獲物ハンター役で、ココブログに参加させてもらいたいわ(≧▽≦)
でも、土手ちんまでは遠くていけない・・・やっぱダメ?



☆ ももまるさんへ ☆

本当?一緒?
あのビーズクッション、○○○で買ったの?
お~、またもやももまる家と同じもの発見。
どこまで一緒になるのやら(笑)
でも、ブログを通じてこうやって同じ感覚を持った人がいるって
嬉しいです☆ これからも仲良くしてくださいね!



☆ hidyさんへ ☆

ダンス忙しいのにコメありがとう♪
ビビリなくせして、やるときはやるももたろうです(ーー;)
ニオイ嗅いでも特ににおいしないし、
ワンコたちは何で惹きつけられるんだろうね。
そうそう、お洋服ぴったりで良かったわ☆



☆ ナオミさんへ ☆

ミルクチューム・・・とても美味しそうなネーミング。
クウガくん覚えてるの?我が家は「オヤツ」だよ。
いろんな種類のガムを買ってきては
与えてるから、「ミルクチューム」は無理だ(笑)

「親バカ満載妄想ブログ」う~ん、いい響き(*≧m≦*)
親バカでもいいのいいの^m^ 
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします(^_^)v



☆ すももママさんへ ☆

すももんもササミ巻きガム好きなの?
ファンが多いな、このササミ巻き野郎(笑)
本当、いつも女の子みたいなももたろうとは
真逆の獲物を狙ってる鋭い目つき。
おやつのときしかこの目は出ないからね~!
すももママさんの会社も浸水したんでしょ?
大変なときにコメントありがとうございました<m(__)m>
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
