

☆ ワタチが運転しまちゅよぉ~♪ ☆

久しぶりにパパと休日が一緒になった日曜日。
家族でドライブです。



まずは、近所のガソリンスタンドで給油です。
うちのお嬢ちゃん、くるまの中もへっちゃらです(笑)


DSC00137_convert_20100715210436.jpg



・・というか、うちのもんちゃん車の中もへっぴり腰です (-_-;)

DSC00144_convert_20100715210643.jpg



もんちゃんがパパと一緒にジュースを買いに行っている間、
運転手がいないことをいいことに?、
みくは運転席を乗っ取り、さらにハンドルまで・・・




ワタチ運転手でちゅよ~。
みなしゃん、危ないでしゅよ~っ!


DSC00136_convert_20100715210456.jpg



車のハンドルには、音量調整ボタンとかが付いているんですが
みくがハンドルをいじるたびに、曲は変わるし音量も変わるんです。
8ヶ月にして恐るべし、うちのお嬢 (*≧m≦*)


DSC00157_convert_20100715211000.jpg


そして、下の写真。なんか変じゃない?
説明ができないけど、アゴのラインが・・・ヘン。

DSC00141_convert_20100715210535.jpg



天気が悪く、お散歩はほんの少ししかできなかったけど
こんな感じでちょっとしたお出かけでも、
家族みんなでおでかけすると楽しいです♪



最後に車の中でパチリ☆

DSC00166_convert_20100715211047_20100715212003.jpg



遊び疲れたあとは、みんなリビングで爆睡です・・・
みんな我を忘れて、好きな格好で寝てます(*^_^*)


DSC00168_convert_20100715210826.jpg



みーんな、楽しい夢見れてるかな☆





ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あごのラインですね。それうちでもよく見かけます。
寝ぐせ???
で、やっぱりいっしょだ~茶色のビーズクッション。

もんちゃんなんかお兄さんになったね。
頼もしい~。
みくちゃんはこれからどんな女の子になるのかホント
楽しみ♫

NoTitle

こんばんはぁ!
みくちゃん 好奇心も旺盛だし 度胸のあるからすごいよね~
もんちゃんは 対照的だけど ビビリな男の子も可愛い~
同じマルチーズで育つ環境も同じなのに それぞれ性格があって多頭飼いは楽しいですね♪
三連休も家族でお出かけ??
楽しい休日を・・・☆

NoTitle

おでかけ楽しいですね~~。
みくちゃんの運転手姿・・・バスの運ちゃんみたい(笑)

最後のみんなでゴロ寝ホノボノしてていいですね~
幸せ一家って感じですv-10

NoTitle

☆ ももまるさんへ ☆

本当、うちのみくどうなっちゃうんでしょう?
飼い主として心配です。
ももたろうは、きっと着てる洋服のおかげで
しっかりしたお兄ちゃんのように見えるだけかも(笑)
甘えん坊さんなだけです(-_-;)



☆ まるくんママさんへ ☆

本当、どうしてこんなに対照的なんでしょう?
確かに甘えん坊さんが2匹もいいけど
みくがいることで、我が家をさらに明るくしてくれたので感謝してます。
三連休・・・パパは最終日だけお休みなの~。
でも楽しくすごします(*^_^*)
まるくんママさんも、楽しい休日を!



☆ 花ままさんへ ☆

「幸せ一家」なーんて、嬉しい言葉(*^_^*)
いつも笑顔のある生活をすることが
我が家のモットーなのでとっても嬉しいです☆
ももたろうができないことを、小さいのにどんどんみくは
やっちゃってマス。今後どうなることやら(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
