

☆ この事件の犯人はどっち!? ☆

コレ、なーんだ?

DSC_0078_convert_20100717174752.jpg


そう、ホームセンターに売っているタタミです。


テーブルの下に敷いていたのですが、
毎日の積み重ねから、なんとこんなに(>_<。。。

DSC_0073_convert_20100717174548.jpg


見かねたパパが、テープで修復してくれたのですが
家にあったテープで修復したため、雰囲気の出ないタタミに変身

さらにそのコは、また別の場所を破壊しはじめました(ーー;)


DSC_0077_convert_20100717174728.jpg






さて犯人はどちらでしょう?





ももたろう?

DSC_0048_convert_20100717175244.jpg





みく?

DSC_0058_convert_20100717174338.jpg





笑顔を振りまいてもだまされませんよ!







今回の犯人はどっち?











正解は・・・









こっち!





DSC_0062_convert_20100717174407.jpg



ももたろうでした!





もんちゃん、キッチンに行けてた頃は
キッチンマットを求めて、私たちの目を盗んではキッチンまで歩いていき
リビングに戻ってきてはクチャクチャ・・クチャクチャ・・・





DSC_0033_convert_20100717175046_20100717180434.jpg



もんちゃん、本当ガムが好きみたい。
お口がさびしいのかな?





ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~
あらら~ももちゃんやっちゃいましたネっ
笑顔を振り向いてもママの目はだませなかったのね~もんちゃん(*ーmー*)w
でも笑顔素敵ョ~(*^m^*)
今日も癒されました~ン♪
ポチっと応援で~すッ(*・v・*)b

NoTitle

あらっ ももたろうくんでしたかぁ!
みくちゃんゴメン~~ 疑っちゃったよぉ(^^;
そうそう、もんちゃんの笑顔にだまされたのよ~
ごめんなさいのポーズも可愛いし‥(≧▽≦)
畳の匂いが好きなのかなぁ~
うちはね、毎日フリース毛布をクチャクチャと噛んでますよ‥
何か、カミカミしても良いものを好きになってくれればいいね~

NoTitle

あ、もちろんみくちゃんだと思ったけど。。。( ̄∇ ̄;)
でもこーゆーコツコツと進めて行く作業は
もんちゃん向きないたずらなのかもね~(笑)
みくちゃんは、どかーんと突発的なイメージ( ̄m ̄〃)

犯人はどっち?って言ってる写真、、、
容疑者なのに、超笑顔写真なもんちゃんにウケました(*≧m≦*)ププッ

NoTitle

もんちゃんもこういう事するんだ~♪
ちょっと意外だったよ。

うちはカーペットをひっぱって糸をぬいちゃうんだよね。
まるくんが…その後の糸を食べちゃうのがももちゃん。
連携プレーに圧倒されます。

NoTitle

反省ですっ
破壊されたタタミをみて・・・
「みくちゃんやんちゃなんだから~」と
思ってしまいました。
みくちゃんごめんなさい(笑)

もんちゃんがこんなことするなんてすごく意外!
そういえば外見で人を判断しちゃいけないって
教わったけっ・・・・

NoTitle

☆ ありすままさんへ ☆

笑顔がステキ~なんて言ってくれてありがとう♪
あまりにも、みくのお転婆が前面に出ているので予想外と思われがちですが
ももたろうもやるときはやるんです(ーー;)
この笑顔にだまされちゃいけませんよぉ(≧▽≦)



☆ オリ母さんへ ☆

日々のみくの行動みていると、絶対にだまされますよね(*≧m≦*)
でも、案外見えないところでちまちまやるのが
我が家の長男なんです(′O`)~3
オリちゃん、フリースカミカミ?
なんか赤ちゃんみたいでかわいいだろうなぁ、その光景。
我が家のお嬢は、ケージの柵をカミカミ。
みくだからこそ、いつか壊しそうな予感して怖い(ーー;)



☆ kakoさんへ ☆

「こーゆーコツコツと進めて行く作業は、もんちゃん向きないたずら・・・」
そう、そうなのよ、kakoさん!
みくは、ケージとかの柵噛んでるから、しまいにケージが壊れるんじゃないの??
っていう破壊力がありそうでしょ?(*≧m≦*)
ももたろうが人間だったら、甘いマスクで女性を虜にするタイプだよね。
『この笑顔に騙されるな!』ってね(≧▽≦)




☆ ももまるさんへ ☆

「カーペットをひっぱあって糸を抜く」
ももちゃん、その糸食べるの~?

・・・ウチも(笑)

汚いケド昔ウ○チの中から、カーペットの糸が
出てきて、食べていることが発覚!!(>_<。。。
ももまる家はコンビプレーだね。さすが仲良し兄弟だね☆



☆ 花ままさんへ ☆

花ままさん!反省してください!!
・・・なんて言いませんよ(〃^∇^)o_彡☆

もんちゃん、やるときはやるんだから(笑)
『人を見た目で判断してはならない』これ本当だよね~。
まさか身近にこれを実証してくれるコがいるとは(*≧m≦*)

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
