

☆ ケンカするほど仲が良いの? ☆

最近のももたろうとみくの兄妹。


ももたろう くん

DSC_0037_convert_20100720211744.jpg


みく ちゃん

DSC_0070_convert_20100720205834.jpg




お留守番をしすぎて、元気が有り余っているのか?




たびたび、このような戦いが勃発します。
このとき、もんちゃんは「ウ~ウ~」唸ってます。
(もんちゃんの目がちょっと怖い(ーー;))


DSC_0002_convert_20100720205152.jpg




みくがももたろうを攻撃するから、みくから離してみるけど
なぜかもんちゃん自らみくに近づきます^m^

DSC_0023_convert_20100720205534.jpg


仲がいいのか悪いのか?どっちなんでしょうね?




これなんて、攻撃するまさにその瞬間って感じですよね^_^;
(もちろん攻撃するのは、うちのお嬢ちゃんです(笑))

DSC_0005_convert_20100720205330.jpg




ちなみに、みくは他のワンちゃんと遊ぶときは
尻尾フリフリで仲良くしたり、唸られることなく無音で遊んでます。


やっぱり、ももたろうが単にワンコ嫌いなだけかも?

DSC_0004_convert_20100720205258.jpg




ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~♪
最近ずっと、バタバタしてて、読み逃げ常習犯でゴメン・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

最初のもんちゃんの顔に、
ナゼか笑ってしまった(笑)

もんちゃんとみくちゃん、ケンカするんだぁ~!
唸ったりしてるのは、知ってるけど(笑)
みくちゃんがかまって欲しくてちょっかい出す感じ?
もんちゃんも、マイペースだしね~(笑)

でも、私から見ると、
やっぱり仲の良い兄妹だょ~♪

NoTitle

うちは2わんともに唸りっぱなしで遊んでますよ。
そりゃあ、激しいですよ~♪
でもその時だけで後は一緒に寝てたりするので
もんちゃん、みくちゃんもやっぱり仲よいのではないですか???
うちはまるくんが激しく唸ってます。

NoTitle

もんちゃんってもしかして静かなる獅子って感じ?v-405
ぽわ~んとしてるイメージなのにっ。
ケンカするけど一緒に遊んだりもするから仲がいいんでしょうね。
みくちゃんが1日でもいないと、きっともんちゃん落ち着かなくてみくちゃんを探しまくると思いますよ(笑)

NoTitle

☆ みぃちゃんへ ☆

読み逃げ常習犯でも全然OKだよ。
私だって同じだし。
みぃちゃん、子育てと仕事とプリンちゃんのお世話が
あるんだから、疲れないようにね♪
一番最初の写真笑った?
私なんかパピーちゃんぽくて、好きなんだけど(笑)



☆ ももまるさんへ ☆

ももちゃんとまるくんも唸りあって遊んでるの?
それならちょっと安心。
ももちゃんは、まるくんのこと大事にしているだろうから、唸るなんてありえないと思ったよ。
男×女、女同士に比べて、男同士の戦いって
激しいんだろうな・・・ちょっと見てみたい^m^



☆ 花ままさんへ ☆

そうそう、もんちゃんは「静かなる獅子」(笑)
人間もそうですもんね、文句言い合いながらも
その人がいないと物足りないみたいな^m^
はなちゃんとねこちゃんはおっとり系だから
喧嘩なんてなさそうですね。

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
