スポンサーサイト


☆ 鼻の中に見えるものは・・・ ☆

※今日は、ももたろうの写真だけです。



これ、「ワンっ!」って吠えた瞬間だったんだと思うんですけど
なかなかこんな表情撮れたことがないのでアップしました。

DSC_0045_convert_20100721222606.jpg



そしてよーく見ると、鼻の中が白い。
これって鼻水?
(っていうか、こうやって写真アップしてみたら、案外目立ちませんね(;一_一))


mon.jpg

(もんちゃん、目と鼻がまーんまる^m^)



人間だけじゃなく、動物もいろんな表情しているんですね。
ブログをやっていると、いつもよりも写真をとる機会が多いからこそ
最近表情豊かだなって感じます。


下の写真も舌チョロでかわいい♪
・・・でも、涙やけが気になる(-_-;)


DSC_0038_convert_20100721222730.jpg


毎日お手入れしてるけど、これからは手作り食も考えなきゃね!




ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もんちゃん全部まんまるでかわゆいv-207
1枚目の写真・・なんか訴えてるみたいですね(笑)
前々から思っていましたが、いつも素敵な写真を撮っていますよねェ~
もんちゃんもみくちゃんもとてもイキイキして良い写真ばかりで尊敬しちゃいます。
イチデジ欲しいけど、使いこなせる自信がありましぇ~ん(泣)

NoTitle

もんちゃん!
とっても野生的に見える
なんだかりりしい!
涙やけ完全になくなるのは時間かかるよねぇ
ココはEYE ENVYも効いてると思うけど
手作り食もかなりいいように思うよ
がんばってみる?ゥフ(*´∪`*)フフ

お陰さまでココはだいぶ元気になってきたよぉ
やっぱりやんちゃなココじゃないとね
ホントありがとね
落ち込んだハートも回復してきたよぉ♪

おはよう(^▽^*)/
うち、この吠えてる写真いっぱいある…( ̄▽ ̄;)アハハチンピラダカラ(笑)

もんちゃんのドアップ見て再確認したんだけど、やっぱり、とってもナイスな目と鼻の黄金バランスだよねぇ~♪♪ウフフ

もんちゃん♪なみだやけケア頑張ってね~応援してるょd(@^∇゜)/ファイトッ♪

次回はみく嬢もだしてちょ~(*^▽^*)

NoTitle

☆ 花ままさんへ ☆

イチデジ・・・私もイマイチよく使い方がわかりません(-_-;)
パパが欲しくて買ったので、私が使っているのは、古い型のデジカメです(笑)
素敵な写真なんて言ってもらえて光栄です。
自分の家族の素敵な写真、お互いたくさん取りましょうね~。


☆ おこちさんへ ☆
涙やけね、みくはだいぶよくなったの。
でももんちゃんがなぜか、なかなか効果が表れない。なんで???
もんちゃん、毛の伸びもみくと違って遅いから
赤くなってる部分が切れないんだよね。
コったん、少しずつ元気になることを祈ってるよ。
コったんは相撲優勝するほど強いコだから、大丈夫だよ(^-^)


☆ みぃちゃんへ ☆

黄金バランス・・・そんな言葉聞くと舞い上がっちゃうよ~♪ 
でもそこには、涙やけの落とし穴が(涙)
やっぱフードも改善しなきゃかな。
母は頑張るよ(*^^)v

みぃちゃん、次回はプリン嬢も出してちょ~(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
