

☆ 兄妹=おっとり男子+元気女子!? ☆ 

3連休の最後の日


ワン友さん家に遊びに行ってきました♪


伺ったのは、
王子と風香 ず~~っといっしょ」のキャサリン家です。




キャサリン家の長男 王子くんと
我が家の長男 ももたろうは、「おっとり系男子」




一方




キャサリン家の風香ちゃんと、我が家のみくは
「元気いっぱいお転婆女子」



なぜか、タイプが似ています^_^;



だから私の中の公式は、『兄妹はなぜか、おっとり男子+元気女子』
で構成されると決め付けられちゃってマス。

(おっとり♂♀にもちょっとだけあこがれますけど^m^)




風香とみくは2ワンでとっても楽しく家中を走り回ってます。

走り回るからなかなか写真が撮れない >_<

DSC00033_convert_20100723203745.jpg

DSC00034_convert_20100723204728.jpg




一方、長男たちは・・・・
ゆったり気分で、お嬢たちを観覧してます。




↑の写真でもおわかりの通り、女子チームが遊んでいても、王ちゃんは我関せず。


ももたろうは、ゲルマニウムの棒でマッサージしてもらってました^_^

DSC00019_convert_20100723203548.jpg

DSC00016_convert_20100723203427.jpg



なぜか?お邪魔して一時間も経過していないのに
もんちゃん帰りたいのか?

自ら私のバックの上で待機(*≧m≦*)

DSC00025_convert_20100723203640.jpg

DSC00035_convert_20100723203829.jpg



でも、そんなことはおかまいなし。
お嬢たちの遊びはまだまだ続きます(-_-;)





思いっきり全力で走りまわるから、体力消耗。
水分補給もたびたび。

取りあいです(ーー;) 


DSC00057_convert_20100723204243.jpg


さらにみくの水飲み方、態度デカっ!!

カラダが床についてマス。

DSC00062_convert_20100723204303.jpg



遊んだあとは、オヤツタイム~!!

ディランがおやつをあげている間にパチリ。



まずは後ろ姿。
王ちゃんのお洋服がかわいいですよね。『日本の夏』(笑)


DSC00039_convert_20100723203916.jpg



じゃあ、ちゃんと前から撮るよ~! 


『はい、チーズ☆』


DSC00053_convert_20100723204135.jpg



オヤツにつられて、みーんな笑顔。



よくできました(*^_^*)





ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

みくちゃんはどこでも生きていけそうね(笑)
もんちゃんはおうちの方が落ち着くのかなぁ
でも、ゲルマニウムマッサージは気持ちよさそうだね~
カラダに良さそうだしね!

あらためて先日はお名刺ありがとうございました!
大変遅くなりましたが、今日ブログで
ご紹介させていただきました♪
お時間があるとき見にいらしてくださいね~(^O^)/

NoTitle

こんにちはー♪
もんちゃん&みくちゃん、お友達の家にGO!したのですね~っ。( ̄m ̄*。)
もんちゃんと王子君は同じお兄ちゃんとしてタイプが似てるのカナ~?
バッグの上に乗ってるもんちゃん、すごいわッ♪オオ!!
王子くんの『日本の夏』、私も買おうか悩んだよ~♪
・・・・・・・まだ悩んでるケド( ̄v ̄;)カウマデジカンカカル

みく&風ちゃんは元気系なのね~♪
お転婆なのが羨ましいというか・・
うちの女子はなんか暗い・・全体的に(涙)

集合写真、かわいく撮れてるょ~!

NoTitle

『兄妹ワンコ = おっとり男子+元気女子』の公式、
私の周りで、あてはまる~って子はいないんだけど、
(そもそも♀×2や♂×2は多いけど、
♂♀で飼ってるとこが少ないのよね‥)
この4ワンちゃん達を見てると、まさに公式!って感じだわ(^。^)
お転婆妹達、性格も行動パターンも‥ 似ていて面白い~(≧▽≦)
どちらもお兄ちゃんが優しそうで微笑ましいねi-175

NoTitle

暑くてお疲れ!

風香 この日はさすがに動かなかったよ。
みくちゃんといっぱい走り回って疲れたらしい。
もんママ 暇な週末は積極的に遊びに来てくれるとうれしいな。
夜 風香 静かになるしw


追伸
もんパパ
もしかしてこないだの週末 野球見に行った???
家はチケットとれなかったらテレビで見てたけど。

NoTitle

こんばんみ~♪
もんちゃん一家はお友達宅で、楽しいひととき~だったのね~♪
今日1番気になったのが・・・ゲルマニウム棒?
(○゚ε゚○)プププー
そんなにいい気持ちなのかい?もんちゃん!
腰くだけてる~!顔顔!笑

そして、みく嬢の水の飲み方~(○゚ε゚○)プププー
はじめてみたぞーー♪
みくちゃんのその豪快さが私は好きさ~♪

NoTitle

みくちゃんってどこに行っても元気いっぱいだね!!
だれとでもお友達になれるんだあ。
ところでもんちゃんがマッサージしてもらってるゲルマニウムの棒って・・・
今話題の雑誌についてるおまけですか??
ぜひもんちゃんに効果を聞きたいです(笑)
買おうかどうか迷ってるので・・・・ハハ

NoTitle

☆ ナオミさんへ ☆

こちらこそ、今回はありがとうございました。
私も早めに記事にできるよう頑張りマス!

ゲルマニウムマッサージ、この日は
王子くんとうちのももたろうが体験していました(笑)
マッサージっていうとオンナのコをイメージしますが
長男2人とも気持ちよさそうにパパからマッサージされてましたよ!



☆ ありすままさんへ ☆

お転婆が羨ましい・・・なんて嬉しいことを言ってくれるのぉ(≧▽≦)
『お転婆=元気=破壊』がキャッチコピーになっちゃっている
我がお嬢ちゃんですが、ちょっとずつ落ち着いてきてますよ^m^

王ちゃんの『日本の夏』。あれってたしかペッパラだったよね?
かわいいよね~。買っちゃえ、買っちゃえ~!!
悩んだものは買ったほうがいいってことだよ♪ (*≧m≦*)アクマノササヤキ・・・ププッ



☆ オリ母さんへ ☆

こんなにも両家の兄妹が似ていると、ある意味おもしろいです。
我が家は狭いからなかなか思いっきり飛び回ることができないけど
キャサリン家は、みくにとって第2の家なんでしょうね。
あたりまえのように、家中飛び回って
あたり前のように風ちゃんの水を誰よりも先に奪って飲む!
これでこそ、うちのお嬢です(≧▽≦)



☆ キャサリンさんへ ☆

この間はありがとうございました。
キャサリン特製パスタまでいただいて、おいしかったです~(〃^∇^)o_彡☆
風ちゃんを疲れさせるなら、本当レンタルしますよ。
そのかわり、王ちゃんを・・・貸してください(笑)
お言葉に甘えて、また連絡させてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします。ディランにもよろしくお伝えください。

追伸
もんパパは、仕事だったのでいけませんでした。
我が家のテレビで観戦してましたよ!



☆ みぃちゃんへ ☆

『ゲルマニウム棒』って本の付録なんだよ。
20万部(もっと?)売れたとか。
ちなみに、遊びに行ったキャサリン家は2本もってて
顔とかコロコロマッサージすると小顔効果が得られるみたいよ♪

うちのみく、すごいでしょ?
あの飲み方もすごいけど、ケージの外から
舌出して裏から飲もうとしてたからね (*≧m≦*)
本当、好奇心旺盛だよね。アタマがいいんだろうな。



☆ 花ままさんへ ☆

うちのみくは、本当誰にでも愛想がいいみたい。
ワンコに近づき、尻尾フリフリ~。
でも、うちのももたろうはワンコ嫌いらしく、みくが近づくと唸るんですよね。
本当、兄妹なのに困ってマス。

ゲルマニウム棒・・・もんちゃんはあの通り気持ちいいらしいです。
遊びに伺ったキャサリン家は、2本買ったらしく
『ちょっと顔がスッキリした』って言ってましたよ!
毎日コロコロ・・・コロコロ・・・日課にしないとですね☆
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
