スポンサーサイト


☆ みくの避妊手術までカウントダウン ☆

先日みくの避妊手術の予約を入れました。



手術は、今週の木曜日




本当は、ももたろうとみくに親になってもらい
子供の顔を見たかった・・・これは私たち夫婦の本音です。

DSC_0179_convert_20100727212223.jpg



でも、ももたろうの虚勢手術を行なう時点では
みくを迎え入れるとは想定外だったことから断念せざるを得ません。
もちろん、ももたろうの去勢手術についても、悩んだ末の決断でした。



でも、もしみくが赤ちゃんを産むことになったら、
あっけらかーんとポコポコ産みそうですよね(*≧m≦*)


なんか肝っ玉かぁちゃんみたいな感じ?(≧▽≦)

DSC_0178_convert_20100727211840.jpg


みくは現在8ヶ月

もうそろそろ生理も来そうです。
生理が来る前に避妊手術を行なうことで、
乳腺腫瘍の発症を高い確率で予防できます。


赤ちゃんを産める可能性を私たちの判断でなくしてしまうことは
本当に悔やまれることではありますが、
やはり長生きしてずーっと家族で一緒に生活したいための判断だということが
みくに伝わればいいと思います。

DSC_0217_convert_20100727211358.jpg


ももたろうの去勢手術と違って、みくは一日病院でおとまりです。
いつも天真爛漫でみんなを驚かすことが多いみくですが、
やっぱりオンナノコだし、パピーちゃんです。


何度か病院に連れていきましたが、
とってもびくびくして「キューン」と寂しげな声で鳴いています。

DSC_0213_convert_20100727211234.jpg


木曜日私は仕事なので、休日のパパと夏休み中の姪っ子優里とで
病院に連れていってもらいます。


安心できる先生に任せているのですが、不安がないとはいえません。
でも、私たちが元気にしていなければ
ワンコは察知しますからね。
明日は、出来る限りお転婆お嬢と一緒にいたいと思います。



無事手術が終わりますように・・・・


DSC_0183_convert_20100727211532.jpg




ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
みくが手術頑張れるように、ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

避妊手術は病気ではありませんが、やっぱり麻酔して入院となると心配ですよね。
もんママの気持がとてもわかります~
みくちゃんきっとあっけらかんと
「なにがあったのおお?!」と何事もなかったかのように帰ってきますよ。
日本では避妊手術は1泊するんですね・・・
はなちゃんは台湾で手術をしたので、控室で待ってて20分ぐらいで出てきてすぐに帰宅しました。

みくちゃんがんばって~~手術が終わって帰ったらママにおいしいものいっぱいねだっちゃおう!!

NoTitle

とうとう手術ですか~
大変ですね。みくちゃん手術の後も元気に走り回って
ママさんをやきもきさせそう~!
まるくん☆もももちゃん★と比べ物にならないくらい元気よく暴れていたので…ふふふ
あまり心配しないでどぉ~んと構えていてあげてください。
みくちゃん最初の試練だね。一泊…
がんばれ~♪応援してるよ!!

NoTitle

みくちゃん、手術するんだね~。
色々考えることあるけど、
どれも、みくちゃんのことを考えての決断だもんね!

大丈夫!
みくちゃんは、頑張る子だよ~♪
心配はあるけど、
今はみくちゃんに余計な心配させないように、
笑顔で乗り切って!!

私も、ドキドキしちゃってるけど、
無事に手術が終わるように、
ここから、祈ってるよ☆

NoTitle

みくちゃん明日だぁ
ダイジョウブって思っててもやっぱり無事な
姿を見るまでは心配だよね
そしていない夜を過ごすのも寂しいしね
みくちゃんならきっと元気で戻ってくるよ
がんばれみくちゃん♪

NoTitle

明日 手術が 無事終わること とぉ~い 和歌山から 祈ってます~
元気な姿 また 楽しみにしてますね~ 
みくちゃんなら 復活はやそう^^

NoTitle

みくちゃん、頑張ってね♪
ご家族の皆さんもご心配でしょうが、帰りを待っていてあげてくださいね。
ウチのななも6か月の時に手術してます。
一晩がとても長かったです。
寂しいけど頑張ってください。
みくちゃん、すぐに走り回りそうですね。
無事に終わる事祈っています♪

NoTitle

みくちゃん、明日が手術なんですね。
ママさんもパパさんもご心配と思いますが、絶対大丈夫と信じています!

優里ちゃん、えらいですね。
なかなか病院に行くのも勇気がいると思うのですが、しっかり者だわ~。

私も無事終わることを祈っていますね(>_<)
ママさん、当日はそわそわしちゃうかもですが
運転などお気をつけくださいませ。
(余計なお世話ですが。。。)

NoTitle

みくちゃん 今頃病院かな??

退院してお顔を見るまでは安心できないだろうけど、
みく あれだけのパワーがあるお嬢だから
きっと明日は尻尾ブンブン振って帰ってくるよ。

術後はしばらく安静だろうけど、元気になったらまたぶっ飛びにおいでね!

NoTitle

こんにちは~
みくちゃん避妊手術ですか~
うんうん、緊張しますよね( ̄w ̄;)
ありたんたちはまだしてないな・・
したほうがメリットがいっぱいあるから良いんだけど
なんだか勇気が出なくて(;>m<;)

みくちゃん頑張ってね!

NoTitle

みくちゃん
おウチに帰ってくるまで心配ですよね…
クウガの去勢手術の時も迎えに行って顔を見るまで
ずーっと心配で心配で落ち着かなかったのを覚えてます。
無事に終わっておウチに帰ってくることをクウガと一緒に祈ってます(^^)

NoTitle

こんにちわ★

みくちゃん、無事に手術は終わったでしょうか?
お家に帰って来てくれるまで、
ホントに心配ですよね。
私もすごく心配でした・・・・
でもきっと大丈夫!
みくちゃんはがんばってくれてるはずだもんね!!

みくちゃん、早く元気な姿を見せてね(*^_^*)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
