スポンサーサイト


☆ ワタチ、避妊手術がんばりまちたっ♪ ☆

我が家のお嬢ちゃんが、避妊手術から戻ってきました。

DSC00164_convert_20100730214912.jpg



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


ママのぶろぐを見にきてくれたみなたんへ。

ワタチは昨日パパと優里に連れられてお出かけしてきまちた。
でも、そこは病院っていうところで、
「しゅじゅちゅ」っていうものを頑張ってきまちた。

ワタチ、早く遊びたいけど、1週間後の抜糸まで
今日から「おとなしく」しゅるようにがんばってみまちゅ。



みなしゃん、たくさんの応援ありがとうでちゅ~( ̄ε ̄)

          しゅじゅちゅをがんばった みく より



ワタチのがんばった証拠でちゅ。↓↓


DSC00173_convert_20100730214753.jpg


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



とりあえず、無事に我が家へ戻ってきました。
抜糸まで少しは落ち着いて欲しいのですが、このコの場合はムリかな(>_<)


コメント下さった皆様、ポチっと応援したくださった皆様
御心配いただきありがとうございました。

これから皆様のブログへ訪問させていただきます☆



ももたろう と みく
せっかくの再会なのに、ビミョーに間隔が開いてマス(;一_一)

DSC00171_convert_20100730214836.jpg




ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

みくちゃんがんばったね!
やっぱり無事に帰ってくるまでは心配だもんね
おてんばみくちゃん!
抜糸まではいい子でおとなしくしてなきゃダメよゥフ(*´∪`*)フフ

NoTitle

お帰りみくちゃん♪
よかったね、無事に帰ってきたから安心しました。
抜糸まで一週間くらい???
長いなぁ~
みくちゃんも抜糸前にランで走っちゃう???

NoTitle

あらためて~
お帰り~みくちゃん♪
ほんと、安心したよ~♪
お顔も見れたし、後は抜歯まで大人しく・・・
してね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

NoTitle

みくちゃん
無事におウチに帰ってきて安心したよー!
しばらくおとなしく出来るかなぁ…
くれぐれも自分で抜糸しないようにねー!!!
この手術でみくちゃんがストレス感じてなけりゃ
いいんだけど…
本当によく頑張ったね!お疲れさまでした!!

もんちゃんママさん
みくちゃんのお顔見るまで心配でしたでしょうね…
ワタシもクウガの去勢手術の時
麻酔からちゃんと覚めてくれるかどうか
クウガの顔を見るまでは心配で仕方ありませんでした(>_<)
パパさんもママさんもお疲れさまでした!

NoTitle

頑張ったね♪
無事帰宅、おめでとうございます。
更新されるの待ってました。
安心しました\(^o^)/\(^o^)/
みくちゃん、おウチでゆっくり休んでね。
もう安心やからね♪

ご家族の皆様もよかったですね。
おめでとうございます(^.^)
昨夜は落ち着かなかったと思います。
みくちゃんともんちゃんと一緒にゆっくりお休みくださいね。

抜糸まで頑張ってね♪
また元気炸裂みくちゃんの復活を楽しみにしています(^^♪

NoTitle

みくちゃんおかえり~~~
待ってたよおおおお
気になって気になって
一日何度ものぞきにきてました(笑)
うんうんっこれで一安心
パパさんもママさんも昨夜ぐっすり寝てないんじゃないですか???
今晩はぐっすり休んでくださいね。
みくちゃん~抜糸するまでおてんばはダメですよ!

NoTitle

みくちゃん、おかえりー♪
よくがんばりました!!!
まだ表情は硬そうな気がするけど
早く笑顔が出るようになるといいね(^_-)-☆
とになく、元気な様子で安心しました☆

あとは抜糸までのがまん・・・
みくちゃーん! ちょっとだけパワーダウンね!!(笑)
自分で抜糸なんかしちゃダメですぞ(^^ゞ
お大事にねv-344

NoTitle

こんにちは~♪
みくちゃん、おかえりなさ~い(・m<*)♪
手術頑張ったね~ッ♪
あとは抜糸までの我慢だね~( ̄▼ ̄*)
それまでお転婆みくたんは頑張って封印してネっ!

もんちゃん、みくちゃんが帰って来る事を心待ちしてたんじゃないのカナ?
・・・・アラ( ̄w ̄;)この距離感は何カシラ?

NoTitle

みくちゃん、お帰りなさい(>_<)
頑張ったね~。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にお疲れ様でした。

ママさん、パパさん、優里ちゃんもお疲れ様でした。
いろいろご心配もあったと思いますが、無事おわってホッっとされているでしょうねε-(´∀`*)ホッ

私もルフィとグッピーの去勢手術のときは、かな~り心配しましたので
お気持ちお察しいたします。。。

みくちゃ~ん、抜糸までしずか~にしていてね♪

NoTitle

みくちゃん手術お疲れ様でした。
成功おめでとう♪
避妊手術・・・よくある手術だけど全身麻酔が一番心配でやっぱり終わるまではソワソワだったでしょうね。
抜糸までは不自由もあるけど・・・みくちゃんガンバレ~~~☆

NoTitle

ご無沙汰です

我が家もいろいろありまして 読み逃げしてました
みくちゃんの手術無事に終わって安心しましたね

でも・・・ママさん偉いですね

我が家もカノンを考えてますが お泊りを考えたら
なかなか行動に移せなくて・・・

男女いたら 仔供のお顔を見てみたいですよね~
きっと可愛いのは間違いなしだしね~
ただ、離せなくなりますのよ

何も怒らなくてよかったです
抜糸までおとなしくさせておいてあげてくださいね

NoTitle

こんばんは。
みくちゃん、手術頑張りましたね。
無事にすんで安心ですね。
ゆっくり休んでね♪

NoTitle

手術お疲れ様でした~!!!
元気なお顔見れてよかった♪♪
前日の不安な気持ちとか、すっごく分かります!

うんうん。ミクちゃん大人しくって難しいかもだけど
手術が成功したんだもんっ♪もう安心だね♪

NoTitle

おかえり~ みくちゃん
大人しくしてますか??
しばらく ももたろう君と 騒げないだろうけど・・・
無事 手術が 終わってよかったですね~
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
